みんなのシネマレビュー |
|
81. 猟奇的な彼女 前半の彼女のイメージ、コメディタッチに比べると後半の切ない恋愛模様が非常にインパクトを受ける。個人的には嫌いじゃないし各々のキャラも確立してて爽やかなイメージを受けた。 7点(2004-01-07 21:24:10) 82. 冷静と情熱のあいだ 辛口評価が多いが個人的には嫌いではない。原作を読んでからもう1度見てみるべきなのかな?ENYAのBGMとフィレンチェの風景には引き込まれるものがあった。 7点(2004-01-07 21:23:47) 83. プライベート・ライアン 《ネタバレ》 映画ド頭の血の海の映像は戦争の卑劣さ恐怖感を感じさせるに十分であった。内容的にはそんなに好きな方ではないが戦争をリアルに映像化した作品のひとつではあると思う 6点(2004-01-07 21:22:45) 84. ユー・ガット・メール 正直ラストが弱すぎる印象。ストーリーも意外にありきたりだったしちょっとインパクトに欠ける4点(2004-01-07 21:22:06) 85. バイオハザード(2001) ホラーって脅かすシーンが来るぞ来るぞと分かっててもやっぱり驚いてまいますな。ホラーとして成立してたって事かな。それにしてもミラ・ジョボビッチ良い!!!彼女が演じてくれてありがとうと言いたい。彼女に+1点6点(2004-01-07 11:29:54) 86. あずみ キャスト・内容どうこう言うよりも殺陣シーンのカメラの割りをチェックしたくて見た作品。個人的には全体的にアクションシーンについては迫力は合ったと思う。怒涛のラスト50分と言う歌い文句もまあギリ納得かな。 4点(2004-01-06 22:44:37) 87. ウォーターボーイズ ほのぼのしてて青春って感じの作品。ラストの本当のシンクロの演技はちょっと感動に値する。ストーリーどうのこうの言うよりラストのシーンは一見の価値はあるかな5点(2004-01-06 19:51:07) 88. 少林サッカー あんな右足が欲しい…5点(2004-01-06 16:56:23) 89. 交渉人(1998) 緊迫感のある展開に常時ハラハラしながら見ていた。個人的にこう言う系のジャンルの作品が好きと言うのもあって終始楽しませてもらった。7点(2004-01-06 16:50:17) 90. 告発 この作品が事実を元に作られていると思うとゾッとする。非常に重たいテーマであり完全に見入られた。刑務所ものではNo.1か。10点(2004-01-06 16:38:33) 91. ゲロッパ! う~ん微妙・・・悪くは無いんだけどなあ。個人的にはこう言ったコテコテな作品は嫌いじゃないんだけどどうも入り込みきれなかったかな。5点(2003-12-29 08:56:54) 92. スライディング・ドア 発想は面白かったがそれが全てだった作品かな・・・個人的にはあんまり伝わってこなかった。4点(2003-12-29 08:52:04) 93. ラッシュアワー2 1に続き普通に楽しめる感じ。見たのがちょっと昔だったのでチャン・ツィイーについてはノーチェックだったのでもう1回みるかな・・・5点(2003-12-29 08:49:37) 94. ラッシュアワー 楽しいし飽きることなく見れる作品。良いコンビだね。5点(2003-12-29 08:46:45) 95. 踊る大捜査線 THE MOVIE 極めて普通。4点(2003-12-29 02:42:04) 96. リング(1998) 怖いと言うよりは驚かされる作品。原作読んでないのでなんとも言えないがつまらなくは無かったと思う。5点(2003-12-29 02:34:04) 97. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS 家族物にはやっぱ弱いわ。展開どうのこうの言うよりラストで泣きそうになってもた・・・不覚・・・不覚?6点(2003-12-29 02:31:19) 98. となりのトトロ ほのぼのしてて安心して見れる作品。田舎を思い出すわ。家族みんなで見たい作品8点(2003-12-29 02:15:58) 99. エアフォース・ワン あり得ないような内容のアクションものではあるが嫌いではないし結構ハラハラしながら見させてもらえた。個人的にはゲイリー・オールドマンを好きになった作品でもある。7点(2003-12-29 02:11:41) 100. 地獄の黙示録 特別完全版 戦争物と言うよりは聖杯伝説ものを扱った作品。無宗教である自分がこの作品の主人公を理解することは出来ないのかも知れない。よって評価不可能と言うことで中間の評価にさせていただく。5点(2003-12-29 02:07:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS