みんなのシネマレビュー |
|
81. スコア 大好きなノートン・デニーロ!悪い分けなく…凄い!二人とも。役者で見せる映画とはこのこと。少し見るほうの期待大きすぎた?でもかなりイイです!ノートン真実の行方とかぶるけどウマいわぁ~~7点(2004-02-05 04:58:20) 82. カサンドラ・クロス なかなか緊迫する、パニックアクション映画。非常に丁寧に作られてる気がします。俳優もイイし!この時代の映画の匂い好きです。7点(2004-02-05 04:14:32) 83. ギルバート・グレイプ ディカプリオも凄いけど、このジョニーデップはいい!いろんなものに拘束され、仕方ないんだけど…兄の苦労が非常に良く描かれていて。自分というものをより見つめなおそうと…思える一本!7点(2004-02-05 03:52:31) 84. 黒猫・白猫 珍しく面白かった!コメディ!石立鉄男風の男のハイテンションぶりにかなり受ける…音もイイし…映像もイイし…7点(2004-02-05 02:28:41) 85. インソムニア アルパチーノ凄ぇ~!!!もう一人舞台!ロビンウィリアムス頑張ってるけど…かすむ、かすむ… パチーノ凄いよ!7点(2004-02-05 01:35:44) 86. バグダッド・カフェ ほのぼのとイイ映画です!どこか懐かしい土臭い映像美とゼベッタスティールの曲に心が和みます!癒しの作品7点(2004-02-05 01:25:55) 87. 39 刑法第三十九条 よかったです。この森田いい!!作品で視聴者に疑問をぶつけるのでなく、自分の言いたいことハッキリ表した作品。共感できない人は不快かも…でも、監督の伝えたい事ハッキリしててイイ!なかなか考えさせられます…7点(2004-02-04 23:57:26) 88. フレンチ・コネクション ええなぁ~~ジーンハックマン!熱血漢!!頑張り過ぎるあまり空回り?しかし地下鉄のシーンなんて今では良く使われてるけど…いいね!!カーチェイスもかなりハラハラする!終わりもいいし!なかなか(*^。^*)7点(2004-02-04 23:09:33) 89. ベティ・サイズモア ほのぼのとしててイイですね~~全体の雰囲気がゆるくて、モーガンとクリス・ロックを使う意味はないですが…思い込みもここまで行くとチャンスになるんですかね~~(笑)[地上波(字幕)] 6点(2005-06-26 07:34:39) 90. ザ・コンテンダー こういう視点の映画も新鮮でした。まだまだ男性の社会であることと同時に、そこで行き抜く女性をみました。 キャリアウーマン方々の見方を変えざる得ない作品ですかな。でも女性より、男性が見るべきですね。[地上波(字幕)] 6点(2005-06-26 06:21:08) 91. センチメンタル・アドベンチャー この手の映画にしてはまぁまぁ退屈せずに観れました。 全くイメージと違うモノをみせてくれるイーストウッドにゆっくり引きこまれました…[地上波(吹替)] 6点(2005-06-16 03:21:57) 92. 崖 ん~~ラストがなぁ…終盤わけわからんようになってくる…TVだからカットされてたんかな?そこが気になった…内容は今見ても確かに見れるし、この辺の映画はカラーでない分、それを補うがごとく、いろんな事で描写されてる気がする。ならでは感がありますね。[地上波(字幕)] 6点(2005-05-22 07:00:49) 93. デッドマン・ウォーキング 死刑制度というものに対しての確固たる信念を持って、メッセージ色の非常に強い映画ですなぁ~ここまでハッキリとメッセージがあるのもすごい!それに対して共感できるかはさておき、スーザン・サランドンの演技力といい、見ごたえのある作品ですが…少し、囚人のショーンペンがのん気に見えて… そこがどうしても、なんかしっくりこなくて…[ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-22 06:30:13) 94. 愛に迷った時 ジュリア・ロバーツに魅せられて…とても可愛いキュートな女性であることを再認識。全体的にマッタリしてるけど、これはこれでOKな良さがあります。期待していなかっただけに良かったです。[地上波(字幕)] 6点(2005-05-22 04:18:40) 95. ワイルドシングス 話練れてるし、めくるめくどんでん返し…面白いねんけど…なんかイマイチなんやよね~何がそうさせるんやろう??デニス・リチャーズが可愛くて、そればっかり見てたらかも…[地上波(吹替)] 6点(2005-05-22 03:15:41) 96. ウィズ・ユー ケービンベーコンより子役がいいねぇ~いろんなものを背負った少し大人な子供?を熱演かと思います。 女の子って言うのはやはり母性が働くのかな~ もっとサラッとケビンベーコンが演じていればもっと子役に魅せられたんでは…と思うと、少し残念です。でもイイ映画です。[地上波(字幕)] 6点(2005-04-19 06:58:11) 97. 運動靴と赤い金魚 イイねんけどなぁ~~過剰な期待から、少しガッカリかも… 今ひとつ残らなかった… でも、小学生とかの教育系にはもってこいかと思われます。 イイ話やし、子供の表情も実に豊かで、テーマも身近でイイと思います。 少し病んですれた 自分にはちょい物足りないかな~[地上波(吹替)] 6点(2005-04-19 06:36:35)《改行有》 98. スパルタンX ジャッキー、サモハン、ユンピョウ この3人揃うだけでアツい!!! いまや曲聞くと NOAHの三沢光晴の 姿が…[地上波(吹替)] 6点(2005-04-19 06:32:15) 99. ナチュラル レッドフォードってこの手の雰囲気では独特の モノ 出しますよね~~いいですね~~ベースボールものでは 結構いいかと思います。途中だれるのが少しマイナス。 後半はイイだけに残念かな。[地上波(字幕)] 6点(2005-04-19 06:29:39) 100. 身代金 ゲイリーシニーズがなんかイイ味出してて、この映画にプラスになってますね~ストーリ展開は結構面白かったけど…ラストが少し残念かな? 中盤とか話がめくるめくる展開していくあたりはなかなかだったのに…もったいないなって思いました![地上波(吹替)] 6点(2005-04-19 05:58:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS