みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. 羊たちの沈黙 恐くて眠れない事もないし、魂を揺さ振られるものもないみたい。良く出来てるとは思う。5点(2005-03-22 11:29:14) 82. 12モンキーズ 《ネタバレ》 字幕では解らなかったけど、吹き替え版でやっと理解できた。そんなに悪者でもなかったのねジェフリー。5点(2005-03-18 17:06:15) 83. アット・ファースト・サイト/あなたが見えなくても バルのマッサージ師としての役作りがイマイチ。実話なんだからもうちょっとリアリティをだして、演技して欲しかった。5点(2005-03-18 16:49:01) 84. アイズ ワイド シャット なんか性ってことをシツコイくらい追求してくるんだけど、凡人にはそのしつこさが辛い。もちろん画像とかすごい色が奇麗ですが、芸術映画は本当に好きじゃないと理解できない。途中気のせいかトムとニコールがもうへとへとって感じがしてちょっと可笑しかった。5点(2005-03-18 14:01:58) 85. ペリカン文書 何回見ても、なんでペリカン文書に行き着く過程が良く分からなかった。サスペンスなのかアクションなのか、どっちも中途半端。5点(2005-03-17 13:35:26) 86. 愛がこわれるとき タオルをキチンと干す時とか、ラベルを見える位置に直すときとか、絶対にこの映画を思い出します。5点(2005-03-17 13:24:44) 87. イングリッシュ・ペイシェント ねちっこいけど、イヤらしくなかった。この映画の全裸シーン、女の人のお腹引っ込んでるのってすごくかっこいい!!と思った。5点(2005-03-16 16:26:49) 88. ケープ・フィアー ジュリエット・ルイスは碧の瞳なんですね~。ここのジュリエット・ルイスそんなに可愛くないし、やせっぽちなのにデニーロが誘惑されるってとこが、当時と~っても無理あるなぁと思った。どう考えてもジェシカ・ラングの方が何倍もセクシーじゃん。5点(2005-03-16 16:16:14) 89. すべてをあなたに 爽やか。5点(2005-03-15 11:24:10) 90. 今そこにある危機 ハリソン・フォードの映画。5点(2005-03-15 11:16:44) 91. 恋人までの距離(ディスタンス) 盛り上がりも何もないし退屈だった。高評価が多いのにびっくり。[DVD(字幕)] 4点(2005-11-21 13:19:34) 92. ライアー 好きな人にはたまらないのかもしれないけど、この映画の閉塞感がどうしてもだめ。だいたいアブサンなんて昔はともかく日本はず~っと合法だったので、どうしても現実味もなく最初っから嘘っぽくて駄目だった。[DVD(字幕)] 4点(2005-08-31 09:43:09) 93. 6デイズ/7ナイツ いろいろアクシデントあったけど、良かった良かったで終わるいつものハリソン・フォードの典型的な映画。確かに深みはないですな。私的にはアン・ヘッシュの髪型とかファッションとかがいいなあと思っただけですが。この映画テレビで放送される度に評価低くなっていってると思うんですけど・・・。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-12 13:45:17) 94. 八月のクリスマス(1998) 淡々とした内容で心地よかったけど、なんか最後は「それぞれの人にまかせます」って感じ。嫌いなパターンじゃないんだけど、何をどうして余韻を楽しめってっていう素材そのものがない。う~ん。はじめから「感じ取れ」てなかったのかもしれない。4点(2005-03-28 18:13:51) 95. デッドマン・ウォーキング 辛い。ショーン・ペンがびーびーとずっと泣きまくり、スーザン・サランドンが賢そうに演技してる。本当に全編見るのつらかった~。泣きまくってもそりゃ無理じゃん?てイライラしたし、サランドンも同情してるようで結局は何もできないくせに上から物言ってるような感じでめちゃめちゃ不快だった。これ映画でなくて舞台だったらすごい良かったかも。4点(2005-03-28 17:58:52) 96. 雲の中で散歩 ありがちの映画。イタリア映画のリメイクなんだ。そっちだったら大分良かっただろうなあ。常識なんだろうけど、ぶどうを踏む前は頼む足奇麗にしてくれ~4点(2005-03-25 13:55:14) 97. ジョー・ブラックをよろしく ブラピの「美」を売り物にする映画ってイマイチ4点(2005-03-22 13:43:52) 98. ピースメーカー それなりにまとまっていると思うけど、もう一度見たいとは思わない4点(2005-03-18 13:48:56) 99. 愛の選択 この映画とブラピの映画(仮面・・・だったけか?)と一緒になってしまう。なんか、話がワザとらしくてちょっと・・・。病気を武器に女に迫るっていうのもどうかと思うが。4点(2005-03-17 13:30:39) 100. ナチュラル・ボーン・キラーズ オリバー・ストーンの自己満足映画。この映画で彼自身も満足しているのかどうかも疑問です。4点(2005-03-16 16:05:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS