みんなのシネマレビュー |
|
81. SCOOP! 《ネタバレ》 あまり期待せずに見始めたけど、すげーおもしろかった!!ここの評価はみなさん辛いのね。ディテールに突っ込みどころが多いってことなんだね。俺、プラモ作りながらみてたからかな、ノビが最後の記事書いてるところなんか泣きそうになったよ。プラモ作りは進捗して、映画をとっても楽しんで、とてもよい2時間を過ごした!![インターネット(邦画)] 7点(2020-04-10 03:24:11) 82. 映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ コロナで荒んだ気持ちがだいぶ癒された。世界のみんなが、すみっこみたいな優しい気持ちを共有できたら、住みやすくなるんだろ〜な。[インターネット(邦画)] 7点(2020-04-09 13:49:34) 83. ハッピー・デス・デイ おもしろかった。「時をかけるビッチ」とか言われたら観ないわけがない。そして、観てるみんなはどんどんビッチが好きになる。タイトルを青春映画みたいに変えたらもっと観る人増えるかもしれないね、「だめな私の更生日記」「短期生まれ変わり留学」。我ながらセンスない、こんなタイトルの映画絶対観ない。[インターネット(字幕)] 7点(2020-03-28 01:06:56)(笑:1票) (良:1票) 84. 復活の日 3回目くらいの観賞。コロナウィルスが暴れ回ってるこの時期、リアリティが増してめっちゃ怖い。医師と看護師が折り重なって死んでるシーンが、武漢の病院の映像と重なった。めっちゃ怖い。[インターネット(邦画)] 7点(2020-02-29 19:20:36) 85. アウトロー(2012) とってもおもしろかった。謎解きとアクションが程よい割合で配合されている。緊迫したシーンでの演出も中々。[インターネット(字幕)] 7点(2020-01-09 04:29:19) 86. 移動都市 モータル・エンジン あら、みなさん評価がからいのね。おれはとても楽しめたんだけど。中2病だったころのワクワクを思い出した。[インターネット(字幕)] 7点(2019-12-12 23:51:16)(笑:2票) 87. クローズド・ノート エリカお嬢様にプラス2点。あまりの可愛さに見てて胸が締め付けられる。演技もわかりやすくて、とてもうまい。騒動がなければ日本の女優ナンバーワンになっていたと思う。残念。[インターネット(邦画)] 7点(2019-12-01 16:25:23)(良:1票) 88. ミリオンダラー・ベイビー 《ネタバレ》 マギーの最後の表情が忘れられない。心がふるえた。間違いなくオスカーに値する。チャンスがあったら皆も見直してほしい。[インターネット(字幕)] 7点(2019-09-24 21:33:17) 89. 龍の忍者 前半はストーリーがイマイチよくわからなくて、面白くない。後半はアクションが冴えて、どんどん面白くなったよ。みんなくじけずに最後まで見よう!、[インターネット(字幕)] 7点(2019-09-22 02:37:08) 90. 愛と青春の旅だち 面白かった!リチャードギアかっこよかった!!デブラウインガー綺麗だった!!![インターネット(字幕)] 7点(2019-09-14 23:50:05) 91. メン・イン・ブラック 当時劇場で見たけど全く覚えていなくて、2019年6月にAmazon Primeで再見。このシリーズもっともっと作ってほしい。 -- 2021年9月にAmazon Primeで再見。 いやー、老いってのは怖いね。映画の内容を全然覚えていないし、劇場で見たことも忘れてた。今このコメントを書きながら過去の自分のコメントを見て驚愕している。[インターネット(字幕)] 7点(2019-06-23 14:46:47)《改行有》 92. 宇宙人ポール おもしろかった!観ている間、ずっとあたたかい気持ちでいられる。皆に見ることを勧めたい。[インターネット(字幕)] 7点(2019-04-07 19:08:20) 93. カジノ ギャングってのはマメじゃないとつとまらんね。マメで度胸のあるやつが出世するね。[インターネット(字幕)] 7点(2019-02-19 11:05:11) 94. ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書 素直に面白かった。ベトナムの画をスピルバーグ監督が撮っているのに驚いた。いつか、ベトナム戦争物をこの監督に撮ってほしい。[インターネット(字幕)] 7点(2019-02-18 01:50:21) 95. リンカーン弁護士 とてもおもしろかった。タイトルがダサくて残念、と思ったら原題のとおりなのね。さらに残念。[インターネット(字幕)] 7点(2019-02-08 23:54:51) 96. ヒート 見てるこっちが恥ずかしくなるくらいの漢の映画。[インターネット(字幕)] 7点(2018-10-24 01:58:18) 97. カメラを止めるな! 中一の子供と観に行った。みなも子供と観に行ってほしい。映画を観る目を養えるかも。[映画館(邦画)] 7点(2018-09-23 22:18:46) 98. FRIED DRAGON FISH THOMAS EARWING'S AROWANA<TVM> よく深夜にTVのチャンネルをガチャガチャしていたんだけど、このドラマの始まりを見て衝撃を受けて最後まで見てしまった。もう20年以上も前のことだね。あらためて見直してみて当時の衝撃がよみがえった。また10年後に見ても同じ衝撃を思いさせると思う。宝物の一つだ。[地上波(邦画)] 7点(2018-07-29 16:48:35) 99. ブラッド・ダイヤモンド おもしろかった。昔からレオ様は良い俳優だと思っていたんだけど、やっとオスカーもらえてよかったよね。[インターネット(字幕)] 7点(2018-04-30 10:54:33) 100. DESTINY 鎌倉ものがたり 面白かった。続編に期待してしまう。[映画館(邦画)] 7点(2017-12-31 04:45:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS