みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. Mr.&Mrs. スミス パッとしない映画だなぁ。そこそこ面白いんだけど、中身がない感じ。コメディーにも、アクションにも、どっちにもつかず、ですねぇ。内容は、単なる夫婦喧嘩ですね(笑)。あの終わり方はどうかな?とは思うけど・・・。全てにおいて、軽い。デート向けだな、とは思うけどさ。[映画館(字幕)] 6点(2005-12-08 20:57:20) 82. 下妻物語 個人的には、あまり笑えなかったので、あまり評価が高くありません。終わり方も、強引すぎないかい?ストーリーはあってないようなものだね。演出は上手いんだけさ。まぁ、ギャグ映画だから、笑えないと駄目な映画だよなぁ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-26 00:39:10) 83. ダーク・ウォーター 確かに、怖くはないですね。個人的には、ラストあたりが唐突すぎて、納得出来なかったなぁ。まぁ、良作だとは思うけど、パッとしない映画。好きな映画なんだけどなぁ・・・。[映画館(字幕)] 6点(2005-11-18 22:40:28) 84. ヴァン・ヘルシング カメラアングルが安定してないので、観るのに疲れたなぁ。ネタとか色々と詰め込んでいたけど、纏まってません。ラストは、微妙でしょう。音楽はいいし、かっこよさは感じるんだけど、闇鍋みたいな作品かと・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-18 01:21:01) 85. ブラザーフッド(2004) 兄弟愛ねぇ・・・。戦争映画だけど、そりゃねぇんじゃないの?といえる場面もチラホラあり、感動出来ませんでした。戦闘シーンは、迫力あるけど、目が疲れましたよ。お腹いっぱいな映画です・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-12 01:19:01) 86. アンダーワールド(2003) 某マトリックスのパクリか?と、思えてしまう作品。う~ん、これといって特徴のないなぁ。ケイトさんは綺麗だよ。でも、それだけかな?w[DVD(字幕)] 6点(2005-11-12 01:09:37) 87. ミリオンダラー・ベイビー お腹いっぱいでした。前半と後半が違いますね。ラストは、どっかで観たような感じがなぁ・・・。ストーリーは、いい話だと思う。役者も、みんないい感じです。でも、何かが、足りないような気がします。感動的な話だけど、俺は感動出来なかったなぁ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-09 22:30:12) 88. インファナル・アフェア 無間序曲 前作ファン向けな作品ですね。面白いとは思う。でも、それは前作が好きだからね(苦笑)。今回、若手の2人の存在感が無いため、なんとなく作品自体がイマイチな感じもします・・・。前作ほどの緊迫感も無いしね。まぁ、ゴッドファーザーを、お手本にしたような作品。観るなら、順番通り観ましょう(笑)。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-09 01:17:56) 89. 蝋人形の館 映画の作りとか、直球勝負の王道ですね。グロい映画、っていうよりも、痛い映画です。ちゃんと、オチもあるし、クライマックスも意外に(失礼)盛り上がり、作品自体も、悪くないです。音の関係上、映画館で観てほしいなぁ。[映画館(字幕)] 6点(2005-11-02 07:42:12) 90. クラッシュ(2004) なんとも言いようのない作品だ・・・。面白味が感じられん・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-09-29 22:40:13) 91. JSA 子供みたいに仲良くなったりしても、「う~ん、そんな馬鹿な・・・」とか思ってしまう自分には、あまり面白さが感じられませんでした。綺麗だな、とは思いましたがw[DVD(字幕)] 5点(2006-09-11 22:13:20) 92. 復讐者に憐れみを 《ネタバレ》 無駄な部分も多く、なんかスッキリしない。言いたいことは分かるが、残酷すぎて、観てらんない。・・・それにしても、アレって、小さくね?w[DVD(字幕)] 5点(2006-08-31 21:52:53) 93. クリムゾン・リバー 盛り上げるだけ盛り上げて、放置プレイですか・・・。ネタはいいんですが、物足りないです・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-08-29 21:35:45) 94. シリアナ 確かに、分かりづらい映画です。意義がある映画だと思うけど、つまない映画でもある。尻穴だし・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-08-21 22:54:46)(笑:1票) 95. レイクサイド マーダーケース 《ネタバレ》 中途半端な感じ。ライターとか、煙草とか、程よく放置されていて、何だかスッキリしない・・・。おっぱいは、良かったがw[DVD(邦画)] 5点(2006-07-31 22:55:54) 96. シン・シティ グロも多いが、映像は凄い。それなりに楽しめるとは思うが・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-07-28 22:35:59) 97. チャーリーとチョコレート工場 ファンタジーな映画。自分にとっては、それだけかな・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-07-25 22:12:55) 98. モーターサイクル・ダイアリーズ そう、そうやって人は大きくなっていく・・・みたいな感じでしたw まぁ、旅好きだし、まじめな話にも共感出来たが、なんとなく物足りなさを感じました・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-07-25 21:39:42) 99. フライ,ダディ,フライ 面白い題材を扱ってるのに、なんだかパッとしない。セリフとか、結構いいと思うのもあったのですが・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-06-05 21:45:40) 100. アレキサンダー 何だか大して盛り上がらず、淡々と3時間が流れました・・・。なんつーか、もうお腹いっぱいw[DVD(字幕)] 5点(2006-05-15 22:06:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS