みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. ビッグ 子供のころから観ていて、大好きな映画です。トム・ハンクスの子どもな演技がすごくいいです。[DVD(字幕)] 10点(2008-11-19 06:37:56) 82. 追いつめられて(1987) オチは先にわかってしまいました。ストーリー的に差し支えはなかったですが。[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-11-17 21:42:48) 83. パンチライン 少しばかり消化しきれない感じでした。気の利いたオチが欲しかったところです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-11-17 21:42:15) 84. 普通の人々 いい映画だとは思いましたが、私にはまだ少し難しかったかな、と思います。[DVD(字幕)] 4点(2008-11-17 21:41:28) 85. ラブ IN ニューヨーク いまひとつ笑えなかったです。ケヴィン・コスナーも見逃して、散々といったところ。シェリー・ロングは好きなんですけどね…リベンジを誓います。[地上波(字幕)] 4点(2008-11-17 21:37:01) 86. メイフィールドの怪人たち 《ネタバレ》 …怪しすぎる。[DVD(字幕)] 4点(2008-11-17 21:30:41) 87. グッドモーニング・バビロン! 《ネタバレ》 ラストにかけての展開が好きになれません。女優に恋したり、森に象の像を作るあたりはいいと思います。[DVD(字幕)] 3点(2008-11-17 07:52:32) 88. 田舎の日曜日 くつろげる作品です。しっかり観るにはちょっと物足りないですが…。[CS・衛星(字幕)] 3点(2008-11-17 07:45:32) 89. フォエバー・フレンズ クサい…けどなんか好き。主演の二人も好き。[地上波(字幕)] 7点(2008-08-21 10:41:37) 90. アンタッチャブル よかったですが、もう少しそれぞれの個性が生きればいいと思いました。期待していただけに。[CS・衛星(字幕)] 7点(2008-08-17 18:16:58) 91. 月の輝く夜に 《ネタバレ》 なんてことない映画ですが、ハッピーだし、のんびり見るにはいいと思いました。[CS・衛星(字幕)] 5点(2008-08-16 16:54:04) 92. 古井戸 この国の映画は合わないな、と感じた作品です。[DVD(字幕)] 2点(2008-08-16 16:48:16) 93. 八月の鯨 確かにかなり退屈でした。わかるのはまだ先ってことでしょう。[ビデオ(字幕)] 3点(2008-08-16 07:41:21) 94. 愛しのロクサーヌ ゆるめで終始ほのぼのしてますね。鼻が大きい男性って…そうなんですね。[ビデオ(字幕)] 5点(2008-08-16 06:45:31) 95. スタンド・バイ・ミー 数ある友情の物語の中で、特に繊細に描かれている気がします。[ビデオ(字幕)] 8点(2008-08-11 22:35:20) 96. ハンナとその姉妹 ウディ・アレン大好きです。中でもこれは一番に挙げたい作品です。やはり本人が登場するといいですね。[CS・衛星(字幕)] 9点(2008-03-28 21:50:03) 97. ホテル・ニューハンプシャー 原作の情報を頑張ってつめこんだ感がありました。ぐるぐる回した挙句に投げっぱなしという感じですが、嫌いじゃないです。[インターネット(字幕)] 5点(2008-03-20 12:33:37) 98. 幽幻道士 最高にいい加減ですね。嫌いじゃないです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2008-03-20 12:32:32) 99. 赤ちゃんに乾杯! かなりほのぼのしていて、和みます。赤ちゃんはかわいいですし、男たちもどんどん母親みたいになっていくのが笑えます。[地上波(字幕)] 7点(2008-03-20 12:24:23) 100. スプラッシュ 《ネタバレ》 人魚が可愛くてよかったです。ハッピーエンドも気持ちがいいです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-03-12 18:45:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS