みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. スプラッシュ 《ネタバレ》 人魚が可愛くてよかったです。ハッピーエンドも気持ちがいいです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-03-12 18:45:13) 82. ナチュラル レッドフォード好きにはたまらないと思います。そうでもない人も甘々な設定に目をつぶればそれなりに楽しめると思います。私はケヴィン・コスナーの方が断然いいと思ってしまいましたが…。[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-03-12 18:41:07) 83. ホテル・ニューハンプシャー 原作の情報を頑張ってつめこんだ感がありました。ぐるぐる回した挙句に投げっぱなしという感じですが、嫌いじゃないです。[インターネット(字幕)] 5点(2008-03-11 18:41:41) 84. プレイス・イン・ザ・ハート 《ネタバレ》 サリー・フィールドの安定感はさすがですね。この作品で好きになりました。意味深なラストシーンは、神の前では平等ということでしょうか。[CS・衛星(字幕)] 7点(2008-03-11 18:36:02) 85. テンダー・マーシー 台詞や音楽や風景などのマッチングがいいです。ロバート・デュバルが格好良かったです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2008-03-11 18:29:32) 86. ラブ IN ニューヨーク いまひとつ笑えなかったです。ケヴィン・コスナーも見逃して、散々といったところ。シェリー・ロングは好きなんですけどね…リベンジを誓います。[地上波(字幕)] 4点(2008-03-11 18:25:09) 87. 炎のランナー あまり印象に残らなかったですし、オスカーを獲るほどには思えないです。でもまぁそれなりに満足。[DVD(字幕)] 3点(2008-03-11 18:16:12) 88. グロリア(1980) どうもかっこいいとは思えません。ドラマ作品のときはいい味出してる女優さんなんですけど…。[地上波(字幕)] 3点(2008-03-11 18:09:39) 89. 潮風のいたずら 転落前の傲慢っぷりや、その後の変貌がいかにも80年代作品という感じで好きです。[DVD(字幕)] 9点(2008-02-02 11:29:06) 90. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ ミシェル・ファイファーのセクシーな衣装と歌声だけでもおなか一杯です。[DVD(字幕)] 7点(2008-02-02 11:05:13) 91. メイフィールドの怪人たち 《ネタバレ》 …怪しすぎる。[DVD(字幕)] 4点(2007-12-06 18:14:14) 92. マネー・ピット 家とともに壊れていくトム・ハンクスが笑えます。シェリー・ロングが可愛いですが、あまり人気は高くないようですね。もっと観ていたい女優さんです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-12-02 17:45:28) 93. ターナー&フーチ / すてきな相棒 ブサイク犬もいいかも、と思いました。結構可愛いです。でか過ぎるのは勘弁ですが…。[DVD(字幕)] 4点(2007-08-02 21:31:20) 94. トッツィー 正直ダスティン・ホフマンの女装が見たくなくて避けていたのですが、見てみたら結構面白くて、案外にあっているところが笑えました。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-30 17:38:25) 95. 刑事ジョン・ブック/目撃者 《ネタバレ》 ほのぼのとした空気が好きです。建築のシーンがいいです。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-29 17:32:28) 96. バグダッド・カフェ 《ネタバレ》 ちょっと退屈でした。曲も好きになれなかったです。出てくるキャラクターは結構いいと思いましたが、ストーリー性が欲しかったです。[DVD(字幕)] 3点(2007-07-29 17:10:42) 97. 君がいた夏 風景、音楽、ストーリーがツボです。ケイティは理想の女性像に近いです。[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-07-29 16:44:54) 98. 普通の人々 いい映画だとは思いましたが、私にはまだ少し難しかったかな、と思います。[DVD(字幕)] 4点(2007-07-27 16:37:38) 99. いまを生きる 思春期の少年達の描写がリアルです。ラストが好きになれませんでした。[DVD(字幕)] 3点(2007-07-27 06:37:29) 100. マイ・レフトフット いつまでも心に残るような作品です。ダニエル・デイ=ルイスが素晴らしいです。[DVD(字幕)] 7点(2007-07-27 06:30:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS