みんなのシネマレビュー |
|
981. ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる これはトランクスの剣の秘密みたいな感じ。敵は幻魔人ヒルデガーンです。最後倒した龍拳っていったいなんだろ?。ものすごい技でした。4点(2003-01-02 12:36:41) 982. ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ 敵はジャネンバとかいうやつでした。よくわかんない敵です。見所はやっぱ悟空とべジータのフュージョンなんですけどけっこうあっさり。しかもポタラの時と同じで残念。一回失敗してましたけど。死んだ敵が生きかえってましたがこのころになるとフリーザとかも雑魚すぎ。儚いです。4点(2003-01-02 12:30:10) 983. ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち 舞台は新・ナメック星。なぜかウーロン・亀仙人・ヤジロベーも連れて行きます。敵はメタルクウラです。雑魚のようにいっぱいいるのはちょっとって感じでした。5点(2003-01-02 12:22:07) 984. ドアーズ おもしろくなかった。ドアーズも知らないし。一応最後まで見たけどダメだった。3点(2003-01-02 03:09:11) 985. フォーエバー・フィーバー ちょっときついかも。せめてもちっとかっこいい感じのひとがでてたらよかったのにな。内容的にはふつうな感じ。そんなにはおもしろくなかったかも。4点(2003-01-01 03:24:34) 986. 劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕 これはさずがに甘くしても5点が限界。それぐらいの出来。タケシ(だっけ名前?)がなぜかいなかったのも残念。いたらフルーラ口説いてたと思う。フルーラかなりかわいい。あとはけっこうおもしろかったとこはなんか女の闘いみいたいので火花散ってるとこ。ロケット団は相変わらずいい。5点(2002-12-31 17:23:14) 987. エグゼクティブ・デシジョン セガールに驚きました。彼ぐらい無敵ならカムバックしてくるものと思っていました。6点(2002-12-30 04:20:41) 988. 反則王 はっきりいってかなりくだらないと思いました。アホです。でも勢いのある映画だと思いました。館長の娘さんのひとがかわいかった。5点(2002-12-30 04:10:44) 989. らせん 見事につまらない。かなり魅力がない感じに思える。ウィルスとか言われてもよくわかんない。佐伯日菜子はすき。2点(2002-12-28 21:00:02) 990. ヴァイラス(1999) 思った以上にかなりつまらなかった。メカフェチ的な感じがした。3点(2002-12-27 22:48:59) 991. 四月物語 なんか乙女チックな感じでした。けっこういいと思います。素敵なお話かな。7点(2002-12-27 20:46:53) 992. ザ・セル けっこうすき系の映画だと思う。ちょっと引いちゃうくらいの世界がいい感じでした。7点(2002-12-27 12:03:21) 993. クリムゾン・リバー よくわかんない映画でした。双子とかいうのはちょっとって感じ。もうちょっと期待してたかな。5点(2002-12-26 21:46:54) 994. 釣りバカ日誌8 普通でした。なんか山で遭難したりしてました。それでクビになりかけたりするようなお話かな。内容すぐ忘れそうな感じ。4点(2002-12-26 19:07:01) 995. チャーリーズ・エンジェル(2000) かっこいい映画でした。普通に楽しめる内容だと思う。あのなんか無駄なポーズがかっこよくて好きです。6点(2002-12-26 18:58:50) 996. ハンニバル(2001) 普通におもしろかった。頭を切り取るとこ気持ち悪かった。7点(2002-12-25 21:01:06) 997. ギルバート・グレイプ いいお話だなぁと思いました。ディカプリオにはちょっと驚きました。7点(2002-12-24 19:42:43) 998. サンタクロース なんかかなり子供向けぽい内容でした。けっこうきついかも。3点(2002-12-24 19:31:09) 999. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド ふつうに楽しめる映画でした。イムホテップにはもっと期待してました。7点(2002-12-23 20:33:24) 1000. ザ・ファントム(ビリー・ゼイン主演) これはかなりきついんじゃないかと思う。すごいかっこわるいです。あの紫タイツ男はヤバイと思います。2点(2002-12-23 16:42:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS