みんなのシネマレビュー |
|
1041. CUBE2 典型的な面白さが数段落ちた続編なのでしょうね、新しい要素もそれなりに面白かったりするけど「ふーん」って感じでしか観れません。ラストでちょっとだけ背後関係が垣間見えたりしますが、その部分がすごーくがっかりというか興醒めしますね。謎を知りたくて夜も寝れなかったりしますが、謎なままの心地よさや面白さもあるということですね。4点(2004-01-20 22:06:47) 1042. イグジステンズ エロでグロなしょぼいマトリックスって感じかも。。。今ひとつふたつ足りないですね。4点(2004-01-11 19:39:49) 1043. ファイナルファンタジー ゲームの方のFFはFF7で投げたので、その後の世界観とかわからないのですが、コレってFFなの?ぱっと見の印象では、SEGAのRPGのファンタシースターっぽく見えました。。。あとみなさんの酷評っぷりに笑えます、イマイチな映画でも○○が出演してるから+3点とか映像が美しかったから+2点とか簡単に点数あげるのにね、CGのすごさはもう少し評価してあげない?。。。とか思った(笑 追記:FF7は後にクリアしました。クリアしたFFは、4、5、7、8 投げたFFは、6、9 僕のFF愛は薄いかも?、今観るとCGもショボく感じちゃうのかな? 【追記】FF10-1&2をvita(FF絵柄のヤツ)を購入してプレイしました、本体ソフト共に中国駐在する同僚にプレゼントしました。 映画の方は、手段の為に目的を選ばないって感じかも?再鑑賞しようとは全く思わないけど、最近のCGと比べたらどうなのか?と言う確認はしたいかもです。[ビデオ(字幕)] 4点(2003-12-16 02:38:09)《改行有》 1044. トゥームレイダー2 《ネタバレ》 面白いかと聞かれれば割と面白かったし、全体としては前作よりまとまっていて良かったとも思えた、だけどこの映画はララの魅力に尽きると思うんです、しかし前作ではすごく魅力的に感じたララが、今回はそれほど魅力を感じなかった、何故かと言うと悪者の組織のヤツラとはいえバンバン殺しまくってたところが妙に目に付いたからです。。。キレイ事かもしれないけど、あれだけの超人っぷりなんだから、かわいそうな手下は殺さないでやって欲しかったです。4点(2003-12-14 05:40:59) 1045. DRAGONBALL EVOLUTION 《ネタバレ》 やっぱりなって感じです。小汚いチンピラ風のヤムチャがなんか許せない。DVDだったので特典映像も観ました、次長課長の井上さんが、ダメ出し的なコメントしかしてないのが哀れでした。皆で集まって酒飲みながら、ツッコミ入れつつ楽しく観るのが良いでしょう。[DVD(字幕)] 3点(2011-08-16 13:48:35) 1046. レザー・ジャケット ブリジットが気に入って、ヨーシ!ブリジット出演の映画を片っ端から観てみようと手に取ったのがこの映画、ブリジット強化月間は初日で終了しました。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-04-26 23:08:35) 1047. 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness 某スーパーロボットゲームの予備知識的にTVシリーズを観て、すぐ後にこの作品を見てみましたが、意味がわからなくてつまらなかったです。コアなファン向けかもしれませんね。3点(2004-04-03 17:25:00) 1048. 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート OVAシリーズを観た後に、この作品を観たのですが、外伝の外伝で、おまけ付の物足りない総集編てところです。そもそもこれって映画なのでしょうか?約1時間の作品なので短すぎな気がします。普通に最初から最後までの総集編でよかった気がします。期待しないで観ても面白くないと思うのでこの点数にしました。3点(2004-04-03 16:33:07) 1049. エグゼクティブ・ターゲット カーチェイス、スタント満載です。。。普通なら激突しそうな場面で、とりあえず車が飛んじゃったりするので、ブレーキやアクセルペダルがゲームのジャンプボタンみたいに見えてちょっと笑えました、それとアメ車のエンジンルームには爆弾が標準装備されてるかと思うぐらい爆発しすぎです、元々ありえないと言えばそうんだけどホントにありえな過ぎで、ちょっと引いてしましました。。。TVで良かったって思います、レンタルでも金返せと思うかもしれません。3点(2004-01-27 15:53:50) 1050. ビヨンド なんのこっちゃ分かりませんでした、みなさんのレビューをみると監督について触れてますよね、私は全然知りませんでした。何かしらこの監督に惹かれるものが無いかぎり観ない方が良い映画だったみたいです。妙に長いショッキングシーンがしつこくてなんか笑えます。3点(2004-01-11 21:00:49) 1051. 北斗の拳(1995) 小汚いリンが許せませんが、許そうと思います。この映画を許す事ができれば、全てのことが許せるような気がします、そうなんですこの作品にはこんな世界を作ってはいけないというメッセージが込められていたのです。。。多分3点(2004-01-02 22:16:46)(笑:5票) (良:1票) 1052. ファイナル・ジャッジメント 《ネタバレ》 全体的に説得力が全くなくしらけてしまいました。舞台っぽく過剰な演技の人が居たり作品の統一感も欠け荒いと思います。 【追記】 僕の中で最低点は3点としていたんですけど、その他作品に申し訳なく思い、特別枠の1点に変更[映画館(邦画)] 1点(2012-07-21 21:07:41)《改行有》 1053. ギニー・ピッグ 悪魔の実験 《ネタバレ》 僕の最低点の基準は3点としています。ただ3点にすると目立つので気を使って初めて0点にしてみました。何を思ったか中学生時代に友人と一緒にセレクトしてしまった作品です。これ試してみようぜ~とか、変な方向に育たなくて良かったと思います、あの時の友人は何処にいるのかなとちょっと懐かしんでます。同時にレンタルしたのはターミネーターだったと思う。。。友人親が帰ってくるまえに、本作を観終わっていたのが良かったです。こんなのを観ていると親に知れたら最悪ですよねw[ビデオ(邦画)] 0点(2020-04-07 16:08:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS