みんなのシネマレビュー |
|
1061. サスペリア(2018) 驚くほど面白くない。そして怖くない。只でさえ長い上映時間が、より遅く感じる作りで苦痛です。ここまでのショボ映画が本当に久しぶりです。1点つけるのいつ以来だろう??と遡って調べてみると8年ぶりの様です…。[CS・衛星(字幕)] 1点(2021-08-17 19:18:15) 1062. 巨神兵東京に現わる 劇場版 何これ?というレベル。今の時代にこんな中途半端なもの出されても・・・。完全な自己満足で終了。[DVD(邦画)] 1点(2013-08-03 17:55:58) 1063. IT/イット〈TVM〉 レンタル店のホラーコーナーにて、衝撃的なピエロのジャケットを見て、衝動買いならぬ衝動借りをしてしまった。結構ワクワクして見始めたのだが・・・どう考えても説明不足だろう。よくわからんし、怖くない。面白味が感じられず、ただただ苦痛な時間を過ごした。[DVD(字幕)] 1点(2010-12-31 21:11:33) 1064. 素晴らしき休日(2007) いや、これを映画として評価していいのか?そうするとこれぐらいが妥当。3分って・・・。[DVD(邦画)] 1点(2009-11-08 00:29:01) 1065. チェ 28歳の革命 既に書込みがありますが、唐突な展開に私も、28歳の革命ではなく、38歳別れの方を借りてきてしまったと思い、パッケージを見直しましたよ。展開もえらい単調で、最後の方はただ画面を見ている・・・無の境地に入り込みました。レンタル店で面白そうだと思い、38歳別れの方も既にレンタル済。失敗してしまった、はぁ。[DVD(字幕)] 1点(2009-10-17 12:21:13) 1066. 地獄の黙示録 特別完全版 見たことは無かったが、名作として名前は聞いていた【地獄の黙示録】。期待をもって鑑賞したのだが・・・くそ長く、それでいてくそつまらなかった。陰湿な映像の垂れ流し。さらに“地獄”と銘打っているが地獄を表現できていなかったんじゃないかな?あっ、映画の終盤、この映画を見ることが地獄の苦しみだったわ。[DVD(字幕)] 1点(2009-07-25 20:09:47) 1067. リアル鬼ごっこ(2008) 実にくだらん映画だわ。くだらな過ぎて、主人公:佐藤翼の顔のニキビの多さが気になったわ!!しっかり手入れせんかい。[DVD(邦画)] 1点(2009-04-14 23:58:37) 1068. ノーカントリー ごめんなさい。頭の悪い私には、何がいいたいのか、どこで楽しんだらいいのか全然わかりませんでした。シガーもただの変なおっさんにしか見えんかったです。こんなんがアカデミー賞とるんですね。[DVD(字幕)] 1点(2008-09-14 19:43:22) 1069. 007/死ぬのは奴らだ 《ネタバレ》 占いって。。。ブードゥー教って。。。バカバカしい![DVD(字幕)] 1点(2007-01-13 15:54:19) 1070. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に なんか・・・グロい。んでもって・・・エロい。後半なんかイッっちゃってない??これは監督の自己満足映画だな、うん。理解する必要はない!!そういうことにしておこう。[DVD(邦画)] 1点(2006-12-29 02:12:15) 1071. 007/黄金銃を持つ男 先日テレビ放送されたリビング・デイライツが予想以上に面白かったので、007って私に合うのかもと思い借りてしまったのがコレ。ひで~出来だった。序盤からB級作品の雰囲気を醸し出しすぎて引いちゃった。中盤終盤も盛り上がりどころ無し。第一、あの小人を終盤までひっぱんなやっ!!全然007にマッチしてない!!黄金の銃もしょぼい! そんでもって乳首が3つある・・・ってなんじゃいそりゃ><[DVD(字幕)] 1点(2006-12-20 17:45:10) 1072. ダ・ヴィンチ・コード 一時大いに話題になっていたので、見てみたのだが・・・ストーリ展開もトムハンクスの髪型も引くほど酷いわ・・・。原作未読で読もうかなと思っていたのだが、これみて余計に読む気がなくなった。[DVD(字幕)] 1点(2006-11-30 12:38:52) 1073. オズの魔法使 なんの思いいれも無いまま見たせいか、私にはただただ、子供っぽいお遊戯映画にしか見えなかった。全く、全く、まぁ~っっっったく!面白くなく、映画として評価しろと言われたら、申し訳ないがこの点数になってしまう・・・。[DVD(字幕)] 1点(2006-11-03 17:35:07)(良:1票) 1074. 羅生門(1950) 声が聞き取りにくい+効果音が異常にウルサイ=おもろないねん!![DVD(字幕)] 1点(2006-06-15 00:46:12)(笑:1票) 1075. 里見八犬伝<TVM>(2006) 全く面白味がなかったです。家に一台しかないテレビで家族が見ていなかったら、絶対途中で見るのを止めていたと思います。内容も映像も安っぽすぎます!!これなら、前見た30年ぐらい前の仮面ライダーが秀作に見えます。[地上波(邦画)] 1点(2006-02-17 17:10:26) 1076. 極道の妻たち うわ~、面白くない極道映画見てしまったって感じでした。まず、ストーリーに全く面白味がないっ!!もっと組みどうしの緊迫したやり取りを期待していたのに・・・。それと、極道映画に必ずと言っていいほど男と女の関係が出てきますけど、あれ余計です。男のムサイ世界観が好きなのに・・・。[インターネット(字幕)] 1点(2005-12-19 23:50:20) 1077. チャップリンの独裁者 今の気持ちを率直に言うと、全然面白くありませんでした。やっぱり海外のコメディはしょうもないですね・・・。最後の大演説など、マジメな所も多々ありましたが、コメディと一緒にそんな大それた事言われても心には響きません。訳分からん言葉でギャーギャー言われてもねぇ・・やけに長く感じちゃいました。[DVD(字幕)] 1点(2005-12-16 21:24:11) 1078. オーシャンズ12 うわ~おもんね~・・・。なんか抜けた泥棒さんばっかり苦笑。セットも音楽も安っつぽすぎる。特に音楽なんて小学生が考えたの??ってぐらい酷かった。1点はブルース・ウィリスにです。彼が出てきた時は嬉しかった。[DVD(吹替)] 1点(2005-12-12 20:04:30) 1079. バッドボーイズ(1995) 長いし、ストーリーも面白味が全然ない。2人の言い合いにもウンザリ・・・。時間を無駄してしまったと後悔する映画です。[DVD(吹替)] 1点(2005-12-10 19:10:41) 1080. キング・コング(1933) 動きが変だし、ストーリーも平凡。特に見るべきところはない。その当時見ていたら違ったと思うけど、今見たら・・・って感じです。[DVD(字幕)] 1点(2005-11-17 10:02:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS