みんなのシネマレビュー |
|
1061. スピーシーズ2 これも嫌いじゃないかな。[地上波(吹替)] 5点(2013-06-08 12:03:18) 1062. スピーシーズ/種の起源 嫌いじゃないです。CGも結構頑張っていると思う。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-08 11:55:45) 1063. かあちゃん かあちゃんがほのぼの、実直であったかいです。[CS・衛星(邦画)] 5点(2013-06-02 23:22:52) 1064. 阿修羅のごとく 女性たちの感情の動きはよく描かれていると思いました。[映画館(邦画)] 5点(2013-05-26 23:56:29) 1065. 必死剣 鳥刺し 連子を殺めた背景やその後の苦悩がちょっと弱すぎるし、里尾との関係も中途半端。結局最後の必死剣を見せたかっただけか。[CS・衛星(邦画)] 5点(2013-05-26 17:48:58) 1066. ザ・コア 2003年にしてはCGがアレですが、まあこういう地底探検的な話、男性は結構好きなのでは。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-05-25 19:30:19) 1067. ハードロック・ハイジャック キャストは結構好みなんだけど、ドタバタにキレがなく、笑いもいまいち。[地上波(字幕)] 5点(2013-05-25 19:27:44) 1068. チャップリンの殺人狂時代 テーマはよくわかるけど、映画としてはやや冗長。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-05-20 23:44:54) 1069. まほろ駅前多田便利軒 二人の醸し出す雰囲気は独特のものがある。でもそれだけが前面に出過ぎ。ドラッグや刑事の部分、中途半端。[地上波(邦画)] 5点(2013-05-16 22:47:20) 1070. スパイダーマン2 主人公の葛藤がそれほど感じられないし、ハリー・オズボーンの感情もちょっと不自然というか過剰にみえる。[地上波(字幕)] 5点(2013-05-11 18:32:33) 1071. ダンサー・イン・ザ・ダーク パワーはあると思いますが、とにかく暗過ぎてダメでした。[DVD(字幕)] 5点(2013-05-04 10:08:57) 1072. 暴走特急 シベリアン・エクスプレス 2008年の映画だけど、なんかとても古い感じを受けた。登場人物の誰にも好感が持てない。[地上波(吹替)] 5点(2013-05-03 23:36:18) 1073. 白と黒のナイフ ラストがまああっけないこと。法廷シーンは良い。[地上波(吹替)] 5点(2013-04-27 17:40:07) 1074. 裏窓(1954) サスペンスというにはラスト以外のんびりし過ぎ。電話の内容で殺人がわかってしまうのもどうか。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-04-21 09:11:48) 1075. ゴーストライター ゴーストライターの存在意義というか、自叙伝の必要性がイマイチ伝わらず。サスペンス的要素もこじんまりとしている。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-04-14 22:31:19) 1076. リプレイスメント それぞれのキャラクターのバックグラウンドや、試合までの苦労が伝わらないため、試合の感動がイマイチ。中途半端に入ってくるチアリーダーのダンスも逆効果。留置所でのダンスシーンは良かった。[地上波(字幕)] 5点(2013-04-10 23:29:03) 1077. フィッシャー・キング なんかちょっと難しかった記憶が。また観てみよう。[DVD(字幕)] 5点(2013-04-07 23:35:48) 1078. デッド・サイレンス(2007) 確かに人形は薄気味悪さを覚えるし、映画全体の雰囲気もホラーとしていいと思う。でもなんか安直な感じは否めない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-03-25 19:57:25) 1079. デッドコースター 物凄いご都合主義とセリフによる謎解きも、ここまでやると潔い感じ。テーマはいいのでもっと面白く出来るはず。[地上波(吹替)] 5点(2013-03-16 09:14:36) 1080. 恋愛適齢期 この年代の恋愛を嫌みなく描いている。邦画ではなかなか難しいか。[地上波(吹替)] 5点(2013-03-10 01:30:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS