みんなのシネマレビュー |
|
1141. ハスラー2 プールバーで9ボール、当時デートの度にやってましたよ。NHKでやってたビリヤード講座を毎週見てました。トムクルーズの影響力はすごいね。ってことは次はチャンバラか?5点(2003-08-31 20:53:07) 1142. トイレの花子さん(1995) スキーバスの帰りの車中で見たんですが、オッサン中心で酔っ払いメンバーだったのでラストのキスシーンで「オオォーーッ」って「子供がチューしていかんやろ!」お父さん達大ブーイング。5点(2003-08-29 21:56:13) 1143. スネーキーモンキー/蛇拳 子供の頃、映画館でジャッキー祭で蛇拳/酔拳/笑拳/龍拳/蛇鶴八拳の五本立て上映を朝からぶっ続けで見た。どの話しがどれかはわからないが、どれも仇討ち物のような話しだった。5点(2003-08-29 18:42:45)(笑:2票) 1144. ガキ帝国 井筒監督といえばこの映画でしょう。原作の方が好きだけどコレも悪くない。若かりし紳竜や北野誠がヘタで困りますが。監督は映画の打ち上げ後、新宿で道路標識に上って警察に捕まったそうだ。5点(2003-08-28 23:12:02) 1145. ウィロー 若かったんでこんなファンタジックな物もだいぶ見てました。小人さん達大活躍、赤ちゃんもかわいかった。可も無く不可もなくかな。5点(2003-08-27 22:19:23) 1146. ダーティペア 高校時代原作を読んだなあ。私もユリ派、っていうか島津冴子さんの声が好きかな。5点(2003-08-26 21:00:24) 1147. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン コナン君のアクション益々スケールUPしてますねえ。ライバルはブルースウィリスか?5点(2003-08-24 20:32:42) 1148. 柳生一族の陰謀 やってもうた!柳生一族と服部半蔵と間違えてレビューを書いてた事に今気づいた。千葉ちゃん繋がりってことでご勘弁、紛らわしいねん!5点(2003-08-24 20:11:12) 1149. 野性の証明 この映画や八つ墓村なんかって下地に津山事件があるんですよねえ。ラストの健さんと薬師丸はレオンを彷彿させますねえ。っていうかリュックベッソン、パクリやがったな。5点(2003-08-24 20:09:16) 1150. RAMPO(奥山バージョン) 両作品同時に借りて見たんだけど、ドングリで特にどっちが良い事もないです。ただどちらも羽田美智子は綺麗だった、さすがにちょっと好きになりました。5点(2003-08-24 19:51:47) 1151. ワイルド・スピード 他の方のおっしゃる通り車版ハートブルーでハリウッド流Vシネですね。頭のスイッチ切って字幕もあまり気にせずに観たら結構面白かった。車に給料の大半をつぎ込んでる後輩はバイブルだそうだ。5点(2003-08-24 19:05:48) 1152. セーラー服と機関銃 「カ・ヒ・カ・ン」とラストの地下鉄の通風孔でスカートヒラヒラ以外あんまり覚えてません。でも面白かったよ。酔わされて?犯られそうになっちゃたりねえ。5点(2003-08-24 15:15:51) 1153. キャノンボール ジャッキーとスーパーカーが見たくて見ました。子供には十分でした。5点(2003-08-24 11:30:41) 1154. デューン/砂の惑星(1984) 原作読んでいないのでえらそうな事は言えないが、そんなにつまらないとも思えないし、それなりに雰囲気あって嫌いじゃないです。でもコケたのも判らないでもない。5点(2003-08-24 10:10:16) 1155. 7月7日、晴れ 公開当時付き合ってた女の子が7月7日生まれでドリカム好きだったから見に行った、それだけ。5点(2003-08-24 01:22:03) 1156. スケバン刑事(1987) 私はリアルタイム・ナンノ派です。「おまんら~ゼヨ」ってなあ。かわいかったもんだ。浅香唯は友人(男)に似ていて好きになれなかった。5点(2003-08-24 00:53:39) 1157. ザ・セル あっちの世界の綺麗な映像や美術が印象的すぎて、こっちの世界の物語がなんだか陳腐で深みがない。あっちでイッパイイッパイだったのか、はたまた際立たせるためなのか。もう少しこっちのストーリーが良く出来てれば面白い映画になったと思う。 5点(2003-08-23 19:59:56) 1158. ウォール街 インサイダーと言う言葉を初めて知った、当時はウォール街ヤンエグ達がNo.1の時代だったなあ。証券会社に就職しようかなあなんて思いましたよ。5点(2003-08-07 00:43:41) 1159. ウォーターワールド そんなにつまんない映画だったかなあ。特別ケビンコスナーに期待してないので私的にはあれで十分なのだが・・・もっとつまんない映画一杯あるし、海っぽさは出てたよ。ただ矛盾点もかなりあるけど。5点(2003-08-07 00:37:59) 1160. アイズ ワイド シャット 映像とキッドマンの綺麗さばかりに目が行き、内容は薄っぺらで残念。どんどん堕ちていって、どん底に堕ちたトムクルーズを描いて欲しかった。アレでは金持ちの医者が好奇心からチョッと遊んでビビッて帰るだけです。夫婦間の関係も伝わってこない、中途半端です。5点(2003-08-06 19:49:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS