みんなのシネマレビュー |
|
1161. 劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕 これはさずがに甘くしても5点が限界。それぐらいの出来。タケシ(だっけ名前?)がなぜかいなかったのも残念。いたらフルーラ口説いてたと思う。フルーラかなりかわいい。あとはけっこうおもしろかったとこはなんか女の闘いみいたいので火花散ってるとこ。ロケット団は相変わらずいい。5点(2002-12-31 17:23:14) 1162. 反則王 はっきりいってかなりくだらないと思いました。アホです。でも勢いのある映画だと思いました。館長の娘さんのひとがかわいかった。5点(2002-12-30 04:10:44) 1163. クリムゾン・リバー よくわかんない映画でした。双子とかいうのはちょっとって感じ。もうちょっと期待してたかな。5点(2002-12-26 21:46:54) 1164. 宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち<TVM> 最初のほうのらぶらぶ森雪がおもしろかった。スカートめくりのとこは必見です。内容はやっぱりかなり突っ込めると思います。5点(2002-12-14 13:21:07) 1165. ナッティ・プロフェッサー2/クランプ家の面々 下ネタがおおかったですね。それはまあいいんだけどちょっときもちわるってなるところがやでした。けっこう楽しめましたけどね。5点(2002-12-07 20:09:23) 1166. 男はつらいよ 寅次郎わが道をゆく 21作目。武田鉄也が出演してたけど音楽からして浮いてるようでした。あとは寅さんの台詞で俺が相手を気に入るかより相手が俺を気に入るかどうかだとか相手ががっかりするとかなんか寂しいね。。。5点(2002-12-07 19:53:44) 1167. エニイ・ギブン・サンデー なんか濃かったかなぁという感じでした。アメフトもよくわかんないんでいまいちは入れなかったかな。5点(2002-11-09 22:56:20) 1168. ダイ・ハード2 そんなに好きじゃないけど、まあふつうにおもしろいんじゃないですかね。5点(2002-10-14 01:29:03) 1169. プリティ・ウーマン こんなもんかなって感じですね。ふつうにみるにはいいんじゃないかな。5点(2002-09-29 20:02:05) 1170. 永遠と一日 これははっきりいってかなり眠い映画でした。中盤寝ちゃいました。ちゃんと見れればつまんないというほどではないと思うけど。。。5点(2002-09-23 10:55:55) 1171. リーサル・ウェポン3 おもしろかったけどあんまり印象に残らないかな。5点(2002-09-21 09:31:33) 1172. ダーティペア 思ってたよりはおもしろいかもしれないけどって感じの内容でした。どっち派かといえばユリですね。5点(2002-08-23 11:36:00) 1173. アウトブレイク そんなおもしろいってほどには思えなかったです。眠くなりました。5点(2002-08-18 07:48:02) 1174. お葬式 まあふつーかな。ちょっとお葬式について勉強になりました。5点(2002-08-11 01:00:51) 1175. ジャングル大帝(1997) ジャングル大帝ってみたことなかったんでこんなもんなのかなみたいなで見てました。レオが食われちゃうなんてすごいですね。でもなんか違うかな。。。5点(2002-08-04 17:24:47) 1176. ジュブナイル けっこう予想どうりの内容かな。しょせん子供だましです。宇宙人さんもさらうなら女のコなんですね。5点(2002-08-03 23:05:49) 1177. 劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を越えた遭遇 いまいち甘いですね。クオリティが高くて綺麗なんですけどやっぱり甘い。あのですねセレビィが最後のほうで干からびるんですけどそこがめっちゃこわかったです。あとはビシャスさんいくら敵とはいえあれは明らかに馬鹿笑いしすぎですよ。もっと我に返ったほういいですよ。恥ずかしいから。5点(2002-08-03 02:09:59) 1178. フェイス/オフ なんか評価たかいですね。意外な感じかなとおもったんですけどありがちかなとも思えるかんじでした。でもありえないですね。とりあえずこの手のはあんまり好きなタイプじゃないんですね。あいかわらずニコラス気持ちわり~って感じですね。5点(2002-08-03 01:59:55) 1179. 男はつらいよ 私の寅さん 12作目。マドンナは岸恵子。さすがになんかパターン化してきて・・・。つまんなくはないんだけどね。最初の方はおもしろかった。5点(2002-05-19 18:04:11) 1180. それいけ!アンパンマン 空とぶ絵本とガラスの靴 シリーズ第8作目。吉野公佳がかぼちゃの声してるんですよね。内容はシンデレラなんですけどガラゴンかなりつよすぎです。でも一番凄いのは今回アンパンマン号がかなりハイテク化してることです。すごいですよ。。。5点(2002-04-29 19:51:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS