みんなのシネマレビュー |
|
101. プープーの物語 10点あげたいくらいおもしろかったです。わけわかんないくてヘンなトコがおもしろかったです。ていうか主演の上原さくらさんてめちゃ好みのタイプなんで最高でした。松尾れい子さんも魅力的でした。主演の2人観てるだけで飽きなかったです。9点(2002-02-02 01:58:51) 102. リング(1998) これマジでおもしろいよ。コワイとか内容とかそう言うんじゃなくておもしろいです。ホラーぽいの見るときってコメディみたいな感じでみてるんでおもしろかったです。けっこう好きな女優さんがいっぱいいてよかったです。真田さんすごいかっこいいんですよ。映画自体はムダムダムダって感じです。原作ウチにあるけど読む気もおきず埋もれてます。。。9点(2002-01-14 16:38:28) 103. ナビィの恋 初めの部分で沖縄語が標準語に字幕化されてて驚きました☆実際聞いててさっぱりでしたね。沖縄はすごい景色がきれいでなんかすこし行きたくなるような映画です。あの赤い花もなんかいいです。あと子供の演技がうそくさかった。主演の西田尚美さんがとっても魅力的でした。ドラマでも好きだったのでとても楽しめました。最初とかのスカートの動きが大胆でもうドキドキでした。赤い服も印象に残ってます。西田さん唄のシーンもとても素敵でした。。。9点(2002-01-05 18:55:06) 104. はつ恋(2000) お母さんがすごいできたひとでいいなぁとおもった。あんな仲のいい母子ってなんかいいですよね。ところで高2ぐらいであんなにできた娘はいるのかなみたいなでした。少し矛盾はあるけども、田中麗奈の魅力がとても伝わってくるいい映画だと思います。9点(2002-01-05 17:03:03) 105. (ハル)(1996) なんか俺みたいなウソツキにはすこし考えさせる映画でした。内容は竹之内さんが出てたドラマの"with love"を進化させたようなお話です。深津絵里の魅力たっぷりの映画です。なんか映画の内容とは関係ないけど村上春樹のダンス・ダンス・ダンスはウチにあるけどよんだことないなぁ・・・ノルウェイの森は読んだことあるけど。なんかその本が何回か映ってて気になりました。 9点(2002-01-04 12:49:10) 106. 冷たい月を抱く女 ニコールの悪女っぷり満載のナイス映画でした。結局連続殺人事件は関係ないいし、命よりも卵巣大事ってのもおかしいいし、弁護士まゆ毛太いし、医者は神という満載ぶりでした。9点(2001-12-29 04:01:52) 107. アメリカン・ビューティー みんな病んでておもしろかったです。アンジェラが魅力的でした。9点(2001-12-08 17:17:23) 108. ニュー・シネマ・パラダイス 普通におもしろかったです。ラストがおもしろかったです。9点(2001-12-07 22:48:32) 109. シャレード(1963) 最初のゲームの場面とかマッチのところがおもしろかった。みんなあやしくて犯人の断定がむずかったです。オードリーの衣裳がとてもきれいでお洒落な映画でした。9点(2001-11-29 21:34:46) 110. スタンド・バイ・ミー 別に感想がこれといってないです。でもやっぱリバー・フェニックスですね。。。9点(2001-11-27 01:22:42) 111. 遠い空の向こうに おもしろかった。あの父親がなんかすきです。9点(2001-11-16 23:32:37) 112. うる星やつら 完結篇 やっぱりダーリンのバカ~って感じでした。好きというたった一言がいえない・・・ 面堂くんのあのロボットとかがおもしろかったです。今も心に響く「ダーリン~」。劇場版のなかで一番おもしろくて感動しました。9点(2001-11-15 20:40:47) 113. アイアン・ジャイアント ロボットがラピュタの巨人兵みたいだった。なんか映像がすごくておもしろかった。ディーンがジツにかっこよくて好きです。アニメ好きの俺としてはかなりおもしろかったです。9点(2001-11-13 21:06:19) 114. 猿の惑星 ラスト予想できなかったなぁ・・・・まだまだあまいです。でも予想できたらつまんないんだけどね。9点(2001-11-03 23:49:23) 115. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 なんかドラえもんみたいにぐるぐると回ってます。未来編が一番好きです。9点(2001-10-29 22:08:12) 116. バック・トゥ・ザ・フューチャー おもしろいですよね。最後のデロリアン空とんでくところがかっこいい。9点(2001-10-29 22:04:31) 117. ショーシャンクの空に 別に普通でした。伏線に気が付きませんでした。9点(2001-09-03 18:03:11) 118. アンタッチャブル 凄い映画でした9点(2001-06-24 02:20:27) 119. ターミネーター 2よりおもしろい。後半もうあれシュワちゃんじゃないよ。9点(2001-05-29 00:20:39) 120. 魔女の宅急便(1989) 歌がいいですね。Kiki's Delivery Serviceってなんで「魔女」抜けてんだろ。9点(2001-05-28 17:58:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS