みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
101. JUNO/ジュノ ジュノというキャラクターが人間味があって魅力的でした。それと周りの登場人物も個性があって良かったですね。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-13 19:29:01) 102. チェ 28歳の革命 《ネタバレ》 見ていて疲れました。それぞれのエピソードが中途半端すぎたというか映画という形で全部描くのは無理があるけど。しかしデル・トロの演技は良かったですな。[映画館(字幕)] 6点(2009-01-13 19:22:28) 103. かもめ食堂 のんびり、ゆったり、まったりとした雰囲気が良かったですね。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-25 20:34:03) 104. グエムル/漢江の怪物 《ネタバレ》 中盤あたりのテンポが悪くて見ていて疲れました。ラストの怪物が炎に包まれるシーンなんてCG丸出しで萎えました。[DVD(字幕)] 4点(2008-12-25 20:28:12) 105. 地球が静止する日 前半は結構わくわく出来ておもしろかったですけどね。後半の展開がなぁ。[映画館(字幕)] 5点(2008-12-25 20:22:51) 106. ウォーリー いやー素晴らしい。めっちゃいい映画でした。映画の質はCGアニメの域を超えています。ピクサー最高傑作ですな。何度でも見たい作品です。[映画館(字幕)] 8点(2008-12-25 20:15:36) 107. レッドクリフ Part I 《ネタバレ》 三国志好きなので期待してたのですが…。内容も戦闘シーンも大味すぎました。あの大げさな武将たちのアクションには館内から失笑が沸き起こってました。それと無駄なシーンが多すぎたかな。[映画館(字幕)] 5点(2008-12-25 20:10:41)(良:1票) 108. ゲット スマート 《ネタバレ》 意外とアクションに力が入っていておもしろかったです。スティーヴ・カレルがいい味を出していましたね。[映画館(字幕)] 7点(2008-11-13 20:06:30) 109. キングダム/見えざる敵 マイケル・マンが絡んでいるだけあって銃撃戦は迫力があり見応えがありました。[DVD(字幕)] 6点(2008-11-13 20:03:57) 110. それでもボクはやってない 《ネタバレ》 今までで見た映画の中で一番怖かったです。満員電車に乗るのが怖くなってちょっとしたトラウマになってます。痴漢冤罪について色々と調べましたが本当に無罪の判決が下されることって困難なんですね…。[DVD(邦画)] 8点(2008-11-13 19:55:34) 111. 死ぬまでにしたい10のこと 《ネタバレ》 主人公の都合がよすぎる。密会なんかして旦那と子供が可哀想だ。[DVD(字幕)] 4点(2008-11-13 19:50:29) 112. スタンドアップ シャーリーズ・セロンとフランシス・マクドーマンドの演技が素晴らしかったです。内容としてはありがちですけどこの系統の作品は嫌いではないので見応えはありました。[DVD(字幕)] 7点(2008-11-13 19:47:31) 113. ブラックブック カリス・ファン・ハウテンの体当たりの演技が良かったですね。無駄に脱ぎすぎでしたけど。[DVD(字幕)] 6点(2008-11-13 19:42:05) 114. キサラギ 《ネタバレ》 めっちゃおもしろかったですね。久々におもしろい映画を見たという感じです。テンポも良かったし脚本の素晴らしさもあってグイグイと引き込まれました。ただラストの宍戸錠の登場は余計だったなぁ。[DVD(邦画)] 8点(2008-11-13 19:38:43) 115. 隠し剣 鬼の爪 いい映画でした。雰囲気が好きですね。人間ドラマも良かったです。[DVD(邦画)] 8点(2008-10-16 19:32:46) 116. ザ・シューター/極大射程 緊迫感があっておもしろかったです。マーク・ウォールバーグは渋くてハマり役でしたね。[DVD(字幕)] 7点(2008-10-16 19:25:52) 117. パーフェクト・ストレンジャー(2007) 《ネタバレ》 衝撃のラストでもなんでもなかったねぇ。何も期待しませんでしたがおもしろい要素がありませんでした。[DVD(字幕)] 3点(2008-10-16 19:21:07) 118. ウォンテッド(2008) 突っ込みどころ満載でしたがこの手の映画はそんなこと考えずに見るのがいいので何も考えずに楽しめました。映像はなかなか良かったですね。[映画館(字幕)] 6点(2008-10-16 19:17:15) 119. 最後の初恋 つまらんかったー。上映時間は短いのにテンポの悪い3時間の大作を見ているような感じで見終わって疲れました。ニコラス・スパークスの原作ってことで少しは期待してたのに…。[映画館(字幕)] 3点(2008-10-16 19:15:10) 120. パコと魔法の絵本 《ネタバレ》 楽しかったなぁ。この物語の世界に入るのに少し時間がかかりましたが中盤あたりから一気に引き込まれました。どの登場人物も個性があって魅力的でしたね。そして映像が素晴らしかったです。[映画館(邦画)] 8点(2008-10-16 19:11:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS