みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
101. JFK この事件に興味があったから見たけど、退屈。時間長いばっかりで疲れた。3点(2005-03-28 18:06:21)(笑:1票) 102. フィラデルフィア キモチ悪い。ゲイの話だからとかではなく、同性愛者ではない二人が、嘘っぽいから。これでトム・ハンクスが主演男優賞ならアカデミー賞って・・・。3点(2005-03-22 11:55:34)(良:1票) 103. トゥームストーン バルとカート・ラッセルが出てるので期待したが、どうしても途中で寝てしまう。寝ては見ての繰り返しで、結局最後まで見るのに1週間かかってしまった。申し訳ないけど、私には受け付けませんでした。3点(2005-03-18 16:52:08) 104. D.N.A. ちょっと辛い。これⅡも作られたんじゃなかったっけ?なんで?3点(2005-03-18 16:44:03) 105. ショーシャンクの空に う~ん。周りの男の人でこの映画がNO.1って人多いですが、原作を読んだときにすごい感動したからか、映画は原作通りに作られているし、キャストも良いのに、どうしても見終わった時に心に何も残らない。最後のシーン空の色はとっても奇麗でした。でも、それだけ。3点(2005-03-14 14:46:22)(笑:1票) (良:2票) 106. グリーンマイル 有り得ない。キングなのに。2点(2005-03-22 11:51:09) 107. ゴースト/ニューヨークの幻 なんで同じように人を貶めて殺した人が、天国に行けるのか。復讐?人を殺したってことは同じじゃん。こんな筋の通らない完全懲悪ありません。ウーピー・ゴールドバーグの可愛らしさダケに1点。1点(2005-03-17 13:41:57)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS