みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
101. ターミネーター3 普通に観れば、楽しめなくもないが、これがあのターミネーターだと思うと・・・。なんだかなぁ、って感じです・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-22 22:07:39) 102. 着信アリ 《ネタバレ》 分かりづらいストーリーだなぁ。アイデアがいいだけに、何でもっと丁寧に作ってくれなかったんだろ?そこが残念です・・・。ところで、時計が逆回転するところで、「そんなことしていいのか?それじゃ着信アリじゃなくて、何でもアリだろ!」って、突っ込んでしまった・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-03 11:49:26) 103. ショコラ(2000) 甘い映画で、あまーいまま終わってしまいますので、何か物足りない・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-03 11:30:42) 104. あずみ 上手く纏まってるなぁ、とは思いますが、原作ファンからすると、ちと辛い内容です。オダギリジョーの美女丸の演技は、良かったですけどね。まぁ、原作知らなければ、ある程度楽しめたような気もしますが・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-03-17 16:08:36) 105. エターナル・サンシャイン いいネタを持ってるのに、惜しいです。まぁ、嫌いじゃないけど、面白味を感じられない作品ですね・・・。予告編観た時には、面白そうだったにのなぁw[DVD(字幕)] 5点(2006-03-13 22:37:40) 106. ワイルド・スピード うん、パッとしない。ラストが、それでいいの?って感じです・・・。何となく楽しめなくもないが、色々と考えてしまうと駄目だなぁ・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-02-28 21:27:59) 107. グリーン・デスティニー あのワイヤーでの動きが、あまりにも不自然なため、イマイチ楽しめなかったよ・・・。なんだか、パッとしないなぁ・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-27 00:10:09) 108. 戦国自衛隊1549 前作に比べると、遥かにツマラン。でも、それを抜きに考えると、普通かなぁ?とは思う。まぁ、北村一輝が妙に印象に残っただけで、全体的にパッとしないのだが・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-22 01:20:19) 109. 誰も知らない(2004) ただ淡々と、流れただけのような気がする。言いたい事とか分かるのだが、もう少し映画的な作り方をしてもいいのでは? あと、メリハリがもっとあってもいいよね。テーマがいいだけに、勿体無いなぁ・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-18 23:31:42) 110. K-19 事実を元にした映画ですが、少し盛り上がり欠けるかと思います。見せ場がなぁ・・・。映画としては、人間ドラマだけど、パニックものとしても楽しめます。ハリソン・ファードが好きだったり、潜水艦モノが好きだったりする人には、オススメ出来ますね。[DVD(字幕)] 5点(2005-11-25 09:11:06) 111. イルマーレ(2000) 最後がイマイチなため、何だか印象に残らないです。とても静かな、綺麗な映画です。でも、それだけで、パッとしないや・・・。[DVD(字幕)] 5点(2005-11-23 00:06:36) 112. コンスタンティン 金がかかってるので、CGなんかは凄いと思うけど、それだけな気がするなぁ。結構難しい映画だね。一回観ただけでは、理解しずらいですw。でも、もう一回観る気は起きない映画です。淡々として流れるスト-リーが、イマイチかと・・・。[DVD(字幕)] 5点(2005-11-21 07:29:12) 113. おばあちゃんの家 「この糞餓鬼、殺してやろうか!」というくらい、始めは思ってましたが、終わりの頃は、「ああ、この子はええかもw」と思ってしまうのは、どういうことなんだろうか?w ストーリーは、退屈なくらい、淡々として流れてます。いい作品だけど、地味な作品です・・・。[DVD(字幕)] 5点(2005-11-17 00:27:24) 114. キューティ・ブロンド 個人的には、あまり楽しめなかったなぁ。どうも、鼻につく感じがして・・・。ストーリーは、ありえないくらい単純だけど・・・。主役の娘は、適任でしたよ。でもまぁ、あまりオススメ出来ない作品ですね(苦笑)。[DVD(字幕)] 5点(2005-11-09 01:32:13) 115. ドミノ(2005) 観るのに忙しい映画で、疲れました。監督の自己満足的な映画で、評価のしようがありません。いい面もあるけど、なんだそりゃ?って感じも多く、人にオススメ出来る映画ではないよなぁ・・・。[映画館(字幕)] 5点(2005-10-31 22:52:55) 116. ジャーヘッド 戦争映画なのだが、ドンパチが少ない・・・。つーか、これ監督のオナO-だろ? 何が面白いんだか、俺には理解不能です・・・。[DVD(字幕)] 4点(2006-09-25 22:04:43) 117. 亀は意外と速く泳ぐ なんつーか、非常にゆるーい映画(笑)。ツボにハマれば、いい映画なんだろうけど・・・。[DVD(邦画)] 4点(2006-08-17 21:29:44) 118. アメリ 何だか、不思議な映画。この映画を楽しむには、ある種の感性が必要かと・・・。[DVD(字幕)] 4点(2006-04-26 21:32:39) 119. ステルス まさか、これほどとはねぇ・・・。映像だけは、最先端だが、全体的に古臭い。まさに、チープ。あのシナリオぐらいは、何とかしてほしいなぁ・・・。[DVD(字幕)] 4点(2006-04-16 21:34:36) 120. 姑獲鳥の夏 期待が大きすぎたのか、パッとしませんでした。原作ファンには、難しいのかもね?[DVD(字幕)] 4点(2006-01-17 23:23:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS