みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
101. 電車男 単純に、面白いと思う。ただ、個人的には原作から入ったので、若干の違和感有り。でも、上手くまとめているなぁとおもたよ。 エルメスタンの萌えのセリフもちゃんと入っているし、笑いのツボもいいですね。一応、漏れもネラーなんで、全てにおいて、高感度大、なんですけどねw[DVD(字幕)] 7点(2005-12-09 06:33:22) 102. ローレライ 原作が好きだと、辛いねぇ・・・。全体的に、悪くはないと思うけど、チープだね。特に、CG見ると萎えるなぁ・・・。SF海戦ものです。テンポもいいし、それなりにいいんだけど、やっぱりそれなりの映画かと思うよ・・・。原作の方が、俺は好きだ。[DVD(吹替)] 6点(2005-12-09 06:19:31) 103. キングダム・オブ・ヘブン 映像は、綺麗ですね。最後のあたりの攻防戦は、圧倒的。主役がパッとしないかなぁ。こうすれば傑作になれるのに!とか思ってしまう惜しい作品だ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-08 21:09:02) 104. Mr.&Mrs. スミス パッとしない映画だなぁ。そこそこ面白いんだけど、中身がない感じ。コメディーにも、アクションにも、どっちにもつかず、ですねぇ。内容は、単なる夫婦喧嘩ですね(笑)。あの終わり方はどうかな?とは思うけど・・・。全てにおいて、軽い。デート向けだな、とは思うけどさ。[映画館(字幕)] 6点(2005-12-08 20:57:20) 105. ショーン・オブ・ザ・デッド ロメロが好きかどうかで、評価が分かれる作品では?俺はロメロゾンビが好きなんで、非常に楽しめました。ゾンビの音楽が使われてるだけで、感動してしまいましたね・・・。まぁ、どっちかっつーと、コメディなんだろうけど、ちゃんとホラーしてます。むしろ正統派ゾンビ映画ともいえます。確かに笑えますが、大笑いするのではなく、ニヤリとする感じです。好きだな、この映画。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-04 23:46:48) 106. ビューティフル・マインド 上手く出来てますね。どんでん返し系の映画で、すっかり騙されました。っつても、それがメインではないのですが・・・。耳に残る音楽も、いいですなぁ。それにしても、ラッセルは、いい演技してます。俺は、ちょっと感動しちゃったよ・・・。[DVD(字幕)] 8点(2005-11-30 00:50:07) 107. ブラックホーク・ダウン リアルな戦闘シーンは凄いね。というか、それしかないのかもしれませんが・・・。映像が綺麗だったり、音楽がマッチしていたりして、好感が持てます。あと、音も凄いです。それと、兵士が多すぎて、誰が誰だか分からなくもなったなぁ。いい映画だなぁ。大作だし、オススメ出来る映画です。[DVD(字幕)] 8点(2005-11-26 01:02:58) 108. 下妻物語 個人的には、あまり笑えなかったので、あまり評価が高くありません。終わり方も、強引すぎないかい?ストーリーはあってないようなものだね。演出は上手いんだけさ。まぁ、ギャグ映画だから、笑えないと駄目な映画だよなぁ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-26 00:39:10) 109. 炎のメモリアル トラボルタは、好演してて、かっこよかったです。無難な作りですが、構成が甘いかなぁ。直球勝負ですが、あんまり波が無くて、残念なとこもあります。邦題のタイトルが、ダサいと思うんですが・・・。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-25 09:27:03) 110. K-19 事実を元にした映画ですが、少し盛り上がり欠けるかと思います。見せ場がなぁ・・・。映画としては、人間ドラマだけど、パニックものとしても楽しめます。ハリソン・ファードが好きだったり、潜水艦モノが好きだったりする人には、オススメ出来ますね。[DVD(字幕)] 5点(2005-11-25 09:11:06) 111. イルマーレ(2000) 最後がイマイチなため、何だか印象に残らないです。とても静かな、綺麗な映画です。でも、それだけで、パッとしないや・・・。[DVD(字幕)] 5点(2005-11-23 00:06:36) 112. コンスタンティン 金がかかってるので、CGなんかは凄いと思うけど、それだけな気がするなぁ。結構難しい映画だね。一回観ただけでは、理解しずらいですw。でも、もう一回観る気は起きない映画です。淡々として流れるスト-リーが、イマイチかと・・・。[DVD(字幕)] 5点(2005-11-21 07:29:12) 113. ダーク・ウォーター 確かに、怖くはないですね。個人的には、ラストあたりが唐突すぎて、納得出来なかったなぁ。まぁ、良作だとは思うけど、パッとしない映画。好きな映画なんだけどなぁ・・・。[映画館(字幕)] 6点(2005-11-18 22:40:28) 114. セルラー サービス精神旺盛だし、ノンストップな作品なので、飽きさせません。素直に、面白かったですよ。良く出来ている作品ですね~。それにしても、キムベイシンガーは老けちゃったね・・・。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-18 01:29:52) 115. ヴァン・ヘルシング カメラアングルが安定してないので、観るのに疲れたなぁ。ネタとか色々と詰め込んでいたけど、纏まってません。ラストは、微妙でしょう。音楽はいいし、かっこよさは感じるんだけど、闇鍋みたいな作品かと・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-18 01:21:01) 116. ザ・コア なんつーか、パッとしないなぁ。CGも駄目だし、話もチープです。出演者とか、魅力を感じない作品ですねー。駄作、って言葉が、シックリしますねw[DVD(字幕)] 4点(2005-11-17 00:42:33) 117. おばあちゃんの家 「この糞餓鬼、殺してやろうか!」というくらい、始めは思ってましたが、終わりの頃は、「ああ、この子はええかもw」と思ってしまうのは、どういうことなんだろうか?w ストーリーは、退屈なくらい、淡々として流れてます。いい作品だけど、地味な作品です・・・。[DVD(字幕)] 5点(2005-11-17 00:27:24) 118. ブラザーフッド(2004) 兄弟愛ねぇ・・・。戦争映画だけど、そりゃねぇんじゃないの?といえる場面もチラホラあり、感動出来ませんでした。戦闘シーンは、迫力あるけど、目が疲れましたよ。お腹いっぱいな映画です・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-12 01:19:01) 119. アンダーワールド(2003) 某マトリックスのパクリか?と、思えてしまう作品。う~ん、これといって特徴のないなぁ。ケイトさんは綺麗だよ。でも、それだけかな?w[DVD(字幕)] 6点(2005-11-12 01:09:37) 120. ミリオンダラー・ベイビー お腹いっぱいでした。前半と後半が違いますね。ラストは、どっかで観たような感じがなぁ・・・。ストーリーは、いい話だと思う。役者も、みんないい感じです。でも、何かが、足りないような気がします。感動的な話だけど、俺は感動出来なかったなぁ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-09 22:30:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS