みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
101. ローレライ 《ネタバレ》 CGがしょぼい。戦闘中に「お前ら感動しろ」シーンを長々と何回も挿入されてテンポが悪い。そんなことやってる間に爆雷落ちてきそうだし。本体から切り離さないと起動できないローレライシステムも意味不明。ラピュタの飛行艇みたいなことをやってみたかっただけなのでしょうか?潜水艦という特殊な状況の緊迫感が全くなし。そう考えるとU-ボートの緊迫感は素晴らしかった。[地上波(邦画)] 4点(2007-03-03 00:53:51) 102. ワンダフルデイズ どこかで見たシーンの連続、ひねりも奥行きもないストーリー、魅力のない登場人物。でも背景はきれいかも。[CS・衛星(吹替)] 4点(2006-12-25 21:08:28) 103. キング・アーサー(2004) 好きなジャンルなのにこの点数しか付けられない。[DVD(字幕)] 4点(2006-07-04 23:32:18) 104. 戦国自衛隊1549 タイムマシンが出来ちゃったことにもっと驚けと言いたい。[地上波(邦画)] 4点(2006-07-04 21:20:22) 105. ソウ5 なんかもう、グロいだけでした。[DVD(字幕)] 3点(2009-09-15 01:38:25) 106. ドラゴンヘッド やたら無意味に無理矢理こけまくる妻夫木聡にイラっときて、SAYAKAの演技にイラっときて、投げやりなラストにイラっときました。[地上波(邦画)] 3点(2008-01-18 00:52:30) 107. ミヨリの森(TVM) たまたま目についたのでレビュー書いておきます。とにかくまあひどい。ストーリーも登場人物の絵も普通に毎週放送されている30分子供向けテレビアニメの方がはるかにましです。背景だけで制作費2億円すべて使ってしまったのでしょうか?もったいないお化けが出そうです。私がスポンサーなら確実に「金返せ」といいます。はい。ほんとう。[地上波(邦画)] 3点(2007-09-16 11:32:23) 108. ダンジョン&ドラゴン 劇場公開されたのが信じられないような映画。テレビの特撮戦隊ものを見ているようだった。[地上波(邦画)] 3点(2006-11-20 23:02:48) 109. ファイナルファンタジー こりゃあ映画じゃねえ。[地上波(邦画)] 3点(2006-11-20 22:57:46) 110. 模倣犯 序盤は結構良かったのですがラストに呆然。知能犯役に仲居くんを使うのもいかがなものかと。[地上波(邦画)] 3点(2006-11-20 22:53:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS