みんなのシネマレビュー |
|
101. THE JUON/呪怨 あまり怖くなく大人しい作品だった。殺された人間の呪いがある条件を満たした人間にかかっていくという内容、リングと被った。伽椰子が階段から降りてくるところは貞子が井戸の底から這い上がってくるのに似ていた。オープニングは凝っていて良かった。[DVD(字幕)] 4点(2006-12-20 17:51:29) 102. 恋の門 サンボマスターの曲が良かった。[DVD(邦画)] 4点(2006-12-20 16:48:49) 103. クローサー(2004) ジュード・ロウが格好悪く映った。ナタリー・ポートマンは可愛い。ナタリー・ポートマンファンなら楽しめる。大人のロマンス?観終わって特に感想はなかった。[DVD(字幕)] 4点(2006-12-20 16:45:13) 104. ソウ3 《ネタバレ》 グロい。ただグロいとしか言いようがない。手術の場面は普通に観られたが、歯車シーンは観るに耐えない。1の頃の作風は何処へやら?疲れてて観たから余計かもしれないけど、かと言ってもう一度観る気はない。[DVD(字幕)] 3点(2007-09-04 00:36:37) 105. キリング・ミー・ソフトリー 《ネタバレ》 期待はずれだった。結局山男と平地の女は結ばれない、という終わり方は上手くも何ともない。[DVD(字幕)] 3点(2006-12-21 02:53:40) 106. CUTIE HONEY キューティーハニー 良くも悪くも庵野監督らしい。[DVD(邦画)] 3点(2006-12-20 16:38:42) 107. サイレン FORBIDDEN SIREN 《ネタバレ》 あまり悪く書きたくはないんだけど正直な感想として・・・まず最初の救出の場面がコントのようでいきなり緊張感がなくなった。ホラーなので怖いものを期待していたが怖くない。結局は主人公の妄想だったというオチ・・・今までの内容は何だったのか?エンドロールでは堤幸彦の名前が・・・そういえばカメラをクルクル回す辺りがいかにもだった。あと松尾スズキは面白いイメージしかないので怖いどころか思わず笑ってしまった。すみません。[DVD(邦画)] 3点(2006-12-20 06:43:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS