みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
101. ロッキー・ザ・ファイナル 《ネタバレ》 もうちょっと過酷なトレーニング映像を見たかったです。ファイトと体はやはり年月を感じてしまいましたが、最初の頃の作品のような勝敗よりも大切なものを見せてくれた。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-28 14:18:58) 102. 世界最速のインディアン 《ネタバレ》 警官からラブホの定員まで皆善人ばかりでした。それもおじさんの力ってことでしょうか。記録が未だに破られていないってのが凄い。[DVD(字幕)] 6点(2007-09-02 01:21:51) 103. マイレージ、マイライフ 《ネタバレ》 主人公の心の傷が大きすぎて共感することができなかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-05-05 00:39:27)(良:1票) 104. パブリック・エネミーズ 《ネタバレ》 デップが最初に女を口説く台詞がかっこよかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-09-07 14:43:24) 105. ハート・ロッカー 《ネタバレ》 ジェレミー・レナーの好演とドキュメンタリー調の映像が、緊迫したイラクでの爆弾処理部隊の日常を描いているが、映画としては評価し辛い。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-08-21 17:33:14) 106. ATOM 《ネタバレ》 子供向けの内容でしたがアクションは綺麗なCGで面白かった。[DVD(邦画)] 5点(2010-10-03 15:33:39) 107. インビジブル(2000) 《ネタバレ》 ケビン・ベーコンがだんだん凶暴化するのが怖かった。最後の方はもはやモンスター。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-01 22:31:30) 108. メゾン・ド・ヒミコ 《ネタバレ》 ラストの展開は好きだけどやっぱり受け付けないものがあった。[DVD(邦画)] 5点(2010-03-01 22:18:45) 109. 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗 《ネタバレ》 最後のカツマタ君の話は漫画より丁寧に描かれたのでよかったけど、とにかく長く感じた。[DVD(邦画)] 5点(2010-03-01 22:11:29) 110. イーグル・アイ 《ネタバレ》 それなりに楽しめましたがアイデアが使い古されたようなものばかりでした。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-23 20:37:14) 111. レスラー 《ネタバレ》 不器用な漢を演じるミッキーがリアルでした。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-22 23:48:03) 112. 出口のない海 《ネタバレ》 引き上げた回天の中を見るシーンが印象に残りました。[DVD(邦画)] 5点(2010-02-16 10:07:09) 113. ブラックホーク・ダウン 《ネタバレ》 戦争映画は好きですが息が苦しくなる切迫した状況が耐えがたかった。ラストの方の手術シーンにも目をそむけてしまいました。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-08 21:10:31) 114. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 《ネタバレ》 アラゴルンがいつの間にか主役になっていた。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-08 21:06:28) 115. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 《ネタバレ》 3時間はさすがに長い。が、戦闘シーンはやっぱり凄かった。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-08 20:56:43) 116. ラスト サムライ 《ネタバレ》 イーストウッドの硫黄島で外人でもこんな映画取れるんだと感動しましたが、やはり侍は日本人しか表現できないと思いました。[DVD(邦画)] 5点(2010-02-08 20:33:43) 117. ザ・コア 《ネタバレ》 地中版アルマゲドンですね。[DVD(字幕)] 5点(2009-12-07 00:42:40) 118. S.W.A.T. 《ネタバレ》 SWATらしいのは最初の突入と訓練のシーンだけであとは犯人護送がメインでした[地上波(吹替)] 5点(2009-12-07 00:38:50) 119. しんぼる 《ネタバレ》 最初は面白かったけど、最後の松本の言いたい事にはついていけなかったかな。別に映画として映画館でやる必要はないかと。[映画館(邦画)] 5点(2009-09-24 00:50:28) 120. ワルキューレ 《ネタバレ》 実話物は好きなんですが、どうも英語というのがしっくり来ませんでした。[DVD(字幕)] 5点(2009-09-18 00:46:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS