みんなのシネマレビュー |
|
1181. ロミオ・マスト・ダイ 別の意味で笑えました。最近こういう系のアクションが全部同じふうなんで好きじゃないんです。。。4点(2002-02-26 12:38:52) 1182. 人間の証明 あの母さんの詩が印象的でした。僕のあの帽子どうしたんでしょね。お話の内容は犯人はわかってんだけどっていうお話です。思ったのは優作さんがNYで乱闘してるトコの効果音凄いですね。あと最後に気付いたんですけどこれって感動モノ映画なんですね。。。7点(2002-02-25 21:22:13) 1183. エイリアン2 前作よりもかなりおもしろくありましたが、やはりちょっと最後の方しつこいです。俺の中でわ最後の方コメディでした。。。7点(2002-02-25 18:39:57) 1184. エイリアン これはちょっとごめんなさい映画でした。はじめて見たんですけど別におもしろくないです。今日のバイオリズムとかじゃなくてもだめだとおもう。グロイのは好きなんですけどきもちわるいのはキライなんです。微妙な区別ですけどだめっぽい。遊星からの物体XはグロいんでOKだったんですけど。。。4点(2002-02-25 15:53:14)(笑:1票) 1185. デビル(1997) ハリソンとブラピが出るほどのお話じゃないですね。もうちょっとなんかないとつまんないです。4点(2002-02-24 22:54:47) 1186. プリティ・ブライド けっこう予想どうりでした。ギアのセリフ絶対マギーいうと思ったもん。ギアやっぱそんなすきじゃないし、話自体もそんなおもしろくないでした。。。5点(2002-02-24 20:16:24) 1187. みんな~やってるか! これは悪ノリしすぎっしょ。途中からつらくなりました。ちょっとついてけないです。。。2点(2002-02-24 20:08:24) 1188. マーキュリー・ライジング 子供には悪いけどあんまりうざいんでオレならほっておきます。あと雑誌に暗号のせてあるんだしサイモン君殺したトコでべつ解決しないですよね。。。4点(2002-02-24 16:19:22) 1189. デッドマン(1995) 頭踏んでるトコいろんな意味でびびりました。オチは登場人物がみんな死んじゃいます。。。7点(2002-02-24 14:07:47) 1190. 汚れた血 主演のコンビがポンヌフの恋人と同じです。で同じ点数。このビノシュがとってもかわいくて綺麗なんですけど、やっぱりドニ・ラヴァンて見た感じからしてヤです。カラックス作品自体ダメなのかも。いやでもドニ・ラヴァンだよ。。。4点(2002-02-24 03:16:51) 1191. 橋の上の娘 ナイフとかモノクロとかすごい官能的でおもしろいすね。バネッサ・パラディてかわいいですね。チャーミングな感じでいいですね。的の才能あるとかいわれてもどうかと思いました。ラブストリーでハッピーエンドが好きなんでおもしろかったです。。。8点(2002-02-23 21:45:01) 1192. サブウェイ けっこう退屈でそんなおもしろくないけど、あのモヒカンがすきなんで6点です。ところでジャン・レノさんの役名ってないんですか。。。6点(2002-02-23 21:35:47) 1193. 危険な情事 怖ぇです。まじにすんごい怖っ。あんなの見たらウサギがなり怖いです。ウサギ鍋なんてもうかなりの恐怖です。。。7点(2002-02-23 18:16:06)(笑:1票) 1194. セレブリティ キャストが豪華だしそこそこおもしろかったです。シャーリズ・セロン出てましたね。モノクロとは知らなかったんでちょっと驚きでした。なんとなく6点です。。。6点(2002-02-23 16:32:24) 1195. ソフィーの世界 これって普通におもしろくないですよ。よくわかんないです。ソフィーも普通にかわいいいんですが、友達のコみたいなキャラが個人的にすきです。。。4点(2002-02-23 14:20:31) 1196. ルパン三世(1978) マモーとかってめちゃなつかしですね。マモー最高だなぁ。でもルパンてあまり見たことないしそんな好きじゃないんでよくいうルパンらしいとからしくないとかよくわかんないです。まあ普通におもしろいんだと思います。。。6点(2002-02-22 22:50:23) 1197. ジャッジ・ドレッド(1995) これもおかしいよ。ぜったいおかしいです。しかもかっこわるいです。でもどうせおかしいならクローンっていってるんだしスタローンが二役すればいいんじゃない?。突っ込むのに疲れるからこのくらいでいいや。。。2点(2002-02-22 20:05:37) 1198. ダブル・ジョパディー 別に悪くはないんだけどそんなおもしろくないです。つーかもっと復讐に燃えて奴を葬って欲しかった。こんな感じになるんじゃないかとはまあ予想通りなんですけど。アシュレイさんがきれいだったからまあいいです。。。6点(2002-02-22 18:01:42) 1199. ペリカン文書 このジュリア・ロバーツなんかスキです。話はむずい気がします。なにがどうなったのか陰謀とやらがよくわかんないです。車爆弾ていろんな映画にありますけどけっこう驚かされます。。。6点(2002-02-22 16:06:25) 1200. 死者の学園祭 これ凄いですね。ぜってぇおかしいです。めちゃ突っ込んでました。深キョンはかなりスキなんで最高でした。深キョン+突っ込みで8点です。しかしホントおかしくてかなり笑えました。。。8点(2002-02-22 13:29:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS