みんなのシネマレビュー |
|
1221. ハリウッド・ミューズ つまんないってほどじゃないけどおもしろくもない映画でした。けっこう短いから普通に最後まで見れるんだけど、ラストとかおもしろくない。キレがないとか言われてるんだからキレて欲しかった。。。4点(2002-02-17 20:51:46) 1222. バグダッド・カフェ 映画とは関係ないですけど俺が見たバグダッド・カフェは字幕が縦でさらに背景と字が四割はかぶってるやつでした。かなり見る気が失せたんですけどフィーリングで見てました。話も退屈でした。でもここまでの減点は字幕のセイです。。。4点(2002-02-17 18:53:30) 1223. 男はつらいよ 奮闘篇 このシリーズとりあえず挑戦してみた第七作目。思ったのは実際わかんないけど青森弁ってあそこまですごくはないんじゃ・・・。ま、なんか晴れやかな終わり方なんでよかったです。。。6点(2002-02-17 17:20:21) 1224. スラム/SLAM ラップのトコはすげぇかっこいいんだけど後半からのポエム発表会みたいのがあんまりおもしろくなかった。この映画凄いなぁとおもったのは出てるヒト見る限りほぼ全て黒人サンです。やっぱ黒人がラップするとかっこいいです。。。5点(2002-02-17 15:16:03) 1225. ワーキング・ガール 主人公の立場からするとめちゃハッピーエンドでいいんだろうけど、よくわかんないけどいいんですか?って感じでした。なんかアレじゃ帰り道とかにシガニーに刺されそう。。。6点(2002-02-17 13:10:03) 1226. ふしぎの海のナディア ヤバイかったです。すんごいバラバラ映像でなんもつながってないんだもん。TVアニメでみたことないから全く意味不明であんたら何?みたいな印象でした。後半からはつながってはいるんですけどなにもおもしろくないです。まあ見たいから見たんで別に後悔とかはないです。。。2点(2002-02-17 04:06:21) 1227. 心の旅 重い感じなんであんま好きになれなかった。あと思ったのは最後の方でハリソンが娘をとりかえしにいくんだけど、アレはなんか違うんじゃないかと思った。アレはアレで別にいいと思うんだけどなぁ。勉強が全てじゃないけどアレは逃げじゃないんですか。。。6点(2002-02-17 03:57:16) 1228. マルサの女 意外にというか予想どうりそんなおもしろくもなかった。みんなけっこう高評価なのに自分はつまらないっていう映画が多いような気がした。あるいはその逆がかなり。。。6点(2002-02-16 23:43:37) 1229. 香港大夜総会 タッチ&マギー SMAPのカトリ君主演のつまんない映画です。俺の中でわSMAPは木村クンしか認めてないのでカトリ君キライです。あと関係ないけどゴロウちゃんが復帰の時せめて反省して坊主になって欲しかったです。で、そのカトリ君なんですけど女装してる役でなんがいわゆるシンゴママの原点みたいなのが見れます。お話自体はかなりつまらなくて開始50分ぐらいから爆睡してて六時間も目が覚めませんでした。いろいろおかしいトコあって一番気付いたのはボスを人質にしといて何故そこで離すんだ?みたいなシーンがありました。その他にも無数に疑問点がありますよ。。。 2点(2002-02-16 20:56:02) 1230. 流★星 ラストのオチもけっこう読みやすいですが出演者がけっこう好きでした。清水真実さんてがんばっていきまっしょいとかとまた違った感じでかわいかったです。馬乗ってるトコの音楽はFFのチョコボみたいでした。それにしても清水さんよかったです。。。5点(2002-02-16 12:40:27) 1231. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ 温かくておもしろい映画でした。イングマルがとんでもないガキなんですけどすごい笑えて楽しかったです。ああいうなんかイカれた感じの田舎ってなんかいいです。。。10点(2002-02-16 10:52:33) 1232. パーフェクト・ワールド 前見ようとしてときはガキがムカついて途中リタイヤしたんですけど、今回はちょっと大人(?)になって最後まで見れました。この映画でマジびびったのはサリーとかいうヒトが発砲された時、ノに濁点つくぐらいノ~~!!!って凄まじく言うんでエライびびりました。。。7点(2002-02-16 03:26:06) 1233. Kids Return キッズ・リターン 安藤クン好きだけど金子クン嫌いなんですよ。その微妙なバランスでみてたんですけどおもしろくなくはないって感じでした。安藤クンみたかっただけだから別にいいんだけど。跳んでみろってそんなコト考えもつかない方法でした。。。7点(2002-02-15 21:19:35) 1234. 48時間 感想はうんそこそこおもしろいよってぐらいの映画です。なんか普通なんで何もいうことがないです。。。5点(2002-02-15 21:08:50) 1235. 愛と哀しみのボレロ 長くて苦しかった映画でした。登場人物とかもわけわかんなくて全然理解不能でした。こんなの寝ないわけないじゃんみたいなでした。音楽はよくてサントラとかで聴きたいなぁとか思いました。あのコマみたいに回ってるヒトすごいなぁと思った。。。2点(2002-02-15 17:02:38) 1236. アウトサイダー(1983) なかなかおもしろかった。なによりみんなかっこいいです。トム・クルーズなんて探すのも難しいトコにいました。。。7点(2002-02-15 14:13:47) 1237. 現金に体を張れ まあ普通におもしろいんだけど当時は有り得ても今ならかなり有り得ないお話です。特にあのトランク・・・ 最後のTHE ENDとかってなんかかっこいいです。。。8点(2002-02-15 11:24:01) 1238. ディープ・ブルー(1999) やっぱりパニックだめでした。しかも前ラスト10分だけみて生き残りわかってたのでそういう楽しみがなかった。最高だったのがサミュエルさんでナイス!って感じでした。ソコめっちゃ笑えました。。。4点(2002-02-14 19:18:03) 1239. Emma/エマ(1996) お節介エマのお話おもしろかったです。でもなんか退屈で中盤何度も気を失いかけました。エレガントなパルトロウよかったです。グウィネス・パルトロウ好きなほうなんで眠い映画でも8点です。。。8点(2002-02-14 16:55:58) 1240. リトル・ヴォイス なかなかLVキュートでおもしろかったです。すごい二重人格だなぁと思った。母親とかがすごくてけっこう笑えました。LVの声がすごいと思いました。。。7点(2002-02-14 14:27:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS