みんなのシネマレビュー |
|
1221. ラストサマー2 ジェニファー・ラブ・ヒューイットのプロモと化している。4点(2003-10-13 02:38:34) 1222. リング(1998) 本当にいた超能力者の話を、上手く使っていてイイと思った。昔、本でいろいろ読んだのを思い出しました。貞子の昆虫のような動きは面白い。日本のホラーでは上位でしょう。7点(2003-10-13 02:36:56) 1223. ルール OPだけイイと思った。スクリーム系。5点(2003-10-13 02:31:42) 1224. HANA-BI 最後の銃声の意味を理解出来ない人がいるのには閉口した。8点(2003-10-13 02:29:08) 1225. リーサル・ウェポン2/炎の約束 陽気になってきちゃったリッグスに乗れない。5点(2003-10-13 02:11:33) 1226. プライベート・ライアン 最初の戦闘シーンに戦慄した。7点(2003-10-13 02:02:55) 1227. 黒い家(1999) かなりいいと思ったけど、あの予告編に流れる歌(スタッフロールに流れるヤツ)はかなり作品のイメージを壊していて損していると思う。7点(2003-10-13 01:48:14) 1228. ホーホケキョ となりの山田くん おじゃまんが山田君の方が面白かったかも。4点(2003-10-13 01:46:04)(笑:2票) 1229. ラッシュアワー タッカーはエディ・マーフィーを彷彿させますが、今後はどうだろう?ジャッキーは香港時代の方が良かったと思う。4点(2003-10-13 01:40:11) 1230. グリーンマイル 《ネタバレ》 役者は揃っているけど、イマイチ。冤罪なのにアレでは救いが無い。4点(2003-10-13 01:36:33) 1231. ザ・ビーチ(2000) 綺麗な島には見入ってしまいましたが、話は微妙。5点(2003-10-13 01:20:03) 1232. キリング・ミー・ソフトリー 予告編は良さそうだったんだけど・・・5点(2003-10-13 01:14:49) 1233. ギフト(2000) 霊感を持った人は大変だなと。話的には普通。ライミは早くはらわた4を撮れと。7点(2003-10-13 01:04:05)(笑:1票) 1234. チャーリーズ・エンジェル(2000) 設定は良いのに勿体無いなぁという印象。2点(2003-10-13 01:00:09) 1235. マレーナ 女の嫉妬心は怖い。5点(2003-10-13 00:57:04) 1236. ファイナル・デスティネーション 《ネタバレ》 予知夢のおかげで、運命から逃げる→でも逃げられず、日常的な場所で死ぬという、ある意味教訓映画。風呂場は気をつけよう。7点(2003-10-13 00:54:17) 1237. ギャラクシー・クエスト ギャグかと思ったら、男気を感じる熱い作品だった。8点(2003-10-13 00:46:00) 1238. タッチ CROSS ROAD 風のゆくえ<TVM> これ映画?蛇足でしかないですね。2点(2003-10-13 00:43:59) 1239. ファイナルファンタジー これなら会社もヤバクなるなと納得。1点(2003-10-13 00:41:24) 1240. サウンド・オブ・サイレンス(2001) 単なる捻りの無いサスペンス。3点(2003-10-13 00:19:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS