みんなのシネマレビュー |
|
1221. 結婚しない女 女性が観ればいろいろあるんでしょうけど、男には特に何がいいのだかわからん映画です。女同士の会話シーンは結構リアルに感じました。[地上波(吹替)] 4点(2010-04-21 13:00:00) 1222. エネミー・ライン 内容はどうってことありません。アメリカはこういう軍を題材にした、上層部との対立を描くのが好きですね。[地上波(吹替)] 5点(2010-04-21 12:57:01) 1223. デトロイト・メタル・シティ 所々でクスッと笑わせてくれる感じです。共感ポイントは全くありませんが。それにしても根本君、嫌がってる割には才能あるんですねー。松雪さんがとにかく頑張っています。[地上波(邦画)] 5点(2010-04-11 12:01:10) 1224. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ひたすら戦っている印象です。ところどころ、カリブの海賊のセットがあって面白いですが、娯楽大作とまではいっていないような感じ。あっさり婚約破棄のエリザベスはちょっと酷いです。[地上波(吹替)] 5点(2010-04-10 15:51:05) 1225. ビッグ・フィッシュ 父親というものは、子供に対していろんな物語を聞かせてあげる語り部とならないといけないよなあ。後半の町を買い戻すあたりはちょっとダレるけど、夢のある暖かい映画だと思う。[DVD(字幕)] 7点(2010-04-10 15:45:34) 1226. バンディッツ(2001) 女に何でそこまで振り回されるのかが、いまいち伝わってこなかったけど、面白く見ることができました。最後のトリックはちょっと上手くいきすぎかと。[地上波(吹替)] 5点(2010-04-10 15:41:05) 1227. ストーリー・オブ・ラブ 誰もが共感したり思うところのある映画だと思います。だけど、イチ映画としてはどうかなあって感じ。ベッドに6人で寝てるシーンは笑いました。[地上波(吹替)] 5点(2010-03-28 01:16:35) 1228. スパイダーマン3 スパイダーマンのダークサイドにもっと焦点を当てればいいのに、もうなんでもかんでも詰め込んでしまってます。結果、アクションシーンだけの映画になってしまいました。[地上波(吹替)] 4点(2010-03-20 00:25:34) 1229. フォロー・ミー 雰囲気はとても古く感じますが、恋愛から結婚生活、人間関係について考えさせられる映画です。あっさりとした終わり方ですが、あれはあれでいいのかも。[地上波(吹替)] 6点(2010-03-14 23:42:58) 1230. ザ・シューター/極大射程 とにかく人を撃ちまくり。現実味のない話ですが、面白く観られます。[地上波(吹替)] 5点(2010-03-08 01:11:13) 1231. 僕の彼女はサイボーグ 綾瀬はるかの可愛さがすべてですね。ペ・ドゥナの『空気人形』と同じような感覚です。ラスト、この時代に生きるって、そんなことしたらとんでもないことに。。。[地上波(邦画)] 5点(2010-03-03 12:17:47) 1232. 4分間のピアニスト 音楽モノとしては面白く観ることができたし、ピアノは素晴らしいと思った。ケンカを売ってきた女囚人の立ち位置や教師の過去など、若干中途半端か。[地上波(字幕)] 5点(2010-03-02 21:05:49) 1233. ボルベール/帰郷 ああ、これってオール・アバウト・・の監督なんですね。うーん、なぜか合わない。。心に響きません。ペネロペは色気と優しさがうまくミックスした感じで良かったです。[地上波(字幕)] 4点(2010-02-20 23:51:30) 1234. しゃべれども しゃべれども 三つ葉の性格というものが、どうもつかめないまま終わってしまいました。エピソードの1つ1つがインパクトに欠け、中途半端な印象になっています。落語はやっぱりライブがいいです。[地上波(邦画)] 4点(2010-02-13 00:40:12) 1235. リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!? 映像はとてもいい感じ。ただテンポやストーリーがいまいち中途半端。まじめに作るか思いっきりふざけるかした方がよかったかも。[地上波(吹替)] 4点(2010-02-09 23:58:24) 1236. 美しい人(2005) 雰囲気やセリフなど、好みではあります。ただちょっとインパクトに欠ける感じ。あまり幸せな気持ちにはなりません。[地上波(字幕)] 4点(2010-02-08 00:40:18) 1237. リーピング まずます観れます。でも最後はとんでもなくスケールのでかいことになってしまい、少しがっかり。アメリカのイナゴってあんなにでかいのね。[地上波(字幕)] 5点(2010-02-03 23:01:31) 1238. ハノーバー・ストリート/哀愁の街かど 戦争関連のシーンはどうってことありません。まあ普通の不倫モノです。しかしハリソン・フォードが若い![地上波(吹替)] 4点(2010-02-02 22:14:43) 1239. ジングル・オール・ザ・ウェイ 父親の頑張りはいいけど、いまいち心踊らず。[地上波(吹替)] 4点(2010-01-30 14:11:43) 1240. アサルト13 要塞警察 設定だけ簡単に説明しといて、あとは普通の銃撃戦。ビショップがどんなに悪い奴かも伝わらない。[地上波(吹替)] 4点(2010-01-27 00:45:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS