みんなのシネマレビュー |
|
1241. ディープエンド・オブ・オーシャン なかなかに重い映画でわあったけど普通におもしろかった。ヴィンセント君めちゃかっこいいです。しかしサム君てすごいオトナなコだなぁと思った。小6ぐらいであそこまで気を使うすごさ。普通ならジョージのトコにいたほうがやっぱ幸せなんだと思います。。。8点(2002-02-14 12:30:44)(笑:1票) 1242. 54 フィフティ★フォー 寝てなかったからだけどすんごい眠くてボーリングのトコぐらいから完全に逝ってました。そんで今日仕方なく捲き戻してみたんですけどやっぱり眠かった。そんな映画でした。出演者も悪くないんだけど良くもないでした。。。3点(2002-02-14 10:10:12) 1243. クルーエル・インテンションズ 美形ぞろいでおもしろかった。サラ・ミシェル・ゲラーにメロメロパンチでした。ライアン君もかっけぇです。最後セバスチャンいきなりひかれちゃって死に際に愛してるみたいなトコすんごい笑えました。。。8点(2002-02-13 17:05:53) 1244. ポセイドン・アドベンチャー(1972) パニック映画ってかなり苦手な分野なんですけど、これはおもしろかったです。でもなんかいろいろ読めたのは覚えてないけどみたことあるからだと思う。最後牧師さんめっちゃかっこいいです。。。8点(2002-02-12 21:58:47) 1245. シャイン そんなおもしろくなかった。やっぱり何処も感動しなかった。汗が飛び散って演奏してるトコはYoshikiを思い出しました。。。5点(2002-02-12 19:22:57) 1246. オータム・イン・ニューヨーク ゲロゲロな映画でした。リチャード・ギアキライだし役もかなりクソヤローです。あんなクソオヤジ許せないです。ウィノナの魅力だけではつらすぎでした。内容も何処で感動するの?って感じでした。。。2点(2002-02-11 20:01:42) 1247. サイダーハウス・ルール なんか何とも言いがたい映画でした。前見たときは途中でリタイアしたんですけど、がんばって最後まで見たらそこそこおもしろかった。なんかよくわかんないけど普通におもしろいんだとおもいます。。。7点(2002-02-11 17:52:33) 1248. オーロラの彼方へ 過去と未来がつながってるのはあるようでないお話なんでおもしろかった。でも二つの世界が別々(ドラゴンボールの過去と未来みたいな)のほうがなんか強引でないしわかりやすいと思う。ラストのほうでデニス・クエイドが現れた時はかっこよくて感動しました。ハッピーエンド好きなんでまあよかったです。。。8点(2002-02-11 15:26:51) 1249. ジャッキー・ブラウン サミュエルがなんかサルに見えました。あの顎の毛めちゃ引張りたかった。話自体はそんなおもしろくないけど、個人的にメラニーとルイスの雰囲気が好きでした。。。5点(2002-02-11 13:31:52) 1250. アメリカン・グラフィティ なかなか古かったです。印象に残ったのは車がみんなお洒落でした。ハリソンが若いといっても当時31らしいし・・・。しかもあんなかっこつけといて惨めに事故るハリソン。。。6点(2002-02-11 03:55:11) 1251. メッセージ・イン・ア・ボトル 所々感動的でおもしろいけどなんかダラダラしてつまんなかった。オレがガキだからちょっと理解不能な恋でした。なんか何処で感動するんだろみたいな内容でした。おもしろかったのは「君は僕のコンパス」とかってすんごい詩人なんだけど・・・。要するにマシュマロは投げちゃだめだよっていう事です(?)。。。4点(2002-02-11 01:38:55) 1252. 2番目に幸せなこと 前半普通にコメディでおもしろかったのに、後半になってめちゃ複雑にに重くなりました。ラストも終わり?って感じでした。全然ハッピーエンドじゃないのになんだアレは?みたいな終わり方です。。。6点(2002-02-10 23:04:32) 1253. 脱出(1972) そんなおもしろくなかったです。ていうか見る前からわかってたけどこういう系の映画苦手です。終わり方はなんかキャリーとかと似た風でした。おもしろかったのはドリューさんのあの手すげーなぁと思いました。。。5点(2002-02-10 20:40:37) 1254. バッファロー'66 クリスティーナ・リッチがかなりぽっちゃりしてるんですけどチャーミングでいいです。キライじゃないです。でもあれ以上ぽっちゃりだとさすがにヤバイと思いました。終わり方もけっこうナイスだと思います。。。7点(2002-02-10 18:14:49) 1255. バックドラフト かっこよかったです。消防士になりたくないけどなりたくなるような映画でした。憧れの職業ですね。別にオレ的には何も感動はしないけどとりあえずかっこいいんです。。。8点(2002-02-10 04:22:26)(笑:1票) 1256. スライディング・ドア このグウィネス・パルトロウかなり好きです。個人的には髪が長いほうが好きです。グウィネス・パルトロウのプロモみたいな映画だけどそこそこおもしろいです。すごいなぁと思ったのはリディアさんの旅行の時の列車の例えが凄いです。。。8点(2002-02-10 00:56:53) 1257. ゴリラ あんまりつまんないんでパラパラとみました。。。2点(2002-02-09 22:50:32) 1258. イングリッシュ・ペイシェント なんかおもしろくなかったです。無駄に長いです。ジュリエット・ビノシュはよかったと思う。4点(2002-02-09 21:01:34) 1259. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い なんか感動でした。ブラピが馬を連れて復活するトコが凄いかっこよかった。サミュエル君てみんなに愛されてて幸せだなぁと思った。永遠は永過ぎるですね。自分的にはみんな守りたいな。なんか前半少しリバーランズスルーイットとかぶりはしました。内容は鉄線には気をつけようねってお話です。9点(2002-02-09 03:01:02) 1260. ドンファン(1995) かなりよかったです。愛を極めてるドンファンさんにマジ憧れます。けっこうファンタジー系好きなんでおもしろかったです。あんなおばあちゃんいたらいいなぁとか思いました。ロマンス病にかかりまくりでした。。。9点(2002-02-08 20:23:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS