みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
121. ひまわり(2000) 麻生久美子がペンギンっぽかった。麻生久美子はすごいなって思った。[ビデオ(邦画)] 7点(2007-03-17 02:55:07) 122. ネコのミヌース ネコ好きにはたまんない。ネコが好きだぁ。 あんな緑の服着たネコっ子が家にいたらたまんない。これとった人、やっぱ男かな・・ そーいえばちょい役の女の子もかわいい。 ショートフィルムみたいな映像感がちょっと気になります。 ネコ好きがちょっとみるには適していると思います。 [DVD(邦画)] 7点(2006-09-03 00:57:28)《改行有》 123. チャーリーとチョコレート工場 アメリカ版の千と千尋みたいな感じ。日本に生まれてよかった。 好きなんだけど、ストーリー的にイマイチ。好きなんだけどね。[DVD(字幕)] 7点(2006-07-02 20:52:33)《改行有》 124. 地獄甲子園 僕の知ってる和歌山っ娘は、レーズンの木があると信じていました。レーズンはレーズンの木に成るんでしょと。そんなところが好きでした。 和歌山の人たちがすごく協力してくれたというところにあの子を見たような気がして、なんだか嬉しかったです。あと、バカ一代が付くものは好きです。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-10 23:24:53)《改行有》 125. DEAD OR ALIVE 2 逃亡者 力さんの胸キュンロールに感動しました。 次の日に早速食堂できつねうどんを注文したら、こぼしてしまってハーフ&ハーフになっちゃいました・・・。胸がキュンとしました。最後におあげを食べたらすんごい甘かった。あめぇなぁ~って思いました。7点(2004-09-12 03:16:08)《改行有》 126. バレット・バレエ ブランキーのドラマーさんが出てるってんで見たら、意外によかった。塚本晋也さんは後で知った。こんな知らない映画がごろごろあったらこわいなって思った。塚本晋也さんの存在を知ってほっとした。7点(2004-09-04 02:25:49) 127. アカルイミライ クラゲ。浅野さん。ジョーさん。藤さん。全部好きな感じ。ぐわっじゃなくてするするって巻かれた。雑炊。雑炊大好き。7点(2004-09-02 05:12:02) 128. クロエ(2001) クロエ~。こないだナウシカみて以来のベタ惚れです。いいなぁ~・・・7点(2004-01-04 20:30:25) 129. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer 《ネタバレ》 実際よくわかんなかったけど、夢オチってわかったらすっごい納得。ストーリーから何からそーいえばそーなってる!! それさえわかれば十分面白い映画だと思います。ビューティフルドリーマーって見たことあるとは思っていたんだけど・・・7点(2003-11-30 01:29:47)《改行有》 130. スパイダーマン3 すんごい違和感。 やってることが市民を巻き込んだ壮絶な喧嘩。 インテリぶって、やってることは不良以下。 アニメならわかる。リアルドラマ風なのがいけない。 もっと劇画風にやってたら最高のエンターテイメント。 バランス感覚が日本のB級映画にも劣る低品質。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-09-17 01:14:48)(良:1票) 《改行有》 131. トルソ 菜の花の炒めものを普通に味付けしたような映画。 菜の花独特の苦味と香ばしさを地味に味わう感じ。 地味なんだけど、黄色い花がちらっと見えたような海のシーンもよかった。 味付けが通な感じでもないんだよな。あくまで普通。 自然ではある。 ちょっとだけ通な食材が好きな人におすすめ。[DVD(邦画)] 6点(2013-04-07 22:35:29)《改行有》 132. ザ・ホード -死霊の大群- 《ネタバレ》 期待の割に ショボっ 冒頭のおっさん 勢いの割に・・・ という裏切られ感に始まり 1対大群の・・・ なんて売りのシーンはfuck!な予定調和すぎる展開 期待してみなきゃいんだけど 期待させるんだもん そりゃ配給会社が悪いのか まぁ 数字はのびるだろうが 期待した分しょーもなさが目立った 前半のゾンビの強さはおもしろいのに 後半は普通 やれやれだ とは言うけど 特に期待せずに 偏った観方さえしなければおもしろいから是非どうぞ[DVD(字幕)] 6点(2011-07-14 23:23:35)《改行有》 133. NINE(2009) ペネロペクルスがとにかくエロくてかわいい イタリアの映画監督ってスゴイのなぁ あこがれちゃう[DVD(字幕)] 6点(2011-05-04 14:24:37)(笑:1票) (良:1票) 《改行有》 134. 神童 音楽よし 演技よし 成海璃子がかわいかった ただ ストーリーがあまりにも ぽんっ と進む 原作読んでね ってことなんか もひとつ気になったのが 成海璃子13才は無理がないか?と思って調べてみたら案外そーでもなかった・・現代っ子おそるべし でもさっ やっぱ個人個人見た目とかあるから 原作ほっといても高校1年生くらいの設定でよかったんでねかな[DVD(邦画)] 6点(2011-04-10 18:54:45)《改行有》 135. キル・ビル Vol.2 狙ってないだろうけどカルト的おもしろさのある映画 アホだ 日本映画が好きらしいがなんでこーなちゃうんだろー 水野監督もそうだけど、好きなものを作ろうとするとカルト的なおもしろさを生むらしい クールに観たらすっごく駄作だと思う。 アクションがコント的[DVD(字幕)] 6点(2010-08-21 10:22:09)《改行有》 136. ホステル さいきん知人に海外一人旅をすすめられその気になっていましたが、やーめた。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-25 07:31:32) 137. RED SHADOW 赤影 久しぶりに、初恋の子に似てる気がする奥菜恵が見たくなって借りた。でも、名前も知らないもう一人のほうがかわいかった。ので、この映画は見なかったことにした。 あとで麻生久美子を知って、この映画を観たことを思い出した。いや、なかなかいい映画だったなぁ・・。と。いいじゃん。日本のロードショー。楽しいやん。ジャングルテレビみたいに楽しいやん[ビデオ(邦画)] 6点(2007-03-17 02:49:20)《改行有》 138. 真夜中の弥次さん喜多さん ZAZEN BOYSとキノコの生えた麻生久美子が見もの聴きもの。[DVD(字幕)] 6点(2006-07-02 20:56:59) 139. チャイニーズ・ディナー う~ん・・・まずまずだな。6点(2004-01-04 20:39:03) 140. 害虫 宮崎あおいフリークとして、観忘れていた本作品。 あおいちゃんはあいかわらずいい仕事してる。さすが! 問題は監督か脚本か。監督がもう少し宮崎あおいに頼った変態的な撮り方をしていたら。 脚本が、一人よがらず万人に伝わる構成にしていたら。 わかる人にはわかるかもしれんが、わかるか! という感想。 この、いま一つの映画の中で光って見えるあおいちゃんはやっぱりすごい。 ナンバーガールもすごい。 [DVD(邦画)] 5点(2013-08-19 01:12:24)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS