みんなのシネマレビュー |
|
121. フィラデルフィア 見た後、率直に面白かったぁ・・ って言える作品。 デンゼルもトム・ハンクスもいい。 8点(2003-12-07 04:15:07)《改行有》 122. エアフォース・ワン 大統領が飛行機に・・・。ありえんけど、 少し前にも大統領が自ら敵に挑んでいく作品があったな。 7点(2003-12-07 03:57:41) 123. 免許がない! こんなの映画化する必要なし。3点(2003-12-07 03:53:39) 124. 無問題(モウマンタイ) たまにはこういう作品もいいんじゃないか。映画としては有問題だが何より疲れない。小姐、我送你回家吧! 6点(2003-12-07 00:20:27)(笑:1票) 125. 男たちの挽歌 香港映画なんてジャッキー以外観たことなかった。この作品は好きだ。男の生き方もいい、銃撃戦も凄い。8点(2003-12-07 00:17:21) 126. 生きるために 全体的に映像が薄暗く、せつなさをひきだたせてた。 8点(2003-12-07 00:02:13) 127. デイライト トンネル事故は怖いですね。ねずみにまみれて死ぬのも嫌です。 6点(2003-12-06 20:06:20) 128. メジャーリーグ 当時は面白かったですよ、この作品。 しかし今はスポーツのサクセスストーリーは好きになれない。やはりつくられたという先入観からだろうな。7点(2003-12-06 16:45:24) 129. キャスト・アウェイ FEDEXはよく利用するんだが大変なんだな。無人島での生き方は退屈な部分もあったが最後はよかったよ。 7点(2003-12-06 16:35:46) 130. ターミネーター 2のがよかったね。 8点(2003-12-06 16:33:15) 131. マジェスティック(2001) 良かったとは思うんですが、どうしてもショーシャンクと比べてしまいますね。 8点(2003-12-06 16:31:54) 132. ゴーストバスターズ(1984) 内容が思いだせんな。マシュマロマンと音楽だけは鮮明だ。 後、ダンエイクロイドは痩せてたことか。6点(2003-12-06 16:26:44) 133. デーヴ Sウィーバーの作品は敬遠しがちの自分ですが、 期待しないで観たので終わった後は得した気分になりました。 8点(2003-12-06 16:24:46)《改行有》 134. 俺たちは天使じゃない(1989) 2人の囚人が神父に化けるというストーリ-だったかな。ミッド・ナイト・ランと比べると全体的におとなしい展開だったような。目茶苦茶面白いというわけではないが気分転換にはなる。 7点(2003-12-06 16:05:49) 135. オーロラの彼方へ 最初はあれ?バックドラフトみたいな映画なの?と勘違いしました。スト-リーもよく考えたと思う。面白い。でもあの別れた彼女との今迄の経験はなかったままなのかな?まあ死んだ親が生き返ったからそれはそれでよしか。いや、そういう問題ではないと思うが。 9点(2003-12-06 15:52:50) 136. インナースペース 小さい頃の作品だからね。それなりには楽しめました。当時はよくニューヨーク東8番街の奇跡 と混同してました。 6点(2003-12-06 03:28:04)《改行有》 137. ガタカ 未来がこんな感じだと嫌だな。不適合者って。主人公は結局夢を達成するんだがあれは努力と言えるのだろうか? 主人公に夢を託した男の最後は悲しい。8点(2003-12-06 03:20:07) 138. いまを生きる この作品の演劇をある大学の学際で観た。演劇の方の出来は素晴しかった10点、こっちは-1点。 9点(2003-12-06 03:07:41) 139. タイタニック(1997) これくらいでしょ 8点(2003-12-06 03:05:39) 140. ザ・ロック 最初レッド・ロックの続編かと勘違いしてた。全然こっちの方が面白かったが、ストーリーは最後に発炎筒振ってる位しか覚えていない。 8点(2003-12-06 03:00:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS