みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
121. 刑事コロンボ/死者のメッセージ<TVM> トリックや犯人とのやりとりは,コロンボとしては平均点かな.ただ,婦人会でのスピーチにおまけの+1点.推理作家ものとしては,「構想の死角」が上.6点(2004-06-06 15:38:53) 122. ルパン三世 カリオストロの城 娯楽作品としてのあらゆる要素が盛り込まれています.25年たってもコンスタントにテレビ放送されているこの作品は,日本人の宝と言っても過言ではありません.10点(2004-06-04 07:34:23) 123. 刑事コロンボ/忘れられたスター<TVM> コロンボは一通り観ていますが,ラストへ向けてのテンションが独特という意味で異色かつ,3本の指に入る傑作だと思います.8点(2004-06-04 00:44:54) 124. チャンプ(1979) 泣ける映画の決定版でしょう!「子役で泣かそうなんて・・・」と思いつつ涙が止まりません.9点(2004-06-04 00:37:56) 125. マイ・ソング 女の子が挫折を乗り越えながらがんばる系で,ストーリーはあまりお薦めできないのですが,主人公がスタジオオーケストラをバックにリハーサルを行うシーンは,「すばらしい」の一言でした.このシーンと70年代最高の名曲に+2点です.7点(2004-06-02 00:25:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS