みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
121. オペラ座の怪人(2004) うああ、微妙。前に観た「オペラ座の怪人」は楽しめたのに、今回は駄目でした。映像は、綺麗。でも、自分にとっては、それだけだなぁ。[DVD(字幕)] 4点(2006-01-08 01:18:12) 122. ザ・コア なんつーか、パッとしないなぁ。CGも駄目だし、話もチープです。出演者とか、魅力を感じない作品ですねー。駄作、って言葉が、シックリしますねw[DVD(字幕)] 4点(2005-11-17 00:42:33) 123. ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状 ノリが楽しめる人はいいが、楽しめない人には辛い。すっぱい演劇を見せられてるようだ・・・。[DVD(邦画)] 3点(2006-10-12 08:46:50) 124. ドリームキャッチャー 観た事自体を、忘れたいw 訳わかんねぇなぁ・・・。[DVD(字幕)] 3点(2006-03-13 22:15:41) 125. オペレッタ狸御殿 全然面白くない。何が楽しいのか、さっぱり分からなかったよ・・・。人を選ぶ映画だなぁ・・・。[DVD(字幕)] 3点(2006-01-31 00:12:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS