みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
121. キューティ・ブロンド 個人的には、あまり楽しめなかったなぁ。どうも、鼻につく感じがして・・・。ストーリーは、ありえないくらい単純だけど・・・。主役の娘は、適任でしたよ。でもまぁ、あまりオススメ出来ない作品ですね(苦笑)。[DVD(字幕)] 5点(2005-11-09 01:32:13) 122. インファナル・アフェア 無間序曲 前作ファン向けな作品ですね。面白いとは思う。でも、それは前作が好きだからね(苦笑)。今回、若手の2人の存在感が無いため、なんとなく作品自体がイマイチな感じもします・・・。前作ほどの緊迫感も無いしね。まぁ、ゴッドファーザーを、お手本にしたような作品。観るなら、順番通り観ましょう(笑)。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-09 01:17:56) 123. インファナル・アフェア 普通に、面白かったよ。主役の二人は、本当にカッコいいね。音楽(音)もいいし、活きる設定もいい。緊迫した場面もあり、衝撃的な場面もありました。香港特有のカメラワークなども、この作品の人気に一役買ってます。それと、突っ込みを入れたがる人は、この映画には向かないと思います。観たい人は、期待しないで観てみましょう。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-02 23:20:38) 124. 蝋人形の館 映画の作りとか、直球勝負の王道ですね。グロい映画、っていうよりも、痛い映画です。ちゃんと、オチもあるし、クライマックスも意外に(失礼)盛り上がり、作品自体も、悪くないです。音の関係上、映画館で観てほしいなぁ。[映画館(字幕)] 6点(2005-11-02 07:42:12) 125. ドミノ(2005) 観るのに忙しい映画で、疲れました。監督の自己満足的な映画で、評価のしようがありません。いい面もあるけど、なんだそりゃ?って感じも多く、人にオススメ出来る映画ではないよなぁ・・・。[映画館(字幕)] 5点(2005-10-31 22:52:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS