みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
121. 戦場のピアニスト 《ネタバレ》 実話と言うことで重みがあったけどちょっと長すぎた。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:14:22) 122. グラディエーター 《ネタバレ》 家族が皆殺しにあうのが衝撃的でした。ラッセルは戦う男が良く似合う。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:10:54) 123. ダンサー・イン・ザ・ダーク 《ネタバレ》 最後の死刑台のシーンが脳裏に焼き付いてしまいました。[DVD(字幕)] 7点(2009-03-01 14:08:48) 124. レディ・キラーズ 《ネタバレ》 トム・ハンクスの映画の割りに結構滑っていました[映画館(字幕)] 4点(2009-03-01 14:00:47) 125. キングダム/見えざる敵 《ネタバレ》 自爆テロや戦闘シーンがド迫力で凄かった。ラストは緊張の連続でよかった。[DVD(字幕)] 8点(2009-03-01 13:58:38) 126. グエムル/漢江の怪物 《ネタバレ》 最初の怪物が大暴れするシーンが結構楽しめました。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 13:51:09) 127. 地下鉄(メトロ)に乗って 《ネタバレ》 期待していたので突っ込みどころ満載で残念でした。岡本綾が自殺するのには引いてしまった。[DVD(邦画)] 3点(2009-03-01 13:48:17) 128. 百万円と苦虫女 《ネタバレ》 中島君がもうちょっとうまい事できなかったのかなあと思ってしまいます。姉と弟の絆とラストシーンがよかった。[ビデオ(吹替)] 7点(2009-03-01 13:41:45) 129. ぼくたちと駐在さんの700日戦争 《ネタバレ》 べタなストーリーだったけど爽やかな青春映画でした[DVD(邦画)] 6点(2009-02-22 16:35:36) 130. 歩いても 歩いても 《ネタバレ》 ただ人が良くてかわいいお母さんだけじゃないリアルな樹木希林の演技が凄い[DVD(邦画)] 6点(2009-02-08 21:03:09) 131. 20世紀少年 -第2章- 最後の希望 《ネタバレ》 サダキヨが先生に再会するシーンがカットされてたので残念 [映画館(邦画)] 4点(2009-02-03 14:23:09)(良:1票) 《改行有》 132. レッドクリフ Part I 《ネタバレ》 配役がイメージとぴったりでした。それぞれ武将の見所もありよかったです。2に期待します。[映画館(字幕)] 6点(2009-01-18 22:24:46) 133. 犬と私の10の約束 《ネタバレ》 色々ご都合主義な場面が多すぎて乗れませんでした。[ビデオ(邦画)] 3点(2009-01-18 22:21:31) 134. ホームレス中学生 《ネタバレ》 友達とか脇役の皆さんが良い味出していました。[映画館(邦画)] 5点(2008-11-06 13:28:51) 135. ハンサム★スーツ 《ネタバレ》 最後はブサイク同士でいったほうがすっきりした気がしました[映画館(邦画)] 4点(2008-11-06 13:24:18) 136. イキガミ 《ネタバレ》 最初のエピソードは普通にいい話でしたが全体的に時間が長く感じました。[映画館(邦画)] 4点(2008-10-13 18:03:34) 137. おくりびと 《ネタバレ》 笑いあり涙ありでそれなりに楽しめました。[映画館(邦画)] 6点(2008-10-13 17:59:43) 138. ザ・シューター/極大射程 《ネタバレ》 悪党が巨大なんだか小さいんだかよくわかりませんでした。[地上波(字幕)] 5点(2008-10-11 16:13:05) 139. ウォンテッド(2008) 《ネタバレ》 これでもかっていうくらいのアクションが凄かった。崖に電車が落っこちるのなんて当たり前くらいの勢い。[映画館(字幕)] 5点(2008-09-22 21:36:10) 140. かもめ食堂 《ネタバレ》 こんな映画もたまには良いですね[DVD(字幕)] 8点(2008-09-17 01:44:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS