みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
121. オー!マイ・ゴースト 心が温まりました。[DVD(字幕)] 4点(2010-09-07 22:30:30) 122. 映画 レイトン教授と永遠の歌姫 コナン、ルパン、天空の城ラピュタ、いろんなアニメが組合わさったような作品でした。謎が少なかったのが少し残念でしたが、なかなか楽しめました。[DVD(邦画)] 4点(2010-08-08 21:01:57) 123. 恋するベーカリー 《ネタバレ》 なんともスッキリしない終わり方で...最後はくっついて欲しかったなぁ。メリル・ストリープが何歳か知らないが、色気ムンムン漂う雰囲気はさすがだなと思った。元夫の可愛さに笑えました。[DVD(字幕)] 4点(2010-08-08 17:50:18) 124. おばあちゃんの家 いろんな意味で泣きそうになった。あの憎たらしい生意気な子供に終始イライラさせられました。[DVD(字幕)] 4点(2010-03-16 20:29:22) 125. 変態村 邦題のセンスに脱帽です。まさに変態!!随所に鳥肌が立つシーンがたくさんあって、目をそむけたくなりました。救いようがない終わり方が怖かった。[DVD(字幕)] 4点(2010-03-04 22:59:56) 126. フランドル 単純に思った事、短い。終わった後もえっ?って感じでした。1シーンを無駄に長く撮っているので戦場に行く前の前半部分はイライラするぐらいです。それがなければきっっと1時間くらいで終わってしまうんじゃないかな...[DVD(字幕)] 4点(2010-01-23 04:14:06) 127. 重力ピエロ 泉水の回想シーンのBGMで泣きそうになった。後はあまり見所はなかった気がする。吉高由里子と岡田義徳がチョイ役すぎて笑えました。あまりおすすめはできません。[DVD(邦画)] 4点(2010-01-09 20:33:44) 128. ザ・バンク -堕ちた巨像- 最後には虚しさだけが残った...という感じでしょうか。後味の悪い終わり方で納得がいきませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2009-11-16 20:08:28) 129. アイズ(2008) 《ネタバレ》 ”百聞は一見にしかず”良い言葉ですね~。ラストは人々を救えて良かった。かなり話しのテンポが遅いので観るのに疲れました。[DVD(字幕)] 4点(2009-11-12 18:45:33) 130. ジャージの二人 《ネタバレ》 ゆる~~~~~~い映画。「めがね」の次にスローライフな映画を観ました。内容としては避暑のために毎年なにもない山荘に訪れる親子がスローライフを満喫するという地味な展開です。癒しの映画でもあります。[DVD(邦画)] 4点(2009-10-12 17:33:20) 131. マックス・ペイン あの薬とヘボCGのせいで残念な作品に仕上がっています。[DVD(字幕)] 4点(2009-10-11 13:43:40) 132. 誰も守ってくれない 映画じゃなくてドラマを観てるような感じでした。なんというか、こじんまりしているというか、スケールが小さいんですよね。盛り上がるところもさほどなくて、きっと映画館で観ていたら退屈するだろうなと思わせる内容でした。[DVD(邦画)] 4点(2009-09-21 19:06:56) 133. バンコック・デンジャラス 主人公が殺し屋の作品にしては内容が軽すぎる感じがしました。終わり方もイマイチだし、ニコラス・ケイジにこの役は合っていませんね。動きが鈍い。そこだけ笑えました。[DVD(字幕)] 4点(2009-09-20 16:54:01) 134. ダウト 観ているいる時はとにかく最後がどうなるんだろうと気になりましたが、終了後はちょっと期待していたのとは違ってちょっとがっかりしました。オチも重ねすぎるとつまらなくなりますね。[DVD(字幕)] 4点(2009-09-02 21:04:14) 135. ボーダータウン 報道されない殺人者 なんというか、いろんな意味でため息が出る作品です。[DVD(字幕)] 4点(2009-08-31 00:10:01) 136. ワルボロ ツッコミどころ満載の映画で笑えました。君たちは本当に中学生ですか?まぁ不良映画はこんな物でしょう...[DVD(邦画)] 4点(2009-06-10 00:24:29) 137. おくりびと 納棺師という仕事が外国の人達には奇妙で興味をそそられる題材であったのだろうか?私はこの作品がアカデミー賞を獲ったのでどんなものなのかを知るために観たのですが期待が大きかったせいか少しがっかりしました。あまり人にはおすすめできません。[DVD(邦画)] 4点(2009-04-14 20:00:15) 138. グーグーだって猫である 《ネタバレ》 浅いのか深いのかよく分からない映画。少女漫画家とそのアシスタントと猫の日常的生活をそのまま映画にしちゃったみたいな感じです。グーグー=good goodである[DVD(邦画)] 4点(2009-02-17 18:15:13) 139. ホステル2 また続編がありそうな感じでしたねwホステル1がおもしろくて2を観たんですが、はっきり言って1の方が良かったです。[DVD(字幕)] 4点(2009-01-16 11:08:19) 140. ハンティング・パーティ 全体的にイマイチ感が漂う映画。コミカルな面もありつつシリアスな所もあるがどっちも中途半端な気がした。[DVD(字幕)] 4点(2008-12-07 13:37:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS