みんなのシネマレビュー |
|
1401. ディープ・ブルー(1999) やっぱりパニックだめでした。しかも前ラスト10分だけみて生き残りわかってたのでそういう楽しみがなかった。最高だったのがサミュエルさんでナイス!って感じでした。ソコめっちゃ笑えました。。。4点(2002-02-14 19:18:03) 1402. メッセージ・イン・ア・ボトル 所々感動的でおもしろいけどなんかダラダラしてつまんなかった。オレがガキだからちょっと理解不能な恋でした。なんか何処で感動するんだろみたいな内容でした。おもしろかったのは「君は僕のコンパス」とかってすんごい詩人なんだけど・・・。要するにマシュマロは投げちゃだめだよっていう事です(?)。。。4点(2002-02-11 01:38:55) 1403. イングリッシュ・ペイシェント なんかおもしろくなかったです。無駄に長いです。ジュリエット・ビノシュはよかったと思う。4点(2002-02-09 21:01:34) 1404. ウィズアウト・ユー ストリー的にはそこそこ意外でおもしろいかもしんないけど、あのステラ役のヒトにそれほど魅力が感じられないです。自分的にはピア役のヒトのほうがキュートで好きです。あとU2なんて知らないス。内容はなんかある意味電話こわしちゃダメよって映画です。。。4点(2002-02-08 18:11:10) 1405. セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子って初めてみました。かわいくてアイドルぽかったです。カ・イ・カ・ンって感じはしました。でも内容はそんなおもしろいとは思えなかった。おもしろかったのは地雷の上に立たせるやつで変わっててたのしかったです。一番うわって感じなのはYOUタチって泉ちゃん言うんだよね。。。4点(2002-02-08 16:17:46) 1406. ストーリー・オブ・ラブ オチ的にはなんか強引に感動させてる気が・・・オレがガキだからだと思うけどまずわかんないのが奥さんがもうおわりよみたいな言っといて最後のアレはなんなんですか?マジでなんかいまさらなんですけど。ていうかオレがああいうヒステリックな喋り方がキライなだけかも。でもけっきょく優しいヒトでなきゃだめだなぁと思った。ケツのお話がおもしろかった。。。4点(2002-02-06 18:19:32) 1407. 悪魔を憐れむ歌 つまんないんでチラチラみてました。鬼ごっこバトンタッチぐらいしかおもしろくない。ラストのオチもだいたい予想どうり。。。4点(2002-02-02 23:00:35) 1408. 顔(1999) そんなおもしろくなかったと思う。ちょっと牧瀬ファンだから殺されてからみるトコもなくダラダラみてました。ラストもそんなに好きじゃないです。4点(2002-02-02 17:03:15) 1409. 187(ワン・エイト・セブン) オレ的には学校腐ってるよっていうお話です。日本でもこんな感じに腐ってはいますけどね。でもサミュエルのアレはキレすぎです。ラストまで頑張ったけどやっぱそんなにおもしろくなかった。おもしろかったのは不良たちがセイザーカットしてたトコぐらいでした。。。4点(2002-01-30 22:30:25) 1410. 最後の戦い 何も知らずにみたんですが、なんかよくわかんなかったです。これって女をめぐる戦いなの?何故か空からサカナが降ってくるし・・・。ちょっと倍速で観ちゃったりしてました。ピンポンしてるシーンが印象に残った。あとジャン・レノが後ろ向きで像を刀で壊してるトコやパンツ一枚のトコはおもしろかったです。。。4点(2002-01-30 20:00:30) 1411. バットマン(1989) 眠いです。なぜかバットマンごときに3時まで観てました。最初の方はバットマンかっこいいなと思ってたけど、話が進むに連れてダサくなってきました。ジャック・ニコルソン演じるジョーカーは凄い好きで最高の悪役だと思います。。。4点(2002-01-30 03:14:59) 1412. ポンヌフの恋人 タイトル的になんかキレイそうと思ったんですけど汚かったです。内容もよくわかんなくてつまんなかった。だって暗いし汚いんだもん。途中から凄く眠くなったし。ラストはもしかしてアレは・・・みたいなラストです。橋のからの花火はとてもキレイでしたけど。。。4点(2002-01-26 14:52:37) 1413. ベリー・バッド・ウェディング 観ててシリアスサスペンスかと思いきやラストでこれってコメディだったの?みたいな映画でした。キャメロンがかわいそでした。。。4点(2002-01-23 19:53:11) 1414. 首吊り気球/伊藤潤二恐怖Collection これはホラーって感じの映画です。なんか3つの話からなってるんです。どれもけっこう女優さんのレベルはいいと思う。オレ的には悪魔の理論がおもしろかった。首吊り気球はすこしコメディぽいけどおもしろいです。4点(2002-01-12 13:04:10) 1415. ねじ式 原作とかよくわかんないでみたんですけどなんかとても眠くなりました。おもしろかったっていうか印象に残ってるのは方言を話すコの喋り方や髪型がすてきでかわいかったことです。内容自体はよくわかりませんでした。4点(2002-01-10 20:51:41) 1416. ぼくらの七日間戦争(1988) 最初に気になるのは宮沢さんは当時15なんで中1にしてはおっきかったです。内容はもうびっくりするぐらいの矛盾だらけです。はっきりってみんなガキ過ぎです。今で言えばあんなクソ教師達は11人もいればみんなでボコボコにリンチするのがいいでしょう。てかいまあんな熱血教師いないと思うけどね・・・4点(2002-01-10 19:08:09) 1417. 長崎ぶらぶら節 この映画見てるときかなり眠かった。(映画のセイではない)でも眠さをなくさせるようなおもしろさでもなかったんじゃないかなと思う。要するに自分にはまだ理解できないっていうか早すぎたのかも。眠かったから最初の方しか覚えてないけど高島さんの迫力があったとか、原田知世がキレイだったとかくらいしか印象に残ってないです。4点(2002-01-07 04:25:11) 1418. GTO ある意味おもしろい?・・・おもしろいか?(反語)4点(2002-01-05 23:50:11) 1419. カリスマ 環境もあると思うけどなんか聞こえないし、映像が暗いし、よくわからない。音楽はユーモア風なトコもあっておもしろかった。森がテーマぽいけど両方生かすとかあるがままとかいってましたね。世界の法則を回復とかが一番わかんなくしてると思う。自分流にまとめると自然は適当にほっとこうねみたいな映画です。出演者がこれといってつまらない。4点(2002-01-05 14:15:23) 1420. ルル・オン・ザ・ブリッジ てかなんでいきなり最後死んでんの?セリアは何?みたいな内容でした。あの飛行石みたいのもよくわからないし・・・女優さんが綺麗だったので4点ぐらいかな。4点(2002-01-05 13:53:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS