みんなのシネマレビュー |
|
1481. 13日の金曜日・完結編 《ネタバレ》 最後のトミー少年の不気味さが良いですね。8点(2003-09-12 18:58:08) 1482. 13日の金曜日PART3 3Dとして公開されたんですよね。時代を感じます。ここら辺からジェイソンの不死身ブリが垣間見られます。6点(2003-09-12 18:56:43) 1483. 13日の金曜日PART2 《ネタバレ》 しょぼいストーリーとジェイソンに萎え。でも母親の首を祭ってあるのは良いと思った。6点(2003-09-12 18:55:28) 1484. 13日の金曜日(1980) サスペンス要素もあり楽しめますね。7点(2003-09-12 18:53:39) 1485. インソムニア パチーノはやっぱ上手いなぁ。心理描写も細かく、派手さは無いですがまずまずかなぁと。7点(2003-09-12 18:37:21) 1486. 千年女優 《ネタバレ》 日本でアニメ映画っつうとジブリばかりが持て囃されていますが、負けず劣らずの傑作ではないかなぁと思いました。最後の台詞にはニヤリ。8点(2003-09-12 18:35:46) 1487. ピンポン 原作は絵柄が合わなかったのでパスしてましたが、面白かったです。青春万歳な感じ。8点(2003-09-12 18:34:31) 1488. スパイダーマン(2002) 大作に慣れてきたライミですが、初心に帰って早くはらわたを撮れと。5点(2003-09-12 18:33:06) 1489. 天空の城ラピュタ 宮崎作品で一番!手に汗握りまくり!冒険活劇いいなぁ♪10点(2003-09-12 18:21:05) 1490. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 単なるアクション映画に堕ちたなぁと。ep3で、どうケリを付けてくれるのかな。6点(2003-09-12 18:19:49) 1491. デッドゾーン キング原作の映画では傑作ですね。切ない作品です。8点(2003-09-12 18:17:30) 1492. アレックス レイプシーンもそうですが、延々とエロ話してたり、不快でしか無かったですねぇ。0点(2003-09-12 18:15:16) 1493. ブレイド(1998) 《ネタバレ》 スナイプスにも、ようやく当たり役が来たというトコですね。オープニングからしてカッコ良すぎ。サングラスを取り返すシーンには鳥肌。9点(2003-09-12 18:10:54) 1494. ブレイド2 続編にありがちな、余裕が逆に出るとこうなるという作品。アクションはさすがドニー・イェンだなぁと。6点(2003-09-12 18:08:50) 1495. ダークネス(2002) 地味な展開と、チョットずつ見られる魔物にB級テイストを感じられますね。ラストも良い。7点(2003-09-12 18:04:54) 1496. HERO(2002) ジェット・リーより、リー・リンチェイと言う呼び名の方がピンと来る。非情に綺麗な映像美と音楽、練ってあるストーリーで秀作と言って良いかと思いました。観終わっていろいろと考えさせられました。8点(2003-09-12 17:59:01) 1497. レッド・ドラゴン(2002) ホプキンスも、もうイッパイイッパイっぽいなぁと。相変わらず迫力はありましたが。6点(2003-09-12 17:56:53) 1498. ザ・リング ハリウッド版は、か~なり薄っぺらい印象。向こうの人はこれで満足してるんだったら、オリジナル日本版を観た日にゃあ、どうなっちゃうんだろうと思います。3点(2003-09-12 17:54:38) 1499. たそがれ清兵衛 哀愁の感じられる作品でした8点(2003-09-12 17:52:05) 1500. ハリー・ポッターと秘密の部屋 今回はダークな展開で、ダメな人には生理的に受け付けないシーンがあります。初めてハリポタに触れる方は、用語とか世界観の説明が無いので辛いかも。6点(2003-09-12 17:50:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS