みんなのシネマレビュー |
|
1541. 地獄の黙示録 ワルキューレに乗ってヘリが編隊飛行このシーンが印象的ですが、途中から映画は訳わからなくなる。2度見たがやっぱり解らない。3点(2003-08-24 01:00:53) 1542. スポーン ダーティヒーロー物という事で期待したが、CG凝ってるものの肩透かしで、面白くない。3点(2003-08-24 00:47:29) 1543. スパイキッズ スパイゲームと迷ってこっちを劇場で見てしまった。何を期待してたんだろう?やってもうた。U-12映画でしょうか。3点(2003-08-24 00:06:11) 1544. 桜の樹の下で 七瀬なつみしか観ませんでした。後はどうでしたっけ。まあよくある話しという事でしょうか。最近はこの手の映画すくなくなりましたね3点(2003-08-23 19:53:31) 1545. サイコ(1998) よく真似てますけど、なにが撮りたかったんでしょう。真新しいところは何も無い見事なまでのリメイク。 3点(2003-08-23 19:48:36) 1546. バグダッド・カフェ こういう映画はやっぱ女性の方が好きなのかな?冴えないオバちゃんがカフェでの生活の中で人々と触れ合い生き生きとしてくるのは良いが、オッちゃんにちょっと同情してしまう。 3点(2003-08-17 11:56:02) 1547. マグノリア 初めから持って行きたい方向がはっきりしすぎていて、誰もその流れに逆らわない実につまらん。そして話、人物が多すぎてまとまりが無く思えてしまう。まあまとまりの無い物が一つにと言いたいんだろうがつまらん。3点(2003-08-17 09:48:05) 1548. モンキーボーン ナイトメア~のブラックな面白さに比べるとスケールダウン。微妙につまらなく粗ばかり気になる。3点(2003-08-17 09:20:16) 1549. 野球狂の詩 野球狂の詩自体はもの水島漫画で一番好きな漫画です。ただ水原勇気、ドリームボールはあまり好きではないし、実写はつらい。3点(2003-08-17 08:52:17) 1550. レジェンド/光と闇の伝説 リドリースコットにトムにジェニファーなのにインパクト無し、勿体無い映画ですねえ。3点(2003-08-17 00:44:35) 1551. イウォーク・アドベンチャー<TVM> 冷蔵庫のあまり物でこんな料理作ってみましたって感じでしょうか。人気の高かったイウォークのサイドストーリーで一儲けは出来たんでしょうか。 3点(2003-08-09 10:05:54) 1552. アカルイミライ 東京にはフリーターのようなクラゲばかりが大量発生し、近づき干渉する人々を傷つける。社会や他人と上手く付き合えないクラゲ達にアカルイミライがあるとは思えないし、人からGOのサインが出るのを待ってるクラゲに未来などないでしょう。3点(2003-08-09 09:40:30) 1553. 大夜逃/夜逃げ屋本舗3 颯爽と夜逃げというよりか闇キンとの対決となり軽快さよりやるかやられるかになってしまった。3点(2003-08-08 20:32:52) 1554. 踊る大捜査線 THE MOVIE 基本的にはTVシリーズを観てないと成立たないのが嫌いだ。まして織田嫌いだからなおさら厭です。ただ劇場行く前日にブッ通しでビデオを見て予習をして、かなりハイ状態で観たのでちょっと点があまい。3点(2003-08-07 23:07:07) 1555. エマニエル夫人 夏休みorお正月に深夜コッソリ系映画。子供には結構刺激的な訳ですが、正直ストーリーはよく覚えていない。3点(2003-08-07 21:12:20) 1556. イレイザーヘッド 気持ち悪く不愉快で絶えられない気分になった。すごいが理解できない。わかんねー3点(2003-08-06 22:14:38) 1557. 犬死にせしもの 今井美樹のケツが見たかっただけです。動機不純で正直スマン。 3点(2003-08-06 22:05:01) 1558. 1492/コロンブス シガニーウィーバーをエイリアン以外で始めてみた映画。侵略者の言い訳的にしか見えないので特に共感もないが、世界史において必要な歴史ではある。3点(2003-08-06 21:50:47) 1559. イギリスから来た男 良く言えば渋くクールなのだが盛り上がりに今一欠け物足らない。期待度から云えば完全にこけてる。3点(2003-08-06 21:42:12) 1560. あさってDANCE(1991) 山本直樹ファンとしては女の子はかわいくなきゃ認められないです。ほたるちゃんじゃないです。3点(2003-08-04 21:05:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS