みんなのシネマレビュー |
|
141. ズーランダー すべてが最高のコメディー。ここまで自分のツボにヒットした作品はなし!すべてのキャラクターが大好き。ズーランダー、ハンセル、マチルダとみんないい。中でも悪役ムガトゥが非常に可愛いくておばかで親しみを感じます!洗脳ビデオでの踊りはうねうねしてきもいし、ラストでぶちぎれてズーランダーに当たる所なんて悲哀がでてますね。音楽も80年代Discoミュージックが効果的に使われてていいテンポを生み出している。Relax!10点(2003-07-31 16:39:44) 142. 茄子 アンダルシアの夏 1時間1000円なので手軽に見るのに良い映画。この価格なら損はしない。自転車レースのかけひきやテクニックが分かった興味深い。ゴール寸前の選手の必死さが非常に伝わってきて興奮!絵はジブリっぽいけど違うらしい。6点(2003-07-28 08:56:39) 143. ミート・ザ・ペアレンツ あんまコメディじゃないけど、いい味でてる映画だね。ズーランダーからファンになったベン見たさで借りたけど、やっぱいいね彼。かわいそうな役もろにはまってた。デニーロの頑固親父も雰囲気でてた。6点(2003-07-19 23:54:13) 144. 激流(1994) 怖いのは、激流でもなく、ケビン・ベーコンでもなく、メリル・ストリープ。6点(2003-07-18 16:18:52) 145. エイリアン4 リプリーの方がエイリアンより10倍怖い。。。6点(2003-07-15 15:15:02) 146. エイリアン2 私も2の方が好き派。でもエイリアンシリーズは全部が個性がそれぞれ出てていて好きです。数少ないシリーズを通して成功している映画だと思います。それにしてもギーガデザインのエイリアンはなんて美しいんでしょ。こんなに美しい怪物は他にはいないな。お口が出てくるところなんてすごいキュート。キシャー!!!9点(2003-07-15 15:13:54) 147. 天空の城ラピュタ 人がごみのようだ。目が~、目が~。と、ムスカの台詞が非常に残っている。ロボ、ゴリアテといったメカが最高!8点(2003-07-15 15:07:09) 148. フェノミナン じんわりと心に染みる映画ですね。ナイスガイの映画には弱いな~。派手さはないが、トラちゃんはこの映画が一番好き。チェンジザワールドにはやられた。8点(2003-07-11 18:25:56) 149. 踊れトスカーナ! 家族でめちゃくちゃ笑いました。悪人が出てこないほのぼのさ、きれいでのどかな風景。あ~、イタリアっ感じですね。レストランの「ぺぺろっぺ~」やった彼女、いい方向ではじけてましたね。元気になれる大好きな作品です。9点(2003-07-11 18:21:51) 150. のるかそるか ハッピーエンドで終わるのがいいね。ギャンブル好きじゃなくても楽しめました。ドレイファスはこの映画が一番いい。8点(2003-07-11 18:11:50) 151. メメント 次に何が起こるかわからないはらはら感はこの映画が一番!刺青男かっこいいな。ラストの落ちも納得。見るのならDVD版。リバースバージョンを見ると話がよく分かって面白さ2倍!!9点(2003-07-11 17:50:58) 152. ROCK YOU! ロック・ユー! え~、何でこんなに平均高いの。ストーリーもいまいちでロック・ユーの音楽だけしか覚えていない。2点(2003-07-11 17:47:41) 153. アメリ よく出来ているおしゃれな映画。見てて楽しい。小人が世界中を旅するのがいいよね。9点(2003-07-11 17:41:59) 154. 火山高 韓国映画ではじめて面白いと思った。音楽がストーリーにあってて良いね。火山高最強の男にはもうちょい活躍してほしかった。8点(2003-07-11 17:33:58) 155. サボテン・ブラザース 点数高いから期待して見たけど、いまいち、笑えなかった、歯切れが悪い...人によってうけるつぼは違うという事ですね。(T T)3点(2003-07-11 11:05:46) 156. IT/イット〈TVM〉 前半はすごい面白い。後半、化け物退治。ドラクエかよ...(T T)5点(2003-07-08 18:19:45) 157. プレデター 「エイリアン」の野性的、動物的なかっこよさと違って「プレデター」のエイリアンは、狩人、兵士のような武装がかっくいい。最高! 話題になっている「プレデターVSエイリアン」アーケードゲームにはあったな~。映画でもゲームのようにプレデターの武装VSエイリアンの数なのかな?早くみたい!見た過ぎる!! この監督って「ダイハード」、「レッドオクトーバー」も作ってるじゃないですか。すごい。が、「13ウォリャー」、「ローラーボール」と近年は???何があったの???。復活を望む。9点(2003-07-08 18:07:48) 158. ダイ・ハード 普通の警官マクレーンがテロリスト達を倒していくのが痛快。 テロリストの親分ハンスが知的でいながら動機はただの金というのがいい。マクレーンVSハンスはダイハードシリーズだけでなく映画史の中でベスト・バウトの1つでしょう。10点(2003-07-08 17:55:52) 159. スピード2 キアヌの代わりのはげかかったおっさんがかっこ悪い。アクションもたいしたことなし。おもいっきりミスキャスト。2点(2003-07-08 17:51:49) 160. ドーベルマン(1997) 主役は結構普通な人なんだけど、まわりがいかれすぎていて、下品。まとまりがない。ただ、ジャンキーが暴れる映画。2点(2003-07-08 17:47:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS