みんなのシネマレビュー |
|
141. ザ・リング 日本版にはとても及ばない印象でした。サマラもあまり怖くない。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-23 15:13:19) 142. ザ・フライ2/二世誕生 前作に輪をかけて気色悪かったです。でも、ハッピーエンドで安心もしました。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-23 15:06:46) 143. ザ・フライ ひたすら気色悪い。「怖いもの見たさ」で観る様な映画でした。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-23 15:05:03) 144. ザ・ファン ロバート・デ・ニーロが不気味な雰囲気を出していて良かった。ラストは、少し切ない感じ。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-23 15:02:53) 145. ザ・ファーム/法律事務所 ちょっと、退屈な映画でした・・・[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-23 14:59:47) 146. ザ・ビーチ(2000) ただのイケメン俳優を使った退屈な映画かと思ってたんですが、わりと楽しめました。視覚的にも良かったですね。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-23 14:58:23) 147. ザ・ハリケーン(1999) 実話を基にした話、というのがポイント高いです。本当に彼は冤罪だったのか気になるところですが・・・感動しました。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-12-23 14:52:41) 148. ザ・ハッカー 息詰まる攻防を期待してたんですが・・・期待はずれでした。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-12-23 14:49:30) 149. 里見八犬伝(1983) かなり懐かしい映画です。そんなに面白くはないけど、歌が良い。また、個人的にはわりと好きな、爽やかなエンディングでした。6点に近い7点。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-23 14:46:53) 150. ザ・ディープ(1977) ラストはもうちょっとひねってほしかったかな。あと、海中での撮影、あまりスリルを感じませんでした。[DVD(字幕)] 3点(2005-12-23 14:43:23) 151. 殺人の追憶 《ネタバレ》 「昔、自分がここでしたことを思い出していた」という台詞が印象的。結局犯人は史実どおり捕まらないけど、そこはアレンジして別のエンディングにしても良かったかも。結構楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-23 14:38:30)(良:1票) 152. ザ・チャイルド(1999) わけわからん上に面白いところが無い映画でした。[ビデオ(字幕)] 2点(2005-12-23 14:34:21) 153. サタデー・ナイト・フィーバー 残念だけど、私には何が言いたいのか、よく分からなかったです。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-12-23 14:28:03) 154. ザ・ダイバー 良い話だけど、そこまで感動はしませんでした。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-23 14:24:56) 155. 王立宇宙軍 オネアミスの翼 う~ん、6点。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-23 00:04:14) 156. ザ・セル 期待して観ましたが、あまり面白くなかったです・・・[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-22 23:48:20) 157. THE JUON/呪怨 伽椰子が怨霊となるきっかけになるシーンが入っている分、日本版の「呪怨」よりはすっきり観ることができました。まあ、自業自得という部分もありますけど。恐ろしかった。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-22 23:45:02) 158. ザ・グリード 得体の知れない化け物・・・いいですね。映像は楽しめました。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-22 23:38:01) 159. ザ・クラフト フフフ・・・実は私、この映画のときからネーブ・キャンベルには目を付けておりました。だからなんだ、と言われても困りますが。結構楽しめました。特にリーダー格の女優さん、素でも怖いです。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-22 23:08:22) 160. ザ・インターネット サンドラ・ブロック良し!自分はインターネットに関しては殆ど素人ですが、スリリングな展開で、最後まで飽きませんでした。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-22 22:57:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS