みんなのシネマレビュー |
|
141. レナードの朝 あいやーいいです。9点(2003-11-16 19:23:14) 142. リリイ・シュシュのすべて なんというか、現実社会の抱える少年非行を過度に描写してしまったために、リアリズムが損なわれた感があります。今作に至ってはその失敗がすべてであり、よって4てん。4点(2003-11-16 18:57:43) 143. ライフ・イズ・ビューティフル 日本に今作そのまんまのベニーニが降り立ったら即日セクハラで追放されるでしょうね8点(2003-11-15 15:38:23) 144. ザ・フラッシュ2/超音速のSFヒーローに謎の怪人が逆襲〈TVM〉 うひゃーこりゃひどい!ひどい!ひどい!まずい!ひどい!まずい!ひどい!やばい!まずい!ひどい!・・・。0点(2003-11-15 15:13:42) 145. メッセンジャー(1999) 自転車で会社侵入にはただただ驚くばかりでした6点(2003-11-09 18:42:49) 146. 耳に残るは君の歌声 割とさっぱりとしているデップとの別れのシーン。ユダヤ人を背景とした映画には別れ、虐待が付物だが、今作は裏を返して再開を強調して制作したある種異質な映画。7点(2003-11-09 18:25:26) 147. 道(1954) 鎖をお腹で切るだけで生計をたてているザンパノ。痔にもなるでしょうに・・8点(2003-11-09 18:17:59) 148. ターミネーター2 ターミネーターを作り出す直接の原因となってしまった黒人を演じている人は、タイガーウッズ?妙にゴルフの才気を感じる。8点(2003-11-06 03:34:45) 149. ブロウ 懲りない主人公に嫌悪感を覚えるだけの作品。6点(2003-11-06 03:19:25) 150. ブレイブハート なかなか面白い作品。 他人に薦められなくもない。まさに7点7点(2003-11-06 03:11:13)《改行有》 151. フォレスト・ガンプ/一期一会 心地よいありえなささ8点(2003-11-06 02:56:10) 152. フィールド・オブ・ドリームス ファンタG8点(2003-11-05 23:54:59) 153. ピンポン 面白いですよ、単純に。6点(2003-11-05 23:52:52) 154. ビューティフル・マインド ラッセルクロウはどこまで役柄を無理やり開拓すれば気が済むんでしょうか?そうですねえ、僕の目にはクロウをみた当初、強いて言えば、性格、服装は野比のびた、ボディはジャイアンって感じの役しかこなせないのではないかと思ってました。8点(2003-11-05 23:48:34) 155. ハリー・ポッターと秘密の部屋 サスペンスのにおいが一層増した二作目。心地悪い仮想世界に私をいざなってくれました。3点(2003-11-05 23:33:34) 156. ハリー・ポッターと賢者の石 例えばハリー役が生茶少年だったら・・・?この映画は成立したのでしょうか?ここで僕が言いたいのは、キャストのルックスが人気を博した要因の一つではないかと。いや!全然悪いことではない。ただ!ストーリーがやや退屈なものであるにも関わらず、あの空前の大ヒット。これには原作の大人気に加えてハリー役の容姿がプラスαとして影響したことは間違いない。重ねていうが悪いことではないよ。ただちょっと不条理かな。影で名作が埋もれてしまっているのかもしれないのだから。3点(2003-11-05 23:29:19) 157. パラサイト・イヴ ゲームから入りました。邪道ですね3点(2003-11-05 23:11:39) 158. バトル・ロワイアル 特別編 秀逸です8点(2003-11-05 23:08:11) 159. バイオハザード(2001) 続編でますね。おそらく。6点(2003-11-05 23:03:09) 160. パーフェクト・ワールド ありきたりの落ちにならなかったのがよかった6点(2003-11-02 03:02:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS