みんなのシネマレビュー |
|
141. ギルバート・グレイプ 母親を他人に笑わせない為か運び出せない為か知らんが、家に火つけるなんて考えたら凄い事だな。6点(2003-12-16 06:28:22) 142. スパイ・ゲーム(2001) 回想シーンが長い割に救出シーンは短かった。6点(2003-12-15 23:09:02) 143. エリン・ブロコビッチ 実話にしてはストーリーが都合よく展開しすぎのような感じがした。それにしてもエリン・ブロコビッチは記憶力凄いね。6点(2003-12-12 10:12:56) 144. ラスト・ボーイスカウト 普通のアクション映画です。6点(2003-12-12 01:29:05) 145. クロコダイル・ダンディー クロコダイル・ダンディといえばワニとポール・ホーガンを思い出す。ポール・ホーガンって他にどんな作品に出てるの? 6点(2003-12-12 01:23:05) 146. 南極物語(1983) 人間て勝手だよな。犬が死んでいくのは観ていてつらい。 6点(2003-12-12 01:10:37) 147. フルメタル・ジャケット 前半は下品な言葉の連発ですね。トイレも仕切りががなかったです。6点(2003-12-11 21:14:00) 148. コンタクト ノイズの記録時間が興味深い。 6点(2003-12-11 05:48:28) 149. ハード・ウェイ(1991) 当時劇場で観たんだがジョン・グッドマン主演の映画(名前度忘れ)と同時上映だった。そっちはマイナーだったがかなり笑える作品でハード・ウェイの観終わった印象は全くの普通でした。6点(2003-12-08 06:11:31) 150. ミセス・ダウト 新鮮さや大爆笑はなかったけどロビン・ウィリアムスが女装で奮闘してたので6点差し上げます。6点(2003-12-08 05:55:44) 151. 星の王子ニューヨークへ行く この作品に限らずエディ・マーフィーの作品はしょっちゅう地上波でオンエアされてた。これも刑事者と違って楽しめる。6点(2003-12-07 21:29:43) 152. フック 監督や出演陣で話題なってた作品だけど内容は大したことない。 当時観た時は結構大きくなってたからね。 6点(2003-12-07 21:19:09)《改行有》 153. ビバリーヒルズ・コップ 普通の刑事物です。音楽は今でもたまに流れてますね。このシリーズは全てTV観賞でした。 6点(2003-12-07 18:31:53) 154. エア★アメリカ この作品の試写会当たったんだよ。今迄の生涯で試写会で観た唯一の作品。 6点(2003-12-07 18:25:27) 155. ランボー3/怒りのアフガン シリーズで最初に観た作品。アフガン舞台で砂漠にヘリのシーンが印象に残ってます。6点(2003-12-07 18:19:11) 156. ランボー/怒りの脱出 純粋にアクションのみ楽しめばいいんです。6点(2003-12-07 18:12:11) 157. ツインズ シュワとデビートのコンビがいい。あくまでコンビ、双子では無理ありすぎ。6点(2003-12-07 18:03:27) 158. 永遠に美しく・・・ ブルース・ウイルスが出演ってだけで観に行ったがあまり笑えない。お腹の穴だけ印象に残る作品。6点(2003-12-07 17:56:43) 159. ブロークン・アロー アクションも普通でした。記憶に残りにくい作品ですね。6点(2003-12-07 08:04:47) 160. スネーク・アイズ(1998) 特に期待して観てなかったので、こんなもんだと思います。6点(2003-12-07 07:53:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS