みんなのシネマレビュー |
|
141. マネキン この作品観た後、スターシップのCD購入したよ 9点(2003-12-06 02:59:29) 142. ターミネーター2 自分にしては珍しく1日に2回も観てしまった。バイクシーンとラストが良かったです。 10点(2003-12-06 02:57:35) 143. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 こういう役もいいね。メル。 9点(2003-12-06 02:56:54) 144. グーニーズ 子供の時にみた作品。シンディローパーのゲームに採用されてた音楽は数秒のシーンに流れてただけの音楽だったが一番印象深い。 9点(2003-12-06 02:56:24) 145. ゴースト/ニューヨークの幻 この頃のデミムーアは人気あったよな。 9点(2003-12-06 02:55:53) 146. JAWS/ジョーズ 最近DVDで借りてきてみようとしたんだがPS2では動かなかった。しょうがないのでノートパソコンでみたんだが全然面白かったよ。画面が小さくても恐怖感は伝わってきた。 8点(2003-12-06 02:53:43) 147. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 このシリーズは全部好きなんだが、この作品は一番最後に観たせいか一番つまらんと思う。 7点(2003-12-06 02:52:22) 148. グラディエーター 面白かったが、最後ホアキンは1対1をする必要はなかったと思う。 8点(2003-12-06 02:47:33) 149. ペイバック 大した金額でもないのに執着しすぎ。スケールの小さい男に感じる。 7点(2003-12-06 02:42:33) 150. ブレイブハート ロビン・フッドに似てたな。こっちのほうが面白いけど。 8点(2003-12-06 02:39:47) 151. 身代金 犯人に懸賞金かけるのは意外だった。リスク高いだろ。8点(2003-12-06 02:38:36) 152. 顔のない天使 涙までいかんが感動した。これってメルの初監督作品だったかな? 8点(2003-12-06 02:34:55) 153. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 3作とも面白い。ただこの時30歳のJ・フォックスの高校生役は無理がありますよ。 9点(2003-12-06 02:30:36) 154. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 2も良かった。リー・トンプソンのメイクはこの時代にしては特筆もの。 9点(2003-12-06 02:28:59) 155. バック・トゥ・ザ・フューチャー 子供の時だからこそ観て楽しめたって作品は多いが、この作品は今見ても多分面白い。いや、絶対面白い。 10点(2003-12-06 02:27:41) 156. 裸の銃を持つ男 笑える部分も多いが、アメリカンの笑いってついていけない部分も多い。6点(2003-12-05 22:19:18) 157. 戦場のピアニスト ドイツ人将校が何故ユダヤ人を助けたのかは最後まで分かりませんでした。ビデオの最後に原作を読めば分かると宣伝されてたのには納得いきませんでしたが基本的にこういう作品は嫌いではありません。時間の長さも気になりませんでした。車椅子落とされるシーンは自分もおもわず『あー』と叫んでしまった。 8点(2003-12-05 21:01:22) 158. カジュアル・セックス? リー・トンプソンをものにする映画だっけ?選ぶ方だったかな?どっちにしろつまらんかった記憶がある。 4点(2003-12-05 20:58:18)《改行有》 159. ラッシュアワー 久しぶりに観たジャッキーの作品。普通に楽しめるね。 6点(2003-12-05 20:31:03) 160. ツイン・ドラゴン これフリージャックと同時放映してたんだが、こっちの方が笑えた。面白かった。 8点(2003-12-05 20:29:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS