みんなのシネマレビュー |
|
141. オスカー(1991) シュワちゃんに対抗して作ったとかいうコメディ ラジー賞もらったのも納得だけど深夜に我慢してみた(みてしまった)自分が悲しくなるのでちょいおまけ ん~でもタイトルはこれでいいんかな~3点(2004-04-10 15:57:53) 142. ALI アリ はじめの一歩好きなので参考にみたけれど・・・いかんせん盛り上がりに欠けるような・・・ビッグマウスだったっていうのも知ってたけど・・・ウィル・スミス、がんばって役作りしたんだけどね[DVD(字幕)] 3点(2004-03-07 00:51:42) 143. 完全犯罪クラブ 自分は完璧名前で借りてしまった。トリックの失敗もなんか間抜け過ぎるような気がしたし、展開も見ごたえがなかった。期待しないほうが・・・[DVD(字幕)] 3点(2004-03-04 00:21:40) 144. デアデビル いかんせんおいらはストーリーがおかしすぎてダメでした。まぁなんか事情があったんだろうけど詰め込みすぎでしょ 主人公が目が見えないという設定はよかった(主人公の演技も悪くなかった)けど、ほかがいやにめについてしまったので低めになってしまいました。銭湯シーンも暗くて観ずらく半減 陰謀かな3点(2004-02-26 01:59:13) 145. 13ゴースト(2001) 気体が見事砕けたときの気持ちを思い出させてくれました。3点(2004-02-18 19:49:19) 146. ドラゴンヘッド 山田っちの演技は個人的には好きだった 終わり方もイヤだたし、続編とかあるんかな?3点(2004-02-18 18:42:25) 147. 君を忘れない FLY BOYS,FLY! ちっちゃいころはオオっーすげー共演だぁとかおもってたけどこの時の人たちのことを考えるとやっぱ不謹慎におもえてきた今日この頃 3点(2004-02-11 22:35:53) 148. S.W.A.T. けっこう期待してたんだけど自分にはイマイチだった。CMにだまされた感じ( 一一)3点(2004-02-11 18:50:11) 149. π(パイ) 数年前からずーっといつか見よう、いつか見ようと思って最近やっと見た作品(;一_一) モノクロでいい効果になってるかなーって思いながら見てたけど開始30分で爆睡(-_-)zzz レンタル最終日に見ぬまま終わるのももったいないと思い眠気と戦いながら観たが・・・・ダウンタウンのマッチャンはなんか評価してたけど自分はダメだった うーついていけん んでこれです 3点(2004-02-10 18:13:34)《改行有》 150. trancemission トランスミッション すいません 正直楽しめなかったっす 好きなイエモンが出ているので借りたけど後半のトランス?シーンはダレます 借りさせたビデオのパッケージに+1[ビデオ(吹替)] 2点(2004-03-12 23:01:29) 151. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌 《ネタバレ》 大学の図書館で借りてみたけど(なんであるの?)何が言いたいのか、どうしたいのかよくわからなかった。多分キャストも思ったんじゃない 個人的にはラストで藤原ともう一人の子が生きてるのはおかしすぎるっていうか無理があったし、終わり方も(違う意味で)えっ!!!って感じ 竹内力の行動も変だし、って突っ込みだしたらキリがないのでやめるがこれはあかんよぉ でもワイルド7のスナイパーっぽい女の人(姉弟の設定の)がかわいかったので+1[DVD(字幕)] 2点(2004-03-04 13:16:03) 152. ジーパーズ・クリーパーズ おもいっきり予告編にみごとだまされたもんです 前半と後半でまったく色合いが違うのはB~C~D級の流れかな 続編でるとは恐るべし(~_~;) きっと意味なく見ちゃうんだろーなぁー(-_-;)[DVD(字幕)] 2点(2004-02-11 22:58:30) 153. 羊たちの沈没 まぁパロディもんだから期待しちゃダメなんだけど借りてしまったダメな俺 よく知ってる映画をけっこうパロってたので分かるのはよかったけどやっぱ借りるのはマズカッタ 主演の人は見たことがあったのでそれはよかったけど[ビデオ(字幕)] 2点(2004-02-11 21:47:52) 154. ホーンティング まぁタダで観たからあんまり言いたくないけどストーリーが・・・ 最初のシーンもあんまり活きてないし、キャサリンゼタを観れたということで これくらいで なんでみたんだろう?[DVD(字幕)] 2点(2004-02-10 18:43:36) 155. メジャーリーグ3 当時これを観ようとしたが映画館では上映してなくてしかたなく「ディープインパクト」をみたけど・・助かった~ 満を持して借りてみたらマ、マ、マイナーて!!期待はずれもはなはだしかったです。[ビデオ(字幕)] 1点(2004-03-11 10:22:16) 156. IT/イット〈TVM〉 NHKの深夜の時間帯に前後半であったときに、二日つづけてがんばってみたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ前半はみれたけど後半はズブズブやがな ホント怖さがないんやもん もっともっともっとがんばろうな[地上波(吹替)] 1点(2004-03-07 01:09:13) 157. チャイルド・ゲーム 借りて友達と見たけど「こっからどうなっていくんやろなぁ」っとか思いながら観てたらそのまま終わっていった。なんなんだこれはーっ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 0は違った意味で記憶に残る作品につけたいのでイヤやけどこれで と思っていたのだけどあまりにも酷い作品がある(同じ1でも2に近い1と0に近い1とか)し、2点の数より作品が増えてきたので撤回します。その分記憶に残る0にはなんかしよっと[DVD(字幕)] 0点(2004-03-04 12:57:53) 158. デス・キューブ キューブと間違えて借りた数時間前のじぶんを張り倒したくなる一品 B級の枠に収まりきらないひどさはある意味いいが後悔の念に駆られまくられるだろうなぁ 記憶には残らないっていうかきえてほしいもの[ビデオ(字幕)] 0点(2004-02-11 22:40:46) 159. チュパカブラ・プロジェクト 《ネタバレ》 明らかにブレアウィッチのパクリなのだけど当時は勢いで借りてしまった作品。もう突っ込みどころまんさいでうざくなる部分もたびたびあった。けど最後の解剖シーンは着ぐるみだって分かってんのにすんごく気持ち悪かったのは今もはっきり覚えているある意味自分の中で忘れられない作品です [ビデオ(字幕)] 0点(2004-02-10 17:59:27)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS