みんなのシネマレビュー |
|
141. チャーリーとチョコレート工場 おもしろい設定を考えたなーと思う。それ以上にキャラがよかった。ストーリーは普通。何回も観たいとは思わなかった。[DVD(字幕)] 5点(2006-07-03 02:00:46) 142. エイリアン2 個人的には1の方が好きかなー。あんまりドキドキ感がなかった。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-06-25 04:45:26) 143. ギャラクシー・クエスト 前半おもしろくないけど、後半わりとおもしろかった。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-06-22 16:02:44) 144. ブラックホーク・ダウン 話がよくわからないので、感情移入できない。映像はいいけど。[DVD(字幕)] 5点(2006-06-11 12:49:30) 145. 真夜中の弥次さん喜多さん わりと好きな作品。ただ少し長いかなーもうちょっとコンパクトにまとめられたんじゃないかなーと思います。[DVD(邦画)] 5点(2006-06-11 00:51:53) 146. ユージュアル・サスペクツ 自分はそこまでおもしろいとは思わなかった。[DVD(字幕)] 5点(2006-06-09 01:47:01) 147. 穴/HOLES 《ネタバレ》 メッセージがありそうだが、なんかあんまり伝わってこない。「自分のことは自分でやりなさい」とかそういうことなんかな?子供に勧めても良いけど子供には少しわかりにくいんじゃないかな。伏線をうまく構成しきれてないから、もうちょっとわかりやすくシンプルにしたほうがいいように思う。[DVD(吹替)] 5点(2006-05-05 11:14:52)(良:1票) 148. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地大乱 個人的にはちょっとたいくつだった。イーさんはかわいかったなー。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-29 03:41:04) 149. 火垂るの墓(1988) これを観ると悲しい気持ちになるのは、当然自分が日本人だから。自分と関係ないところであった戦争映画をみても特に何も思わない自分もいるから、複雑だ。[地上波(邦画)] 5点(2006-04-23 01:04:34) 150. おもひでぽろぽろ 素朴で良い感じ。[地上波(邦画)] 5点(2006-04-23 00:46:28) 151. 平成狸合戦ぽんぽこ みんなで人間を驚かしに行くところは祭りだなーと思いました。[地上波(邦画)] 5点(2006-04-23 00:45:24) 152. イノセンス 《ネタバレ》 押井守のテーマの1つに「食」というのがあるみたいです。っでこの作品ではどこであったっけ。あーバトーの犬が食べてるか。[DVD(邦画)] 5点(2006-04-23 00:29:40) 153. アトランティスのこころ 可もなく不可もなく。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-04-22 00:09:54) 154. シュレック 浜ちゃんが良いと思うね。[DVD(吹替)] 5点(2006-04-22 00:07:02) 155. スパイダーマン(2002) それなりに楽しめるかとおもいます。[DVD(吹替)] 5点(2006-04-22 00:01:07) 156. ファインディング・ニモ ドリーがうざかった。[DVD(吹替)] 5点(2006-04-21 23:51:56) 157. インデペンデンス・デイ おもしろくないですね。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-21 23:50:19) 158. ブルース・オールマイティ 可もなく不可もなく。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-21 23:43:27) 159. パッチ・アダムス 普通だったなー。[DVD(字幕)] 5点(2006-04-21 01:17:22) 160. ハリー・ポッターと秘密の部屋 1作目は個人的におもしろくなかったので、どうかなーと思ったんですが、あいかわらずおもしろくなかったです。 [DVD(吹替)] 5点(2006-04-21 01:12:59)(笑:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS