みんなのシネマレビュー |
|
161. マイノリティ・リポート 鯛靴!3点(2003-10-24 11:35:09) 162. マーズ・アタック! これだけお馬鹿が過ぎれば逆に面白いかも・・・良くもまぁこれだけの大物をそろえたものだぁ(笑) ペチャ!8点(2003-10-24 11:32:36) 163. マーシャル・ロー(1998) なんちゃ訳が判らん映画やった(^^;; 戒厳令??大統領が戒厳令を出した理由も思い出せない。(笑) それにしても ブルースは下手だったなぁ2点(2003-10-24 11:18:37) 164. 星の王子ニューヨークへ行く こんな王子は居ないだろう(^^;; もっと横柄だと思ってしまうのは小市民の勝手な思いこみ??6点(2003-10-24 10:02:13) 165. ヘラクレス(1997) もともとは・・・○様だったんだねぇ・・・ヘラクレスって 曲も良く良い意味で期待を裏切ってくれた作品でした。8点(2003-10-24 09:56:55) 166. ペイバック フツーだった・・なんかはまるところが無かった。5点(2003-10-24 09:53:01) 167. プレデター シュワちゃんの頭蓋骨が良い形とはプレデターの美的感覚って(^^;; シュワちゃんのりのりのころの秀作だと思います。8点(2003-10-24 09:48:18) 168. ブレイブハート メル・ギブソンが監督をしたって言うので正直あまり期待せずに見たけどスケールも大きく良い作品だと思います。8点(2003-10-24 09:32:52) 169. ブルーサンダー ヘリコプターが活躍するものはすべて好きです。極端ですが「地獄の黙示録」第一騎兵師団の画は大好きです。テレビ映画だった「スカイパトロール チョッパーワン」なんてのも好きです。10点(2003-10-24 09:27:19) 170. フラッド 出演者だけで見た映画 盛り上がりの無い単調な出来上がりには出演者が好きな私めには非常に残念でなりません。3点(2003-10-24 09:17:50) 171. フラッシュ・ゴードン 当時 面白いと思ったことは覚えているが今になってはQUEENの音楽のみ 当時大好きだったんだよねぇQUEEN 世界有数のコーラスロックグループ。8点(2003-10-24 09:14:22) 172. フック 死んじゃったルフィオの立場は?5点(2003-10-23 23:47:55) 173. フォー・ルームス これを観てティム・ロスに興味を持ったんです。 すごい面白いと思いました。7点(2003-10-23 23:37:44) 174. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 最後に飛んで行った先にいた女性・・・・これから幸せにくられるのかなぁ・・8点(2003-10-23 23:35:34) 175. フィフス・エレメント キャスティングがすごい良かったと思います。7点(2003-10-23 23:29:39) 176. ファイナルファンタジー なんじゃこりゃ・・・・・(^^;; CGねぇ・・・・はぁ1点(2003-10-23 23:23:04) 177. ファイナル・カウントダウン タイムスリップ物では良いできだと思います。愛と青春の旅立ちで海軍が協力しなかったことが話題になりこのときは米海軍は総力をあげて撮影に協力したそうじゃないですか・・・・最先鋭戦闘機と零戦のドッグファイトはあっさりでしたが ヨシムラって名乗っていた日本兵の日本語は非常に聞きづらかったです。9点(2003-10-23 23:21:21) 178. ビバリーヒルズ・コップ2 ローズウッドの変わり様(変貌とも言う)には笑いが出てきた。税関の荷物置き場での早口ぶりも良かった。あれがエディーの良いところかなぁ6点(2003-10-23 23:13:31) 179. ヒドゥン(1987) すごい無理があるんだけど・・・・でも面白いと思うよぉ!特に最後のシーンは確かにジーンと来るものがある。7点(2003-10-23 23:08:44) 180. ヒート デニーロとバルが出てるって言うだけで観てみました。銃撃戦の時のバルはいいねぇ・・・パチーノも渋くて良かった8点(2003-10-23 23:04:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS