みんなのシネマレビュー |
|
161. BROTHER 大杉蓮・寺島進・石橋凌 の演技が良かった・・・・・・ 賛否両論有ると思うけど・・・・・武らしぃ作品だと思う!!8点(2002-05-06 19:55:15) 162. トラフィック(2000) アクション映画(ドンパチモノ)だと思って見に行ってさぁ・・・・・・・・・・面白かったんだけど、ある意味で期待ハズレだったし・・・・・・でも面白かった。麻薬をめぐり運ぶ者・取り締まる者・売る者・使う者・利益を独り占めしたい組織とそれに雇われる公僕・撲滅の指揮を取りながら自分の娘が麻薬に犯され苦悩する者・今まで麻薬に養われていた事を知り愕然とするが他に生活の基盤が無く殺人幇助をし、麻薬の密輸に手を染める者・・・麻薬が引き起こす様様な立場の人間模様を同一時間軸上で表現してあり見ごたえ十分でした。8点(2002-05-06 19:51:50)(良:1票) 163. 不機嫌な赤いバラ 楽しかったよぉこれ。ニコラス・ケイジの演技も悪くなかったとおもうんだけどなぁ8点(2002-05-04 18:50:48) 164. フェイス/オフ トラボルタの ふてぶてしさ 今回も健在!8点(2002-05-04 18:35:39) 165. ピースメーカー ジョージ・クルーニーが渋くていい!監督さんがカメラマン出身だったからかな・・・カメラワークがよかった様に思う8点(2002-05-04 18:25:43) 166. バットマン(1989) 一番悲壮感が強いバットマンだねぇ・・・小道具を楽しむさくひんだなぁ・・・どっちかって言うと! オレもバットモービルがほしいよ・・・・って言うか執事のおっさんが欲しい8点(2002-05-04 18:01:56) 167. トータル・リコール(1990) おもしろかったですぅ・・・・な~~~~~~~んも考えずにみることが出来ました。8点(2002-05-04 17:14:51) 168. チャーリーズ・エンジェル(2000) ドリューに8点献上(笑)8点(2002-05-04 16:43:58) 169. ダウンタウン物語 当時すごく楽しかった事を覚えています。 ギャングが可愛いの(笑)8点(2002-05-04 15:48:49) 170. 戦略大作戦 「おとといおいで」(笑)傑作でした。8点(2002-05-04 15:31:03) 171. 殺したい女 (≧▽≦)ブハハハ でベッド・ミドラーに8点献上8点(2002-05-04 15:15:30) 172. コマンドー 鬱憤晴らしに最高8点(2002-05-04 15:13:43) 173. ゴーストバスターズ(1984) 爆笑した事を覚えています。マシュマロマンも良かったけど・・・リックも笑えた8点(2002-05-04 14:59:40) 174. グラディエーター 面白かったけど・・・ラッセルがカッコ良すぎで・・・8点(2002-05-04 14:37:01) 175. A.I. 健気な テディーに8点(2002-05-04 13:43:31) 176. トゥルー・ロマンス 面白かったですぅ・・・バル・キルマーが出ている事を後で知りましたがどこにいたのか判らず・・・プレスリーだったんですねぇ・・・ははは(^^;8点(2002-05-04 13:19:37) 177. トゥルーライズ 演技が真剣な分逆に笑えてしまう所がいいねぇ(笑)これは明らかにコメディー映画に分類するべきでしょう(笑)ノリも良かったし何回見てもあきない面白さ。 ダナ(イライザ・ダシュク)ってファイザル(グラント・ヘスロフ)が居なかったらどぉなっていたんだろう功労者だと思うんだけどあまり評価されていないよなぁ・・・・8点(2002-05-04 12:28:52) 178. フロム・ダスク・ティル・ドーン この映画は非常にたのしいぃ ネタばらししたくなるほど馬鹿馬鹿しぃ!!でも →この点数(≧▽≦)ブハハハ8点(2002-04-20 07:42:54) 179. バグダッド・カフェ 久々にほのぼのとする映画を見た感がある。どこが??って聞かれると具体的に説明がつかないんだけど何故かほのぼのとする不思議な映画でした。8点(2002-04-20 07:31:29) 180. トップガン 踊るようなぁF14の動きは最高!バル・キルマーの白い制服姿がまぶしかった。8点(2002-04-20 07:04:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS