みんなのシネマレビュー |
|
161. 2001年宇宙の旅 壮大さだけで満腹です。HALとのやりとりは、年甲斐も無く怯えた覚えがあります。某監督のホラーよりよっぽど怖い。7点(2003-11-02 02:55:20) 162. ホーホケキョ となりの山田くん となりでみてたばあちゃん爆笑。俺その人みて冷笑。2点(2003-11-02 02:49:53) 163. 天空の城ラピュタ 目がぁーーー!!(愛すべきムスカ様)8点(2003-11-02 02:25:58) 164. 北斗の拳(1995) 批評は出尽くしました?とりあえず上げときましょ。3点(2003-11-02 02:23:15)(笑:2票) 165. デス・キューブ こりゃひどいねぇ。スマックダウン見てるような錯覚に襲われたよ。首があんな簡単に折れるもんかい。それはまだしも展開がいいっかげん!!なにかと切り替わって一人ずつ死ぬ展開。個人的にはあの北斗の拳よりできが悪い。2点(2003-11-01 14:33:57) 166. タイタニック(1997) あまりおもしろくなかった。これは僕の一意見です。素晴らしいと思ってる方の感性を疑うものではありません。この作品に関しては、ほんとひとそれぞれでしょうね。5点(2003-11-01 14:15:05) 167. ターミネーター シュワルツネッガーを知らない人がみたらいっそう楽しめるでしょうね(今じゃそんな人いないか)7点(2003-11-01 14:05:28) 168. スリーピー・ホロウ クリスティーナリッチとジョ二ーデップってだけでとりあえず六点は保証ね。6点(2003-11-01 13:58:17) 169. スピード(1994) なぜか授業でみた。7点(2003-11-01 13:52:23) 170. スタンド・バイ・ミー リバーフェニックスの独壇場とでもいえた本作。後半にちょっとした映画の言いたい事に納得した部分もあるにはあったが、とはいえ前半どうだった?グダグダでは?禁断のリーサルウェポン。早送りを駆使する寸前だったよ。めがねがあとちょっといきがってたら俺のリモコンは、確実に奴の動きを高速化していた。6点(2003-11-01 13:46:21)(笑:1票) 171. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 二作目の方がいい感じ。ってかあんま内容覚えてない。9点(2003-11-01 13:36:34) 172. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 ラスト作が一番よかったんだけどなあ。老けすぎですけどね9点(2003-11-01 13:33:52) 173. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 緊迫の戦闘シーンはラストだけか・・・?個人的にはアナキンがレベルダウンしたようですごくいや。性格も変わりすぎだろー。次回作を意識しすぎた作品。5点(2003-11-01 13:32:02) 174. スター・ウォーズ SF映画ブームの火付け映画。すばらしい!!!9点(2003-11-01 13:27:27) 175. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 三部作でいがったなあ6点(2003-11-01 13:25:30) 176. ジョー・ブラックをよろしく オチがちょっとねえ・・・。ブラピの正体に幻滅。5点(2003-11-01 13:07:52) 177. 小説家を見つけたら ほんとグッドウィルだね。別に似ているのが悪いとは思わないけど、作品としてねえ、こんなもんだとおもうんだけど。4点(2003-11-01 13:00:49) 178. ジュブナイル 退屈の一言で一蹴。4点(2003-11-01 12:53:36) 179. 12人の優しい日本人 エンタテイナーだねえ、三谷幸喜は8点(2003-11-01 12:43:46) 180. ジャック ロビンウイリアムスだけでしょう。6点(2003-10-31 16:36:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS