みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
161. 少林サッカー 読めない展開だった。友達大絶賛の中華屋に来てみた。全体的には、ん?って感じだったけど、杏仁豆腐がおいしかったからいいや。そんな感じ8点(2004-02-13 22:54:48) 162. ダンサー・イン・ザ・ダーク 気持ち悪い。みんなでカンパしたらビョーク死なんですんだやん。ビョークの音楽好きじゃないし、ストーリーにも光るものを感じません。なんか中途半端な気がして、さっぱりわからない。さっぱり、さっぱりぱりばー3点(2004-01-17 00:29:06) 163. 漂流街 THE HAZARD CITY 個人的に、眠かった。むしろ寝てたから、映画が断片でしか記憶に残ってない。ビデオで三回チャレンジ、三度目であきらめました。三日よく眠れました。 いちおう三日目、エンディングロールに達し、最高の眠りにつきました3点(2004-01-04 20:57:44) 164. チャイニーズ・ディナー う~ん・・・まずまずだな。6点(2004-01-04 20:39:03) 165. クロエ(2001) クロエ~。こないだナウシカみて以来のベタ惚れです。いいなぁ~・・・7点(2004-01-04 20:30:25) 166. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer 《ネタバレ》 実際よくわかんなかったけど、夢オチってわかったらすっごい納得。ストーリーから何からそーいえばそーなってる!! それさえわかれば十分面白い映画だと思います。ビューティフルドリーマーって見たことあるとは思っていたんだけど・・・7点(2003-11-30 01:29:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS