みんなのシネマレビュー |
|
161. カーズ いいんんだが冗長。90分尺にまとめるべき。虫まで車なのは違和感がある。[DVD(吹替)] 8点(2009-05-04 18:18:15) 162. アメリ まあまあ観れた。[ビデオ(字幕)] 6点(2009-05-04 18:16:12) 163. アメリカン・パイ やりたいっていう男のある種切実な欲望を赤裸々に描いている。その割に比較的きれいにまとめてるかな。[DVD(字幕)] 6点(2009-05-04 18:14:53) 164. X-MEN2 いまいち。[DVD(字幕)] 3点(2009-05-04 18:11:14) 165. 僕はラジオ ぱっとしない。実話もの特有の退屈さなのか。ぱっとしないということは映画としてはくそだってことなんですよね。[ビデオ(字幕)] 3点(2009-05-04 18:09:27) 166. キルトに綴る愛 いまいち。[ビデオ(字幕)] 4点(2009-05-04 18:07:06) 167. ザ・ダイバー そこまでよくない。[ビデオ(字幕)] 4点(2009-05-04 18:05:12) 168. シーズ・オール・ザット 記憶にのこってないな。男がブサかったような。[DVD(吹替)] 3点(2009-05-04 18:03:36) 169. エクソシスト これを観たと言ったら誰かに「わざわざ借りてみるほどじゃないだろ」と言われ、「そのとおりだな」と思った記憶がある。公開当時はセンセーショナルだったんだろな。ブレアウィッチプロジェクトみたいにもしかしたら本当におきた事かもしれないという部分が作用して話題になったのではなかろうか。今となっては、そのハッタリが効かないわけで、なんとかショッキングシーンをつくろうとしている感じにみえる。[DVD(吹替)] 5点(2009-05-04 18:00:48) 170. ショート・サーキット まあまあかな[地上波(吹替)] 6点(2009-05-04 17:53:21) 171. 隣人は静かに笑う なかなかみせるサイコサスペンス。[ビデオ(字幕)] 6点(2009-05-04 17:50:20) 172. ソウ 《ネタバレ》 基本的にCUBEといっしょなんだよな。劣化コピーだね。悪趣味だし。。[DVD(吹替)] 3点(2009-05-04 17:49:03) 173. フラガール ちょいと期待はずれ。[DVD(邦画)] 4点(2009-05-04 17:46:50) 174. デッドマン・ウォーキング 《ネタバレ》 結局やってんじゃん[ビデオ(字幕)] 5点(2009-05-04 11:49:16)(笑:1票) 175. ミクロキッズ ディズニーでしたっけ?そこそこおもろい。[ビデオ(吹替)] 7点(2009-05-04 11:39:43) 176. 砂と霧の家 地味な映画ですね。[DVD(字幕)] 5点(2009-05-04 11:38:11) 177. プラダを着た悪魔 アン・ハサウェイかわいいな。[DVD(吹替)] 8点(2009-05-04 11:35:47) 178. NARC ナーク 地味な映画ですね。[DVD(吹替)] 5点(2009-05-04 11:34:17) 179. フォーン・ブース そこそこですね。配役がオチになっているというのは映画としてだめでしょ。[DVD(字幕)] 5点(2009-05-04 11:32:44) 180. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア あんま好きじゃない。女受けはいいのかね?[ビデオ(吹替)] 2点(2009-05-04 11:30:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS