みんなのシネマレビュー |
|
1821. 幽☆遊☆白書 冥界死闘篇 炎の絆 《ネタバレ》 もっと面白いイメージがあったけど実際に観てみるとかなりの子供向け…。黒龍波発射後飛影は長時間寝スギ。[DVD(邦画)] 5点(2007-02-01 23:13:35) 1822. ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない 《ネタバレ》 培養液にまみれながらも暴れまくるバイオブロリーの執念に拍手。でも悟天とトランクスのみの闘いでもの足りない。[映画館(邦画)] 5点(2007-02-01 23:01:57) 1823. ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴 《ネタバレ》 ボージャックなかなかやるー。[映画館(邦画)] 5点(2007-01-31 23:37:23) 1824. ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ 《ネタバレ》 Dr.ウィローはイマイチ。[地上波(邦画)] 5点(2007-01-31 23:30:26) 1825. SLAM DUNK スラムダンク 《ネタバレ》 小田くんを抜擢したのはアリだね。[映画館(邦画)] 5点(2007-01-28 01:10:29) 1826. シカゴ(2002) 《ネタバレ》 やはりミュージカル映画は合わなかった。出演俳優は豪華なんだけど…。リチャード・ギアもミュージカル映画に合ってない感じ。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-01-27 23:56:15) 1827. コンスタンティン 《ネタバレ》 7年ぶり2度目観賞。独特の世界観で孤高のヘビースモーカーが悪霊退散。支離滅裂の物語、苦手ジャンルで全く入り込めませんでした。美しいヒロイン。[映画館(字幕)] 5点(2007-01-24 23:18:22) 1828. プリティ・ウーマン 《ネタバレ》 ジュリア・ロバーツはもっと華やかな方がいいかな…。雰囲気が壊れてしまった感じ。ラストのシーンは素晴らしい!テーマ曲もすごくいい。[地上波(字幕)] 5点(2007-01-23 00:50:19) 1829. 25年目のキス 《ネタバレ》 楽しい映画だけどあまり印象に残らなかった。高校生に扮して時が経つに連れて美しくなっていくバリモアの演技は見事。[地上波(字幕)] 5点(2007-01-23 00:44:27) 1830. 四日間の奇蹟 《ネタバレ》 恋愛ファンタジーにしては物足りないストーリーでした。やや期待してただけに残念…。[映画館(邦画)] 5点(2007-01-23 00:27:17) 1831. ハウルの動く城 《ネタバレ》 映像、作中の雰囲気はジブリ作品随一です。ストーリーも前半は素晴らしかっただけに、後半の支離滅裂はもったいなさすぎる!悔しい映画ですね。[映画館(邦画)] 5点(2007-01-22 23:10:41) 1832. 猫の恩返し 《ネタバレ》 「耳すま」実写版公開に向けての復習。けれども全くカンケ―ねえ。猫がくっちゃべるキャットワールドに迷い込んだアタシ。清涼感あふれる、つじあやの主題歌。中身のないおとぎ話で駄作。[DVD(邦画)] 5点(2007-01-22 23:02:24) 1833. イルマーレ(2006) 途中でオチが読めてしまった。ストーリーに工夫が必要。ちょっと期待してただけに残念…。サンドラ・ブロックに5点。[映画館(字幕)] 5点(2007-01-18 23:20:01) 1834. ワールド・トレード・センター つい最近の事件で、映画化するには早かったかな…。それにただの地中埋められ劇に終始してしまっていてこの内容ならテロ以外の事でもよかったのでは…。例えば震災とか。ニコラス・ケイジもったいない。[映画館(字幕)] 5点(2007-01-17 01:32:54) 1835. シザーハンズ 物語の発想はとてもよかった。しかし周囲が意地悪な人ばかりで雰囲気が壊れてしまっている。ラストの城内での戦いはちょっとね…。[DVD(字幕)] 5点(2007-01-17 01:02:53) 1836. オーシャンズ12 さらなる豪華俳優をそろえてるがストーリー的に物足りない…。ラストの回想シーンがちょっとね…。[映画館(字幕)] 5点(2007-01-14 23:48:43) 1837. 隠し剣 鬼の爪 山田洋次時代劇第二作。「たそがれ~」に比べると劣るかな。隠し剣・鬼の爪がほとんど登場せず印象に残らなかった。[DVD(邦画)] 5点(2007-01-14 01:09:40) 1838. エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス 《ネタバレ》 約5か月ぶり2度目観賞。通称「エブエブ」。米アカデミー最優秀作品賞受賞作、SFアクション・コメディ。観なおしてみて、改めてなんじゃこりゃ。物語は有って無いようなモノ。奇想天外でハチャメチャ。米アカデミー最優秀主演女優賞受賞のミシェル・ヨー、申し訳ないけどおばさんで華が無ぇ。全く合わねえぞ。昨年度で一番評価の高い映画がオイラのイチバンの駄作に。というより、誠に残念ながら10年に1本級の超駄作。[映画館(字幕)] 4点(2023-03-20 02:09:56) 1839. 日本以外全部沈没 《ネタバレ》 「日本沈没」のパロディ。日本以外全部沈没して外国人の唯一の拠り所となった列島。安倍小泉首相が踊るニッポン音頭、マヌケすぎ。今は続いていない当時の若手俳優ばかりのキャスト陣。全くウケなかった、笑えなかった、おもしろうなかった。稀に見る超駄作。なんと生涯のワースト5入りを喫する。[DVD(邦画)] 4点(2021-02-14 02:45:51) 1840. DESTINY 鎌倉ものがたり 《ネタバレ》 ある夫婦によるコメディ・ファンタジー。妖怪みたいなんがいっぱい出てきて拍子抜け。物語に入り込めず。ラスボスもよつんばいで子供だましでダサすぎ。稀に見る駄作。山崎貴監督、やっちまったな。[DVD(邦画)] 4点(2019-04-27 07:41:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS