みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブレイド2 グロいとことか、アクションが良かったです。7点(2003-03-30 14:12:20) 2. 戦場のピアニスト ユダヤ人迫害のシーンなど、実際にはもっと悲惨だったと思いますが、現実にこんな事があったと思うと本当に悲しくなります。最後はシュピルマンが幸せそうにピアノを弾いていたのでいい気もちで終われて良かったです。嫌な気分で終わる戦争映画はほんとにブルーになりますから・・・。7点(2003-03-06 21:06:33) 3. ジュラシック・パークIII テンポが良かった。ビリーが生きててうれしかった♪7点(2003-01-03 16:32:09) 4. シックス・デイ 私もリモコンヘリを運転してみたい!6点(2003-01-19 03:58:41) 5. バーティカル・リミット 次から次へと災難が襲ってくるのでハラハラして観れました。自然を題材にした映画はいいですね。6点(2003-01-03 17:23:59) 6. メトロポリス(2001) 音楽が良かったですね!未来の世界なのに懐かしい感じがするところが良かったです!でもちょっと期待はずれでした。5点(2003-02-28 20:42:45) 7. コラテラル・ダメージ 私も中途半端だと思いました。5点(2003-01-19 03:52:22) 8. ホワイトアウト(2000) 邦アクション映画だからこの程度でしょう。仕方ありません。邦映画の中ではおもしろい方じゃないですかね。間違ってもハリウッド映画などの大アクション映画を観た後に観てはいけません。5点(2003-01-03 17:32:17) 9. ファイナルファンタジー 一言でいうと、お金をあれだけ使ってこれかいっ!ヒットしなくて当然の作品。CGだけは皆良いと言いますが、私的にはライティングが全体的に暗すぎて視づらい。テクスチャーは素晴らしいがモデリングをもっと細かくしてほしかった。主人公をなぜ美人にしなかったのかが疑問。2点(2003-01-03 16:57:33) 10. パール・ハーバー 戦闘シーンだけは良かったから1点。それ以外は最悪。映画を発表する前に日本人に観てもらわなかったのだろうか?1点(2003-01-03 16:44:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS